07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【4月6日Mステ3時間スペシャルに出演要望しよう企画】

2012年03月10日
ハフゥ~~~ン

この2週間 めっちゃ頑張ったし
結果もついてきたから 達成感もあるんだけど
昨日のMステで 最後のプロモーションとか
トモヒサ君が言うから
分かってたけど 余計に 寂しく 喪失感アリアリな私。。。

皆は?

昨日のエントリーの続きにも書いたけど
ちゃんと 企画にします。
なんでも 企画にすりゃぁいいってもんでもないけど
叶えたい事は 皆 同じで
一致団結した時のパワーの大きさを知ってるから。

4月6日(金)にMステ3時間スペシャルがあります。
出演者の一部は 決まりつつあるそうです。
M○.Children / 福○雅治 / K○RA / リ○ーナ /
Kis-○y-Ft2 / ポ○ノグラフィティ / S○perfly

今なら まだ 間に合うんじゃない?

昨日 『愛、テキサス』 『山P』が
ツイッター上で HOTに上がってましたし。

衣装が斬新でした!とか
ソロになって ますます素敵になった!とか
もう一度観たい理由を あれこれ付けて
出演要望をリクエストしてみましょう。

4月6日。。。
トモヒサ君のバースデーの直前です。
26歳最後の姿を TVを通してでもいいから
観たい!

全力応援隊の皆さん
よろしくど~ぞ^^

Mステリクエストは こちらから⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(22)
コメント
No title
いつも楽しく読ませて頂いてます!Mステの感想なんて声を出して手を叩いて笑ってしまいました!昨日のMステは楽しみにしすぎたせいか消化不良というか、え~~~、これで終わり~~(涙)って感じだったから、3時間スペシャルに出演要望出してきましたー!!
みんなで要望したら叶うかもしれませんもんね(*^^)v
No title
おはようございます!
早速リクエストしてきました。
できることは何でもしておかなければ(笑)
言葉にしたり、行動しないと想いは伝わりませんからね。
「惜しむなよ」ですね(*^_^*)
ミュージックステーションスペシャル!
リクエスト完了(^-^)/
出れますように!
ラジャー!
ユカ隊長!無事、任務完了しました!(笑)
もちろん、あつ~いメッセージ付きでリクしてきたよ^^V
はじめまして
yukaさん はじめまして。

いつも楽しく読ませてもらってます!
コメントしたいと思いつつ、送信ボタンを押せない毎日でした。
でももう我慢できません…今日こそは、送信させて下さい。

いつも素敵な企画ありがとうございます。

私もMステに要望出してきました!
あんな素敵なトモヒサくんが昨日で最後だなんてもったいなさ過ぎますよね。
もっとたくさんの人にトモヒサくんをみてもらいたいです。

ずっーとトモヒサくんを応援していますが、
ますます心持ってかれて自分にできることがあれば何でもしたいです。

お祝いファンレも送ってきました…勝手にごめんなさい。
yukaさんのおかげで気持ちを伝えることができました。
私も全力応援隊・一員に入れてもらえたら嬉しいです。

これからも一緒に応援させてくださいね。




リクエストしま~す♪
正直、昨日のMステで『愛、テキ』最後か~って落胆してたけど・・

願いは叶う!想いは届く!動かなければ始まらない!
ですよね(^-^)v

早速Mステに要望送ります!!

いつも企画ありがとうございます\(^o^)/
はじめまして^^♪他担だったのですが ドラマ→愛テキサスで山下さんのファンになった者です(*^_^*)リクエスト早速しました(^^)v
頼ってます
yukaさんいつも見させていただいてます。 愛テキ、ドラマ、ROUTE、怒涛の智君攻撃に 当たり前になってて、殆どがもう、終わってしまいますね。終わったあとの喪失感が、ちょっと怖いです。 その後の流れが解らない今、又yuka さんが企画していただいて、Mステの期待が持てそうです。ハガキも、Mステリクエストも完了です。Mステ何度もリクエストしますよ。あの智君のパフォーマンスはもっと世間に見せないと勿体ないです。(笑)いつもありがとうございます。 勝手に頼らせていただいてます。
リクエストって何回してもいいんですかね??
はじめまして
ゆかさんはじめましていつも読ませて頂きちゃっかりファンレターも送り要望も早速出しましたやっぱりまだまだ愛テキサスな智久君みたいですよね
No title
yukaさん初めてコメさせていただきます。

毎回素敵な企画に勝手に乗っかっちゃっています…^^;

今回の企画も是非乗っかりたいと思います!

図々しくてゴメンナサイ…。
しました♪
最後なんて いや!

愛テキサスがみたい~~!

ひとつずつの仕草がかわいすぎる~

あらゆる携帯 パソコンからリクエストしてみます。
No title

またまた、素敵な企画、ありがとうございます。
さっそく、リクエストしました。
 みんなの願いが叶うといいですね。
 もう一度、「愛、テキ」の智くん観たいですもんね。
 「王さまのブランチ」の智くんが、また、とっても綺麗で、格好良かった~

No title
はじめまして・・。私もMステ、リクエストします。

山P、はなまるマーケット3/15出ないんですね。

楽しみに最終回の番宣あるかと思ってたのに・・・。やっくんと共演が観たかったです。
No title
私もリクエストしてきました♪昨日が最後なんて悲しすぎます。
みんなの力で何とか出演して欲しいです!待っててもダメですよね。シークレットライブが外れた分テレビでもっともっと見たいです。
欲が出ちゃいます^m^
No title
yukaさんの企画に参加させていただきました。ハガキ投函、Mステリクエスト完了しました。勝手に「全力応援隊の一員」を名乗ってしまいました。私も是非お仲間に入れてくださいね。
No title
はじめまして、いつもブログを読ませて頂いています。前回も、今回も「全力応援隊」に参加させていただきました。Mステもリクエストが多ければ出演してくれるかもですね。 あきらめません!!
No title
初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
今回、山下くんがオリコン一位になれた事が、山下くんにとって凄く自信になったと思います。
それもyukaさん達が呼びかけしてもらえたからだと思います。
本当にありがとうございます。これからもブログ楽しみにしています。
このごろ、ツイッターが鍵がかかってしまったので残念です。
外して頂けたらうれしいです。宜しくお願いします。
No title
Mステ要望出してきました!
yukaさんのおがけで、控えめな私にもちょっとずつ行動力がついてきました~
(とは言ってもyukaさんについて行ってるだけですが。。)
あんなに素敵なパフォーマンス みなさんにもっと観てもらわなきゃもったいないです。
また違う衣装で!
yukaさ~ん こんばちわ♪

ボソッと呟いた一言でしたのに、大々的に企画に上げて頂いて何だか感無量でございます。

そしてyukaさんの人柄でこちらに集う沢山の『山下智久全力応援隊』の皆様にもご賛同頂きありがとうございます。

このミッションが是非成功しますように


こんばんは♪

愛テキサス♪祭り、終わってほしくないですね…
Mステ…一度だけなんて、寂しい気持ちでしたが、
諦めませんよー☆
要望送りましたー
No title
yukaさま。

今度も素敵な企画ですね!
出演要望して来ました。
あきらめたくないですね。

先日は、おっちょこちょいなコメントに
お返事いただきありがとうございました。

管理者のみに表示