09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いい感じに嫌なやつ。

2012年03月17日
え?今日 春一番 吹いたの

こっちは 雨だったよ~

なんかね~私 雨女みたい

P会の度に 傘 持ってるんだよねぇ、、、今日も。

でも P会以外は 晴れなんだけどなぁ。。。

ぴさま事で私に会う予定がある場合 雨具をご用意ください(笑)

AoKfb7gCIAI104k.jpg
今日は ショートケーキにしました。
ふふふ~
まだ 愛、テキサス 1位のお祝いのケーキ
食してなかったから^^
つか ここのショートケーキ ヤバっ!
ショートケーキランキングが 大きく変わったわ~~~

で ぴさまが ナゼ 髪を切ったのか談義に花が咲いた訳ですが
次のお仕事のためよ~~~と皆が力説する中
私は いやぁ~ シャンプーする暇もなく 急ピッチでアルバムを作らねばならないので
切ったんだよ~とか かなり自分の願望 ムリクリ言ってましたけど
あ~そういうことね(爆)

いい感じの嫌なやつの撮影のためね~

だから 前髪だけ 残したんだ^^
納得。←で また 違ったらどうしよう? Pちゃん 合ってる???

次の季節は ぴさまのお誕生日で 始まりますわね~

なんか お誕生日企画してくださいってお声もあがってますけど
どうしましょう?

とりま バースデーカードは送るでしょ?
各々 好きな事書けばいいと思うけど
どうだろう?
ぴさまも英語をもっと勉強したいと仰ってることだし
英語のバースデーカードなんて。
(この前の縦書きとは 一転w)

英語 に~が~て~という人は この際 勉強するとか?(笑)

それか 


この本から 「上司には逆らえないんだよな」などのフレーズを
引っ張り出して来て 書くとか?(笑)

ぅ~~~ん こんくらいしか 思いつかないよぉ。。。

なんかいい案があったら ジャンジャン コメントしてください。

とりま Mステ3時間スペシャル出演をプレゼントしたいね!
って 自分たちが嬉しいんだけどさ。。。⇒Mステリクエスト

あぁ~ 喋り過ぎて 喉が痛いわ~
ジュリP観て 寝ますzzz
スミオヤ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(3)
コメント
No title
いつも楽しく読ませて頂いています(__)
それからあと1枚キャンペーンやMステリクエストなど、
音頭をとって頂いて感謝しています!!!!!
ところで、P様のPUMAのキャンペーンが始まりましたよね♪
そこで私の勝手な考えなのですが。
PUMAのHPに、twitter、facebook、mixiへのリンクがありますので、
それで皆でつぶやいたり宣伝してはどうかと思うのですが。
カウンターが付いているので数字が少ないと宣伝効果がないとPUMA側に思われるんじゃないかな?
なんて思ったので。
Pちゃんのことだからそんな心配は御無用かな?とも思ったり、
ワザとらしいと良くないかな?とも思ったりしたのですが…。
どんなものでしょうか?
無視して頂いても結構なので(^^♪
一応書かせて頂きました(^O^)
ではでは~♪
No title
いい感じに嫌なやつって私もス○夫かなと思ったのですが、前髪は前も特製?の爆笑ウイッグだったから、髪の毛の前髪残す必要はないかなって思いました。
ぴぃが髪を切って前髪を残したのは、単に好み?新しいお仕事のため?
ん~~、いややっぱりス○夫のためかなあ?
どっちにしても早く新しいお仕事知りたいですね!

いや~~ん、イチゴのケーキ凄い美味しそう~^^
Re: No title
コメント ありがとうございます。

今  ツイッターの方で
宣伝してきました^^

カウンター上がるといいですね♪

管理者のみに表示

