07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ルパン♪

2012年04月02日
ルパン!ルパァ~~~ン!
チャッチャラチャ~ラ~ララ~
チャッチャラッチャ~ ラ~ララ~♪

思わず歌っちゃったわん

ルパン3世なんて やってたっけ?

ナチュラルなのにやる時やるのは
ぴさま あなたにも 当てはまるわよ^^

努力をあまり見せないとこが 好き♥

おちゃめなとこは たまに^^

永遠のスターかぁ~
Pちゃんもいつか年を取ったら そう言われるといいね

さてさて 皆様 もうBDは出来上がりましたか?
私 今日 ファミクラ&TOKYO FM宛てに投函しましたよ^^

〒102-8080 TOKYO-FM 
「山下智久 Cross Space」山下智久様

まだ お便り募集してないのに
もう届いてる~~~ってビックリして
開けたらBDカード^^
しかも 今回は 皆 英語!
スゲーーーって言ってくれたらいいね♪ふふふ~

そして そのラジオを聞くだけでなく
録音したいよね?

PCで録音するには radikaをDLしましょう^^
私も 以前 録音したことあるんですけど
もうバージョンアップしたりしてます。。。
ちょっと 使い勝手が難しくってっと言う方で
スマホをお持ちの方は
アプリマーケットにて
radiko→raziko→raziko拡張の順でDLしてください。

raziko拡張は 100円かかりますが
アプリは月額ではないので 一度100円払えば ずっと使えますよ。

先ほど 私もスマホでやってみました^^

アプリのとこに raziko拡張のアイコンはでてきません。
それは raziko拡張なので raziko内に入ってます。

で razikoを起動したら
番組表を出します。

これが どうやったら出るのか分からなかったんですけど
私 ギャラクシーS2なのですが
白OR黒のフレーム部分の左側に三本線みたいなのあるじゃない?
そこを押すと番組表が出て来ます。
その番組表をタップすると 録音ってとこが出てくるので
押して 録音できます。
再生も その画面に出て来ますので
とっても簡単です。

ゾヒ 試してみて下さい♪

&別エントリーにした方がいいとは思うんだけど
とりま 大急ぎで お願いです

ギャラクシー賞マイベストTV賞←クリックすると飛んで行けます

エンプラとROUTE66をお願いします。

会員登録できても 私のPC セキュリティーが高く
PC本体?のパスワードが要求されました。。。
パスワードが分かんないの><

自分が出来てなくって お願いするのもどうかと思うんだけど
締め切りが5日とキンキンなんです。。。

しかも 10位以内に入ってないらしい><

出来る方 よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(5)
コメント
教えて下さい
radikaから予約録音したいのですが radiko.jpの説明動画に出てくる番組表を開くにはどうしたらいいですか?
Re: 教えて下さい
実は 私も 上手く出来なかったんです><

とりま スマホの方は出来たので
スマホは 詳しく解説しました。

皆さん PCの方は苦労されてるみたいですね。。。

以前は 上手く録音できたのですが
バージョンアップしてから なぜか上手くいかなんですよ。。。

このコメントを見て 詳しい方が救済してくださるといいですね。
お役に立てず すみません><
No title
Razikoスマホにインストールしました。予約録音も無事成功し一安心です。
PCのRadikoはエリア外なので、頑張ってラジオ聴かないとダメかと思ってました。これで眠ってしまっても大丈夫だと思います。
いつも色々な情報をありがとうございます。本当に感謝しています。
No title
お久智久です!
昨日はホントに大荒れで春の嵐にビックリ!!

さて今回もハピバカード作成企画♪
明日に投函しなきゃ~~~

誕生日意識し過ぎて6日に届けなくちゃ~~
頑張って英語にしてみます~~^^
ルパン
ルパンの歌、ルパン ルパーンではなくルパン ザ サード って言ってるんですよ(^ー^)ノ

管理者のみに表示