07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

HEY×3収録

2012年02月19日
今日は HEY×3の収録だったのね~~~

って知ってたけど(笑)

その今まで見たことがないような山下さんの様子が
ツイで 続々と上がってます!

オンエア楽しみね~~~^^

続きは ネタバレ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
ツイ智さんが 番協に入ってらっしゃって
イロイロと教えてくれました^^

衣装は 赤いスーツで インナーなしだったって~~~!

ふふふ~
先日の少クラと同じコンセプトね

ちなみに スタイリングは 百瀬さんじゃないんだって~
さっき ご本人様から教えてもらった(笑)
素肌にジャケットのコンセプトは 百瀬さん発なんだけどね。

「愛、テキサス」は 一発OK!
でも カップリングの「Perfect Crime」歌ってくれたって~~~

で 智久君から 
「NEWSを離れて 寂しい時もあった」
「喧嘩じゃないからね」
「皆に辛い想いをさせちゃって ごめんね」ってな感じの言葉があったそうです。

で 最後に 全員と握手したんだって!

凄いね~~~
ファンを大事にしてくれてるね。

たまたま ツイをやってると
エキや番協に参加された方のお話が続々と入ってきて
かなり多くの人が 智久君に会えてるような錯覚に陥るけど
実際は ほんのわずかだから。

どうしても イロイロと聞いたり
こうして ブログを読んだりすると
羨ましすぎて 寂しくなっちゃう人も居ると思うけど
しばしの我慢よ~~~←自分に言い聞かせてる(笑)

ツアーが 始まれば 会えるさ^^
米粒でも 点でも

大事にすべき事を最優先して
自分を見失う事なく
末永くここから応援していこう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(4)
コメント
No title
yukaさん。いつもブログ読み逃げです(汗)ツイもフォローさせてもらっています。
でも今日は思い切ってここに(笑)

私はアメブロですが、コメの仕方もちょっと不安なおばちゃんです。
つづきのラスト3行は、私もいつもぴぃちゃんを応援する上で心掛けていることです。
これからもこの気持ちを忘れずに応援していきたいと思います。
これからも毎日お邪魔します(*^_^*)
No title
会場のファンだけと握手、って嫉妬しちゃうゎ、山pちょっとムカつく(笑)
yukaさんの気持ち少し解ります。
変な意味じゃく、
気持ち(主観上の)のgive&takeが あわないと
って感じ(笑)。。

来週は歌番組でたくさん見れそうでうれしいっ!




Re: No title
ツイのフォローもしてくださってるんですね~
話しかけてもらったことあるかなぁ???

みっちゃんさんもブロガーさんなんですね。

閲覧数が多くなってくると
自分の意見とか考え方が多くの人に影響してしまうのではないかと
感じたりしています。。。

Re: No title
ぅ~~~ん
私の考えはちょっと違うかな・・・
智久君にムカつくことはないです^^





管理者のみに表示