07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もうすぐ春ですね

2012年02月04日
今日の智君は
撮影が早く終了したため 美容院に来たっと

私も 前髪 伸びたので 美容院行きたいよ~

春服も欲しいよ~
夏服は買ったよ~(笑)

野村さんのブログにまた載ってますね~⇒ココ
EP3で 黒のライダースの下に着てましたね~
ワッペンもなにも見えなかったので
私は分かりませんでしたが ボタンが同じだね^^

お時間のある方は続きを

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

智君 右手首 どうしたのぉ?

昨日のエンプラで アレっと思ったけど
今後のストーリーに関係する演出かなぁ~って思ったけど
さっき テキサスのAのジャケットを
スマホで見たら。。。

右手首のとこ 怪我しちゃったような跡が

誰か スマホで よぉ~~~く目を凝らして見て。
PCだと 逆に分かりづらいかも。。。

兄弟喧嘩のシーンが多いから 心配だよ~

って 心配されても困ると思うけどさ。
智君は 心配かけるの 嫌な人だもんね。。。

って事で ここだけの話ね~
スポンサーサイト
P日記 | コメント(4)
コメント
右手首の怪我。。。
ぴったんこカンカンで翔さん宅へ伺った放送の時に
大きな絆創膏がしてあったので ずっと気掛かりでした…
エンプラ中も絆創膏してあって
4話では凄い切傷跡が…
かなり深かったんだなぁと。。。
yukaさんも気付いたんですね…(ここだけの話ね!)
でも時間がかかったけど
絆創膏がとれたということは
完治。。。^^
跡は残っちゃいそうだけど。。。
あれ程深い切り傷って…
心配しちゃうね。。。
No title
yukaさん、いつも更新ありがとうございます。
インフルエンザ大変でしたね。
今年の香港A型はしぶといんですね。
とにかく流行の間は気をつけなければっていうことですね。
ご無理なさらずに。

「ここだけの話。」エンプラのファンメッセージで、
コメントなさっている海外ファンがいらして、
すっかりここだけの話じゃなくっちゃいました。
某海外ファンのページでは、
検証写真まで出て(上海紅白の時のでした)いましたよ。
ご本人の気持ち(推測ですが)とは別に、
一部で騒ぎになっちゃいましたね。
(因みに今、遠くの国トルコのファンの方が
智くんにトルコに来てって、盛り上がっています。
なんか、世界中にファンがいて、すごいですね。)

とにかく、身体に気をつけて、怪我がなく、
キャストスタッフが気持ちを高めて、撮影が進むことを、
母は願っています・・・

yukaさん、いつもありがとうございます。
Re: タイトルなし
ホント どこで怪我したんでしょうね。。。
でも その傷跡もちょっとセクシーですけど♪←どSかぁ~~~w
Re: No title
テキサスが 手元に届けば
皆 気が付くでしょう。。。
トルコにもファンがいるんだね~
凄いね!
そして そのサイトを見つけた maiさんも 凄いわ~~~

管理者のみに表示