09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

日刊スポーツドラマ3冠おめでとう!

2012年03月24日
「最高の人生の終り方」が3部門トップ

【日刊スポーツドラマGP冬ドラマ選考】投票のお願い

先日 お願いした投票の結果がでましたよ~~~

2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ選考で、
「最高の人生の終り方」(TBS系)が3部門を制した。

 1月期放送の連続ドラマを対象に、3月13日~21日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、
携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者 サービス「ニッカンポイントクラブ」で投票を実施、
計3655票が集まった。
「最高の-」は作品部門のほか、主演男優の山下智久、助演女優の栄倉 奈々がトップとなった。
主演女優は竹内結子(ストロベリーナイト)、助演男優は大泉洋(ラッキーセブン)が1位を獲得した。



【作品賞】
1 最高の人生の終り方 TBS 1088
2 ラッキーセブン フジテレビ 948
3 ストロベリーナイト フジテレビ 267
4 カーネーション NHK 236
5 相棒season10 テレビ朝日 191

【主演男優賞】
1 山下智久 最高の人生の終り方 TBS 1118
2 松本潤 ラッキーセブン フジテレビ 1008
3 水谷豊 相棒season10 テレビ朝日 339
4 中井貴一 最後から二番目の恋 フジテレビ 290
5 本木雅弘 運命の人 TBS 210

【助演女優賞】
1 栄倉奈々 最高の人生の終り方 TBS 837
2 仲里依紗 ラッキーセブン フジテレビ 647
3 松嶋菜々子 ラッキーセブン フジテレビ 322
4 麻生祐未 カーネーション NHK 229
5 滝本美織 ハングリー! フジテレビ 165

(以上 全てnikkansports.comより)

山下智久さん&エンプラスタッフの皆さん
おめでとうございます

そして 全力応援隊の皆さん やったね!

そして まだ 次のステップが!
日刊スポーツドラマGP年間決選投票受付中!←クリックすると飛んで行けます

勝って兜の緒をしめよ~~~!←また 戦?(笑)
本番は これから~~~!
年間決選が最終目標です♪
勿論 狙うは 一位!
グランプリざますぅ~~~!

締め切りは 30日までです。
またもや ご家族揮って 投票くださいませ~。

ケータイの方のリンクが上手く貼れないのよ。。。
検索すれば 出てくると思うので 頑張って^^←

もう一丁 全力応援隊の皆さんの力の見せどころ

この投票 締め切りギリギリのところを見つけてくださった
ツイ智さんに 深く感謝します。
いつも ありがとう

PS:お祝いのコメントは エンプラBBSへ!OK!Let's go!⇒ファンメッセージ
(4月16日まで書きこめるって^^)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(10)
コメント
No title
yukaさんやりましたね!!!
山下さん喜んでくれてますよね~。
早速次のも投票しました。
いつもありがとうございます(*^_^*)
これからエンプラのほうにおめでとうを書きにいってきます!
No title
おはようございます♪
なんだか感動゚(゚´Д`゚)゚山下智久は1位が似合うよねv(=^0^=)vおめでとう!!
OK!Let's go!!
Re: No title
ラジャー♪
全世界中の全力応援隊皆が投票すれば
大丈夫さぁ~~~^^
いつも ネタのないときもある時も アップありがとう~(・∀・)♪

今頃インフルエンザなぅ…なあたしです。つらっ

ベッドから 携帯でポチポチ投票やりました!起きれるようになったらパソコンからもやりますね^^

ジュリピー すっごいセクシーですよね~あのノースリーブのジャケット、あんなのなんだぁ(°д°;;)
智久くんが着る方が 何万倍も かっこよすなんだね(*^m^*)

次の投票!
はじめまして。
いつも読ませていただき情報を受け取っています。さっそく日刊投票すませました!
ザテレビジョン ドラマアカデミー。ただ今受付中みたいですね (4月10日締め切り)
葉書で投票なんでしようけど。
主演男優賞、主題歌賞もあるし、是非山Pと作品に王冠をとってもらいたいですね!
yukaさんのブログはたくさんの人が見ているので、効果大ですね。
ザテレビジョンの情報もよろしくお願いします。もう準備されてる予定ならスミマセン。  
No title
3冠、ほんっと嬉しいですよね!
今日やっと心斎橋BIGSTEPへ行って来ました。大型懸垂幕って書いてあったけど、4階まであって大きさに感激!あとは、プーマ、商店街、梅田もね、ぴぃ巡りしま~す(⌒‐⌒)
No title
yukaさん、こんばちは~♪ 

さっそくお次のも行ってきました!!!
這いつくばって頑張ったPちゃんのために~ 私たちも這いつくばって頑張らねば~!!!
でも、1回オンリーだから、這いつくばる暇なかったけど…^^;
Re: タイトルなし
インフルエンザ大丈夫ですか?

また 流行してますよね><
お大事にしてください。

ネタは Pちゃんファッションなら 
まだあるんですよ~♪
また P日記の更新がない日にやっちゃいます^^
No title
やりましたね!
こうやって目に見えてちゃんと結果が出て嬉しいです。
次も投票完了しました!
やったあぁ∩^ω^∩
一足遅れてのコメントで
本当にごめんなさい…

嬉しすぎますね(^ω^)
嬉しすぎて号泣です…
ぴぃちゃんと周りの方と
応援されている方々…
皆さんに本当に感謝です★

次のも投票してきます!!

管理者のみに表示

