07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

P日記は連休中

2010年02月22日
昨日 おとついと P日記はお休みでしたね
って 私のブログもお休みでしたね

Pちゃんは 夜中のロケ 極寒撮影だったのかしら?
浅利君のブログに チラっと書いてありましたね。
浅利君は 帰って ゲームする余裕があるみたいですけど Pちゃんは 寒さに弱いので
お風呂も 痛くて入れてないかも
白虎隊の時に言ってましたよね~。
寒すぎると お風呂にはいっても感覚が戻らないって・・・
大変な思いをして 撮影してるのに こんな事言っちゃ 
いけないんだけどね・・・
2日連続 お休みだと流石に寂しすぎて・・・

『山下智久』君以外に用はない♪んで 普段は Pちゃんと関わりの少ないジャニメンの日記は
読みにいかないんですが 横と丸の日記を読んでしまった

いいな・・・横担は いいな・・・丸担は・・・とか思っちゃってる自分っが

でも いつも 仁担ちゃんに言われるんですよ。
いいな~ P担はって。

毎日 日記は更新してくれるし ドラマはよく出るし CMも流れてるしってね。

仁は フラっと居なくなるし もう不機嫌でも ファンサなしでも
居てくれればいいと思うぜよ。。。って。

そうなんですよ そうなんですけどぉ・・・

P担ちゃんは ずぅ~っと甘やかされてきたから 
Pちゃんに放置プレイされるのに 慣れてないんです

基本 カツ担は どMだもんね~とか言い合って 遊んでます

最近 今後のNewSについて いろいろと考えてます。
って 私が 考えてどうなるもんでもないですが・・・

∞と比較すると どうしても リリース ツアーが 後手に回ってる気がします。
亮ちゃんの掛け持ちは もう限界なのかな。

亮ちゃんの居場所は ∞なんだってのが 亮担ちゃんのおおよそのご意見みたいです。

さぁ 今日は 世界一 地味な作業 ピスタチオが見れますかね?

Pちゃんは 絶対に来る

拍手コメ返
Kさんへ:いろんなところから ありがとうございます♪
    お気に入りのPちゃん 是非 見比べてくださいね。
    Lovelessは 全て 野村さんのスタイリングですよ~。

Hさんへ:はじめまして。
     『山下智久』君以外に用はない♪は ソロ魂のYours Baby
      歌詞からもらったんですよ~。
      Hさんのお気持ち すごぉ~く良くわかります。
      きっと このブログを見に来てくれてる人たちが みんな同じ思いですよ。
      Pちゃん以外にも 用があれば・・・ね(笑)
      魂でも どんだけ近くに他メンが来てくれても 遠くのPちゃんを双眼鏡で追ってるので
      気がつかない事 しばしばです

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
P日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんばちわ。

そうそう・・放置プレイ!なれてな~い!だから・・2日も連続日記がないと・・悲しいな。
と書き込みしてたら・・なんと・・
今・・みてね!メ~ルがきましたね!一気にテンションアゲアゲ!私って・・かなり・・単純です。
久々の・・ドクターヘリ!エンジンスタート!が見れそうで・・ウキウキ!
sumireさんへ
はい!メール来ましたね!!!
毎回 保護してますよ♪
ちょうど 娘の友達が遊びに来てて あぁ!Pちゃんからメール来た♪って言ったら 『ええ?○○ちゃんのママって ヤマピーと友達なの?』って言われました(笑)
『ぅん!メル智』って言っておきました。娘が慌てて 説明してましたわ(イヒヒ)

管理者のみに表示