09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ってことは?

2012年02月05日
お弁当がすげぇうまかった=ラッキーっと

で 何弁当だったのかしらね?

ちなみに 明日は ハンバーグ弁当だから^^←聞いてない。。。

それより 空き時間に
作詞して ギターを弾いてたって事は、、、

アルバムね!
そうなんでしょ?
そうなのね~~~
っと 勝手に盛り上がってますけど(笑)

いい匂いのするコンサートも 楽しみにしてるんですけど

お時間のある方は
続きをど~ぞ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

ここ一週間 ずっと寝てばっかりで
頭が 腐った雲丹みたいになっちゃった(笑)

ずっと 書こうと思ってた事
忘れそうだったけど なんとか思い出したわ~
って大した事じゃないけど^^

お暇な方は yukaのつぶやきとして 読んでいってください♪

an.anのインタビューで
僕、いつも悩んでるんで(笑)
悩むの得意なんです。
と語ってた智君。

知ってるよ^^
ジョーのオファーがあった頃も悩んでたね。
ソロになるかどうか悶々としてたのも。

でも 得意ってのは 知らなかったわぁ~(笑)
凄いよね?
悩んでる期間って 苦しいもんね。
それを得意と言えるのは
やはり 精神的に強いんでしょうね~

私は 悩むのが苦手><

年末 あまり悩まず決断してしまった事を
すご~~~く後悔したけど
結果オーライだったよう。
まだまだ 見守り続けなくてはなりませんが。

でも あの時 決断しなかったら
そのまま。。。

心配はないのかもしれないけど
一歩踏み出す事は出来なかった。

新しい扉は 開かなかったでしょうね。

ッハ!
智君と一緒だ!←なんでも オソロにするなってね~

人生の岐路って いつ どこで どんな風にやってくるのか
分からないですね。

それが岐路と気がつかない事もあったり
岐路だと思ったけど そうでなかったり。

ま 確実に言えるのは
私達は 智君の人生の岐路を
ちゃんと見てるなう!←結局そこか(笑)

要は 時期も大事。
悩み過ぎて チャンスを逃すのが 一番 勿体ないなって思った次第です^^

スポンサーサイト
P日記 | コメント(4)
コメント
No title
yukaさん、連コメです。

私も悩むの苦手です。
っていうか、面倒くさくなっちゃって。
だから、結局踏み出せなくて、
現状に甘んじて、不満がたまるタイプです。

だからyukaさん、すごいです。
苦手でも悩むのを止めずに結論が出て。
ポジティブ、とか、明るい、とか、
自分にはないものに私は惹かれます。

だから、智くんのことも、
そしてyukaさんのことも、
大好きです。

告白?

なんてね。敬具。
No title
yukaさん、山pにたいする愛情があふれまくって。。

悩みを持っている人(山pに限らず)に
振り回されることについて悩む、、なんて(笑)


Re: No title
キャン♥
告白されちゃったwww

でも maiさんも 太陽のように明るい方だと思いますけど^^

お互い頑張って 悩みましょう♪
Re: No title
溢れてます???(笑)

悩んでる人に振り回されるのが 悩み。。。
それこそ 愛ですわ~愛、テキサス←特に意味なしw

管理者のみに表示

