09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

NewS 新曲発売決定!

2010年02月12日
待望の新曲 リリース決定です

「さくらガール」
出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えたこの曲は、
春らしい疾走感のある胸キュンな一曲です!
3曲目が異なる楽曲を収録した初回盤・通常盤の2形態でリリース!
初回盤と通常盤(初回プレス分)には着ムービーがダウンロードできるID用紙封入!

◆2010年3月24日発売
NEWS「さくらガール」

【初回限定盤】
¥1,000[税込]
CD(全4曲)3曲目に「Love Melodies」収録

【通常盤】
¥1,000[税込]
CD(オリジナルカラオケ1曲含む全4曲)3曲目に「FREEDOM」収録

嬉しい
しかも さくらソングだよ

先日 KAT-TUNのシングルを購入しつつ NewSさんは?と寂しく思ってたんだぁ・・・

相変わらず PVはついてないけど 今回は なにやら ダウンロードできるみたいですね

アルバムも出しちゃって とっととツアー開始しましょう

今日の徹子の部屋 斗真だったんですが Pちゃんのソロ魂で 欲望のレインを歌ってるシーンが流れました
ワイドショーよりも長めでした!
やっぱり 斗真Pちゃんですね。
徹子さんも NewSの山下さんとは 仲いいんですか?とか聞いてて あぁ 徹子さんもちゃんと Pちゃんの事はわかってらっしゃるのね~と思っちゃった。
他局ですけど 社会貢献してるドラマなんで ゾヒ Pちゃんも徹子の部屋へご招待お願いします

月曜のはなまる&いいともテレフォンに 斗真が出ます。
またまた P話でるやもしれませんので 要チェック

私にしては 情報あふれる ブログになったわ(笑)って 当たり前の情報っか

PS:なぜだろう・・・ケータイが 壊れちゃてる
本日 P日記 読めません

ジャニーズブログランキング
NewS | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
NEWSいよいよ新曲なんですね、わーい!
また、Pちゃんに会える機会が増えますね!

斗真くんも、そこまでPアピールしてくれるってことは、そろそろ2人でデビューですか?してほしいものです。

Yukaさん、携帯だいじょうぶですか?
P日記読めないとつらいよね。よーくわかるワ!
Keiさんへ
こんばちわ!
ケータイは 一応 修理に出したんですけど 水濡れかもしれないと言われました・・・
何にも 水に濡れることなんぞしてないんですけどね。

P日記が更新されてなくて 泣いた日の涙くらいしか 記憶にない(笑)

月曜に 斗真がはなまるに出るので そこで なんらかのP話でるかもしれませんね。

管理者のみに表示

