09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんばちわ

2012年02月03日
昨日は お家で 4話観れたのね~♪

翔さんの演技 素晴らしかったですね^^

ただ セリフが年齢に合ってない気がしました。。。。
父さん⇒おやじ
ゴメン⇒すまん
じゃないかなぁ、、、

演技が素晴らしかっただけに 残念でしたわ><

って 他のドラマなら 気にもしない事かもだけど
気愛入って観てるから どうしてもね(笑)

ヤフーTVみんなの感想←ちょっと 智君推しで 感想書いてきて~~~^^

だって まさぴょん座長 頑張ってるんだもん♥

で 今日は お忙しいっと メモメモ
でも こんばちわの一言だけで嬉しいよん!

さてさて ワーナーミュージックジャパン
「愛、テキサス」のジャケ写と収録曲が発表になりましたね~

ローソンのと同じ衣装ですが
ポーズが違うので 雰囲気が違って まぁ よかった^^←(笑)

いやぁ~
なんか今までとは 雰囲気が違うよね?
いつもの智君じゃないみたいで 戸惑っちゃうわ~

ふふふ~
今夜は ROUTE66だわ~♪
やっぱ 素の智君が 一番ですな。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
P日記 | コメント(6)
コメント
第4話今までにないドキドキ感で内容も厚くまさぴょんも頼もしくも愛おしくも^^最高
皆色々な思いがあって…とてもいい話だった。そしてますます目がはなせない感の予告。。。
だけに残念で 私久々に胃が痛くなった……
でもそれも日記でホッとできた♪私たち『智くんによって左右される』当たり前格言を実感^^
ってかやっぱり”智くん”呼びは…ほんとにこれがいいの?
これがいいと言われれば自然になれるんだけど。。。
ジャケ写ね…通常版私的にはハットを被る途中で上目遣いの方が戸惑わないのに…
刺激が強すぎじゃない?一般的には!
とまぁ 昨日はどん底な私で…このコメント大丈夫?本音すぎ??ごめんなさい。。。
yukaさんインフルよくなってきたみたいでよかった☆
私も風邪っ 両鼻が通らなくて5日です←長っ(笑)ヤフー感想行ってきますね^^
No title
感想呼びかけて下さってありがとうございます。
私もしこしこ テレビ王国の口コミランキングを覗いたり、チャンネルレビューに書き込んだりしていますが、これからヤフーTVの方にもせっせと書き込みたいと思います。山pが主演になってからかつてない視聴率、重圧は大変なものなのでしょう。何とか少しでも上向くよう応援したいです。
No title
遺族の長男が、少年の頃を思い出し、素直に父さんに謝った素晴らしいシーンでした。
ステキなドラマだと思います。
Re: タイトルなし
胃が痛くなっちゃった?
大丈夫かなぁ。。。
私の正直な感想は
あんだけクロサギメンバー揃えるなら
「クロサギ2」やったらよかったのに、、、←ぶっちゃけ過ぎた?(笑)
Re: No title
ドラマって 主演一人で作ってる訳じゃないのに
結局 良くも悪くも主演が 注目されちゃいますもんね。。。
これからも 書き込み 頑張りましょう^^
Re: No title
そうですね~

管理者のみに表示

