07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

タモさぁ~~~ん

2012年03月04日
明日は 日曜!
リリース反映最終日←念のため(笑)


あ!一個前のエントリーも ゾヒ 読んでね♪

そうか~

どこで遭遇するか 分からないので(こっちは あんまりなさそうだけどw)
しんきぃ~ろう~だぁ~いて あい てきさす!って言いながら
練習しましょう
最初は右手上って事をまずは 徹底的に頭に入れて
最後のポーズは右手が 下から上を尽きサスように。
右手がどうなってるかだけでも しっかり頭に入れると
すぐにできるようになりますよ~

智久君に テンション あげてもらうためにも
振りの練習も怠れませんなw

タモさんに テンション高いとこ
見てほしかったって。。。

ソレ 昨日のMステの事言ってるんじゃぁないのぉ???

出たかったよねぇ~

タモさんに ガッツポーズして テンション高いとこ見てもらって
あとで 福山さんとリリーパパも呼んで
祝杯あげたかったじゃぁないの?

と妄想が止まらなくったところ~で
ジャァ~~~~ン!
(削除しました)
いいともに 先日送ったお花の実物です。

木札が やっぱり いいよね

今までの努力を実らせるためにも
あと一日頑張りたいと思います

PS:コメ返できなくってゴメンなさい。
 嬉しいコメが沢山で 私以外のここに遊びに来てくれてる人も
 読んでくれてるみたいですね~
 ありがとう^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
P日記 | コメント(3)
コメント
あきらめたらおしまいですよね、もしかして日曜日に自分の買ったいちまぃが、勝利の一枚になるかも……本当は土曜日送別会だったのに、風邪ぎみになったので悪化させない為に不参加に…さっき笑いました、参加したつもりで、日曜日に三枚、家に連れて帰ってきます~~ふ、ふ、ふ、うれし、この笑いをウイークリー1位にかえられますように!私たちが命綱になります、皆さんと一緒に私も精一杯応援します!このCDは全て自分の宝物です。
うわぁ 情熱的な存在感 木札と共に。。。
テレビでも確認できました^^感涙です
yukaさん ありがとう。。。
勝手にしやがれ智スタイルのリピがとまりません^^
聴けば聴くほど引き込まれる
素敵過ぎる。。。
哀愁ある歌声に色々なことが重なり
涙がでてくる。。←大丈夫?私(笑)
あちらはイベント中か…
なんとか なんとか☆〃
いつも読むと勇気が出てくるブログ、ありがとうございます。
1位の顔を見たくって、今日は、買い増ししました。私は、デパートのポイントを使って、CD購入です。もちろん、各種カードを使うため、デパートをはしごしました。日曜日で、良かったです。貯めていたポイントで、8枚、買い増しできました。Mステで、ガッツポーズが、見たいです。
ユカさん、これからも、素敵な企画、よろしくお願いします。

管理者のみに表示