07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

勝手で どうでもいい♪

2010年02月23日
コードブルー#7の感想は 明日にして

あと 12分で ブログを投稿するぞ!

いやぁ 長かった・・・放置プレイ

17時15分

こんにちは 山下智久です。
毎週勝手にmailしてます!
勝手にごめんね(笑)


って もう~~~
言葉にならない

少し スカっとしてくだい(笑)
って わかってるのね~。
そうなのよ やっぱり スーパードクター藍沢が見たいのよ
って コードの感想は 明日ね!
あと 6分・・・

で 日記までも 更新されてました

やっぱり 甘いわね~こうやって 甘やかされるから
ちょっとばかりの放置プレイにも耐えられないのよぉ~。

今日も コードブルーの撮影だったそうな・・・
男友達(わざわざ なんで書く?笑)とお弁当を買って食べ
進化して 美味しくなってると思う・・・

って俺が昼になにを食べたかなんて どうでもいいか!
俺本当にどうでもいい事書いてる!?(笑)
でもね
どうでもいいことを書くってのも
俺の日記の良い所なんじゃないかと勝手に思ってる。(笑)


うひゃぁ~~~
『山下智久』君以外に用はない♪と全く同じ考えですね・・・
ってか 山下智久君以外に用はない人にとっては
Pちゃんのどうでもいい事も
最大重要事項な訳ですよ

あ!3分過ぎた・・・

でも俺のスタイリストさんから
日記が疎かになってる?
って注意がきました(笑)
愛のあるスタイリストさんです


それは 野村さんの事ですかね?

野村さんの言う疎かとは 内容の話しではなく 2連休だった事ですよ!
私が 野村さんに電話して 早く日記を再開するように
Pちゃんに伝えてと言ったんだよ?
とかなんとか言っちゃって

Pちゃんをカッコ良くスタイリングしてくれるだけでなく
日記までチェックしてくれてて
P担の代弁までしてくれて
本当に愛のあるスタイリストさんだわ
ありがとうございます

あ!10分経過・・・

また あした・・・

ジャニーズブログランキング

P日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示