07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

日記はお休みですが

2012年02月21日
あらぁ~今日は P日記おやすみですのね~

さぁ~困った(笑)

何書こう。。。

まぁ 今まで 書きこぼしてきたことは
たくさんあるけど^^

例えば
+actの記事や昨日発売されたSWITCHの記事を読んで
最近 ずっと頭の中でグルグル考えてる事についてちょっと書こうかなぁ。

きっと 智久君も
もう 皆が 自分にどんなスタイルを求めてるのか
十分に分かってると思うんだよね。
でも そのままじゃ いつか飽きられる。。。
だから 嫌と言わず 来るもの拒まず
今年はやって行こうとしてるんだなぁ~。
結果 オヨヨ~~~ってものから
キャーーーってものまで 今 出揃ってきてるよね^^

そのキャーーーは 
26日(日)18:10~ NHK MUSIC JAPAN より始まりますね

月曜は HEY×3に カミスンに ROUTE

盆と正月とクリスマスまで来ちゃうよん!

っと その前に CDの予約は完結してますでしょうか?
メッセージ動画で 智久君 聴いて下さいの後に
買って下さいって言ってらっしゃるわね^^

盛りだくさんの特典内容をちゃんと把握してるかどうかは
極めて疑問だけど(笑)

それでは 昨夜の66⇒here!

続きは キャーーーなネタバレ^^
観たい人だけ ど~ぞ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
キャーーー⇒here!

もう一丁!⇒there
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(9)
コメント
キャ---♪
カッコよっっっっ。。。
美しささえ^^さすが☆
私思ったんだ。。。
ジョーの時は 努力 諦めないっていうメッセージを沢山もらった…
そして今回の智ぴょんは沢山の愛…愛をいっぱい感じる。。。
智久くんが色々な出会いをして伝えてくれる…
から私達もかけがえのない出会いもらって 確実に大きくなってる…
改めて凄いなぁ って。。。
今回大きな決断を経て 哀しみや辛さもあった、これからも苦しみもあると思う、
けど進み出した智久くん…
早速 驚き もどかしさもあったりするけど 確実に進化してる。。。
真っすぐ応援できるようになった事嬉しいし誇らしい…幸せだなぁって改めて思ってる…
だもん 買ってくださいと真っすぐ伝えてくれてくれたら…”はい”と
もう一丁 もう一丁と惜しまず追加しちゃう^^←あれ?私これが言いたかったの??? まぁいいか^^
とにかく 今は全力でいけてるよ♪愛テキ智くん 楽しみ過ぎる^^v
No title
おはようございます

  いつも 有難うございます
  
  智君 ノリノリですネ 私までスッゲ-
プップッ 笑ってしまい 楽しくなるよ
  ok.レッゴ

  智君は私の希望の星 応援しているつもりの私は
 智君に応援されています

 有難う 智君これからもよろしくお願いします
No title
写真ありがとうございます、
キー!そしてギャー!気分はお猿(笑)

ルートの方は、見てるうちに、だんだん山pと
大草原の小さな家ごっこしたくなってきま(怒)?♪
No title
お返事書いてくださってたんですね。ありがとうございました。
ブザービートの時、視聴率が14%位で今ひとつな感じでしたが、どなたかがブログで3、4箇所の地方の視聴率を書いてくださったことがあって。それがどこも16~17%位(だったと思う)あって。なんだ、全国的に めちゃ高視聴率じゃん、って思った事があったんです。で、今回 色々言われてるので、ちょっと自分で調べてみようと思ったのですが…見つけられませんでした。残念。

私 まだSWITCH読んでないのですが、最近の記事とてもいいですよね。『NEWSを辞めて、何がしたいのか分からない。親友君と違って山Pは前と同じじゃん。』と言われる事もあるけど、山Pは仕事の内容よりも仕事に対し
ての気持ちや姿勢が大きく変わった気がします。傍目には分かりにくいかもだけど それがたとえば 今回のキャーーーやオヨヨ~~~だったりするのかな☆
yukaさんのブログを読んで気持ちを奮い立たせて私も応援頑張ります。1位取らせてあげたいですねp(^_^)q
オヨヨ~~!!!
yukaさん、こんにちは~♪

オヨヨ~~~からキャーーーって笑える!(^^)!
でも、そのオヨヨ~~~がPちゃんだとなぜか、やっぱキャーーーになっちゃうのよね^^;
今年はいろんなオヨヨ~~~にトライしてほしいね(*^^)v 
我らもたっぷり免疫できたから、多少のオヨヨ~~~には動じない(^_-)
どこまでも、あなたのオヨヨ~~~についていきます(^O^)/
Re: No title
ふふふ~
最後は 私へのコメントではなく
智久君への告白ですね♥
Re: No title
大草原の小さな家ごっこってどんなんですか?(笑)
明日から始まるテキサス祭り dkdkですね~
Re: No title
地方の視聴率は 地方版の新聞にも載りますね~
ただ 今回は 20位以内に入ってないので
分からないです><
厳しい状況ですが 一緒に応援していきましょう♪
Re: オヨヨ~~!!!
momoさん 私のオヨヨ~~~を勘違いしてるかも(笑)
オヨヨ~~~=似合わないってことよ(爆)
キャーーー=セクシー過ぎて 素敵すぎて 失神ししそうって事^^

管理者のみに表示