07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こんばちわ!

2010年02月13日
こんばちわ!復活

いやぁ~ 私のケータイが壊れたのを機に Pちゃんのこんばちわ!も復活ですか

ってな訳ないですっ

私事ですが 昨夜 いきなりケータイが電源もなにも 全くつかなくなっちゃったんですよ
Pちゃん日記が読めず かなり凹みました・・・

今日 なんとか代替機をもらって 読めて テンション上がりました

なになら 新しくカッコイイ音楽をみつけたそうですが どんな音楽なの?
ってか 自分たちのCDの宣伝はしないんですか?Pちゃん・・・

仕事の合間に パソコンで見てました!って 日本語名『あなたの管』で見てたんですかね?

外で書いてたら 手がかじかんで
まともに打ち込むことができなくなってぎだおでまたあした・・・

意味不明なPちゃん

愛未ちゃんのブログによると 今日は 雪降ってるとこで ロケだった模様
かわいい雪だるまも アップされてましたよ!
手もかじかむはずだわ・・・
ハンドクリーム 塗ってね

さて 明日はバレンタインですね
さきほどまで マカロン作ってました
智チョコならぬ 智マカ

HAVE A HAPPY VALENTAIN

PS:拍手でコメント下さった方 ありがとうございます。そういう機能があるってしらなくて 以前にも コメント頂いてた事があって ビックリこれからも よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

P日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示