07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

CD購入者キャンペーン

2012年02月10日
もう 皆様 ご存知かと思いますが
CD購入者キャンペーンってのがあるそうです⇒ココ

50名のシークレットイベントって、、、
当たったら 相当なファンサが期待できそうですが
宝くじに当たるほどの確立のような

また ワーナーダイレクトのポスターとは別に
店頭予約にて 店頭告知ポスターが付くそうですね⇒ココ

今になって あの手 この手ってことは
思ったよりも予約枚数が伸びてない=皆 買っておくれ~ってことね(笑)

まぁ 前日告知の握手会とかよりは いいけどね

さて 今日は 智君は 朝からドラマの撮影だったのね^^
お疲れ様~

ぅん!暖めて欲しいですけっど~(笑)

今日は ROUTE66の日♪

明日は 王様のブランチですね!
楽しみだわぁ

お時間のある方は 続きをど~ぞ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

キャンペーンの応募の仕方が ちょっと難しいね~
何度も読んで 一応 理解した つ~も~り~(笑)

しっかしまぁ ホントにね
当たる気なんて サラサラしないような
キャンペーンで、、、

先月日本デビューされた某韓国ソロアーチストさんのように
3枚購入で 一回応募可能 2万人無料ライブイベのが
羨ましい訳ですが。。。(同じワーナーだしね~←ユニバーサルだったね~教えてくれた方ありがとう)

きっと ドラマの撮影があって
出来ないんでしょうね~

ちなみに その韓国アーチストさん
初動は8万弱で オリコン2位でした。

もっと 行くかなぁ~って思ったんだけどね。。。

相手がね、、、SKEで 今 66万?とか行ってるから
発売週が 悪かったとしか言いようがないね。

こういうやり方がいいのかって
良くないのは 分かってるんだけど
秋○さんが その商法をやめない限り
どうしようもないね。。。トホホ。。。

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(8)
コメント
はじめまして!
イベントか…行きたい!だが、当たるきがしない…しかも北海道からの脱出!難しいなぁ~?
No title
し、しまっっった~!昨日ルート66観るのを
(&録画を)コロリと忘れてた!悔しい~!
一回分抜けると、、くぅ~。ぅあ~。

ほんと50名様キャンペーンは、
逆に購入意欲をそがれそうな企画です・・(笑)

秋元豚さん(←一度言ってみたかった笑)商法に
対抗しようと思ったら、山pもブリブリの上をいく
下着見せが、要必ってことなのかも?(ハハッ)


No title
(勝手に言ってます)私の誕生日に2回も更新してくれてありがとう!
おまけにPV解禁日なんて、ステキなプレゼントだわん!

シークレットイベント、当たるといいね。。。
CDは、Lovelessのときのように、もっとカップリング曲増やしてミニアルバム系にしてほしかったなあ。ともあれ、なんだか大変そうですね。。
頑張れ!智くん!
No title
いつも楽しく見させていただいております。
予約数が足りないのですか?
でも、5枚買えばすべて応募できるのですよね。
もっといっぱい出せばよかったのにね。
同じものを何枚も買うのは嫌だけど、種類が違えば買ったのにと思いました。
Re: はじめまして!
イベントは いつも東京ですもんね。。。
そのうち コンサートがあると思うんですけどね~
Re: No title
ありゃぁ><
関東は 今日深夜ですね^^

一度言ってみたかった(爆)
Re: No title
お誕生日おめでとう~~~♪

ぅ~~~ん
また メールします(笑)
Re: No title
実際のところ 何万枚行ってるのか
分からないですけど
まぁ そういう事なんじゃないかなぁと推察します。。。

頑張って シークレットイベント 当てるしかないですね^^

管理者のみに表示