09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最高の人生の終り方 最終回

2012年03月15日
あぁ~泣きすぎて 頭 痛い

とても 一時間で 収まる内容ではなかったね。。。

視聴率って 数字って 大きいね、、、
きっと 15分拡大のつもりで
書いた脚本だったんでしょうね。

まさぴょんのメールにもあったけど
気持ち的にも 大変だったって。。。

数字背負ってるんだなぁ~って 改めて思ったよ。

昨日のイベでも 
リアタイで見ないと 視聴率に繋がらないから
録画ではなく リアタイで観てねって言ってたそうですよ。



私 一回観ただけでは
トモヒサ君の言う 勇気やら元気など 受け取る事はできないよ。

兎に角 まさぴょんが 泣くからつられて
泣けて泣けて

幽霊の通訳してるシーンは なんか 『ゴーストニューヨークの幻』みたいだったね。

岩田さんが 見えた理由が エエエェェエエエでしたね(笑)
上手い事 時短したわ~

次回 お江戸に行ったら
あのアイリッシュコーヒー飲んでみたいな~

エンプラロケ地巡りしたい♪
どなたか 私をエンプラロケ地へ連れてって~~~^^

ハァ。。。
まさぴょんが 苺を食べる頃からが
一番 泣けちゃった。。。
もう ドラマの内容とは関係なく
まさぴょん見おさめかと思うと 寂しくって><
こんなんじゃ ダメポヨね。。。

でも 明日は ラジオ生放送!!!⇒よんぱち
ピシーーーーッ←なんとか テンション あげてみる(笑)

ってかラジオじゃ ニューヘアーが 分かんないよ~~~

ってことで やっぱ 
Mステ3時間スペシャルに 出てもらわねば!⇒Mステ リクエストは here!

ほいでもって エンプラDVD Blu-ray BOX 発売決定!!!




PUMAは 16日(あと数分?)で
HPが 更新されますよ!⇒PUMA
もう デッカイ ポスターが貼ってあるのね~


でもって 今日は ぴさまは ジムに行ったらしいですが
web繋がりません><

イベのレポも載ってるので
皆 殺到してるかな。。。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5)
コメント
泣いたよーぅ
生まれて良かった。
生きて良かった。
いい人生だった。
最高の人生だった。

そう思える人生にしなきゃ・・・なんてめずらしく思っちゃいました。明日は目腫れてるなァーー。

良いドラマだったな!!

智久くんが美しいドラマだったな。

いろいろ背負っていたんだね。

智久くんが「気持ち的にも大変だった」なんて
日記で打ち明けるの 初めて?な気がしました。
昔はわからないけども。

ほんと、最終回は番宣あって15分拡大がアタリマエだと思ってたし。。。

健にぃが死んじゃうとこ、随分駆け足な感じがして残念だった。

来週から寂し過ぎ!!

Mステ出て欲しいなぁ=^_^=



泣けた
え~

愛テキサスの詩 って岩田さん目線だったの

と超びっくりしてました

正直エンプラ
わたしはイマイチ響いてなかったのですが(ごめんなさい)
最終回はギュインときましたもう一度観直そうと思いました


とにもかくにも…
来週から寂しすぎますぅ
大切な人のためへの勇気。。。
ひとつ勇気みつけたよ。。。
真人の勇気。。。
最期 健兄ちゃんの笑顔に会えて本当に良かった。。。
大きな哀しみ 最悪の結果に繋がるかもしれない…恐い… でも大切な人が望むこと 喜ぶであろう 今がその時 と思った時それを行動する勇気。。。
なんか全力応援隊のyukaさんの導きとも重なった。。。^^
かつてこんなに毎回感動貰えるドラマってあったかな…号泣した
毎週会えた幸せがなくなると思うと寂しくて耐えられるのかなとも思ってたけど 最終回を終えて振り返って 整理してみて 寂しさよりも 前に向かう気持ちの方が大きくなってた^^勇気に変わってたよ。。。
色々な死を通して 沢山の愛をもらった
人のために惜しまずにということ 大きく学んだ
視聴率という辛い現実も通ったけど…ね…
大事に丁寧に届けてくれてありがとう。。。
なんか濃い3ケ月だったね色々な想いがあった、頑張った。。。
次の出会い、成長をも胸に☆
Re: 大切な人のためへの勇気。。。
とよまいさん!
素晴らしいわぁ~~~

よし!私も 今日 もう一度観て
勇気をもらうぞ!
ありがとう
チャップリンみたいに 次回が代表作になりますように。
せめてテキサスが一位で良かった。

貴女に 大きなご褒美が待っていますように。。。   

お洋服のお話 楽しみにしていますね。

管理者のみに表示

