07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドライブ日和♪

2012年03月25日
Pちゃん 今日は ドライブに行ってたのね~~~

確かに 今日は お天気良かったもんね

そして テンション↑↑で聴いてた曲は
コレかなぁ???⇒Nickelback - Gotta be somebody

ROUTE 何度も観ちゃってるわ~
Pちゃんと ドライブしてる気分で(笑)

四駆って やっぱし 見晴らしがいいのかなぁ。。。

で 昨日も日記更新してくれてたんだよね~
知ってたけど 【テレビジョン ドラマアカデミー賞への応募のお願い】企画の方を 皆に読んで欲しかったので
敢えて更新しなかったの

ケータイで 月額会員になった方が 確かに お得ね^^
ケータイない人は ジョン買って ハガキで送ってね~
お手数ですが Pちゃんが這いつくばるように頑張ったドラマですので
ファンの私達に出来ることは やりましょう♪

ついでに 日刊スポーツドラマGP年間決選投票受付中!の方もご家族揮って よろしくお願いしますね~^^

話しは戻って
ジムのドライヤーの風力が弱すぎてびびったって

ぴさまは 高級ジムにお通いのはずなのに、、、

マイナスイオンが効きすぎてるドライヤーなのか。。。

ちなみに先日我が家のドライヤーが壊れて 買ってきましたが
風力重視の私 一番 風力の強いやつ買ってきました

めっちゃ 早く乾くのん♪

しかし 髪の毛を乾かすにも 根性ですね~
諦めないで最後まで乾かしきったぴさま!
エライ(笑)

ふふふ~
どうでもいい日記が続いてるわね~

そろそろ いい歌詞でも浮かんだんじゃない?
待ってるわん

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(1)
コメント
No title
ドライブ!想像するだけでかこいーですね!?
ルート66も今日が最後なんですねーー寂しぃょん。。。
yukaさんはルートの感想など、アップしないのは放送されていない地域があって、後日発売されるから?ネタばれにならないように・・・
っていう配慮ですか?^_^

いつかルートのyukaさん的ツボも聞きたいです!!

管理者のみに表示