09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ヒント?

2012年04月05日
ぴさま~~~~

なんか 思わず 叫びたくなりました(笑)

朝ごはん たくさん食べたのねん

私 ホテルの朝食バイキング 元取れない人←
ジュース
コーヒー
パン
ヨーグルト
フルーツ
以上!
おかずが食べれない人なのよね。。。

ぴさまは 朝からガンガン食べれる人なのね~

で またまた映画ですか?
題名言わなきゃ どんな カッコいいしぐさなのか
想像もつきませぬ><

でも いつか映画かドラマで そのカッコいいしぐさを披露してくれるんでしょう!
楽しみに待ってますわん♪

ぴさまのカッコいいしぐさをリピートするのは
私も得意よ^^
で 一時停止させておくのwww←
ジュリPを止めておくのも好きよ←

スタジオ~~~~~!
要は ココですよ!
ココで ぴさま~~~!と叫んだ訳です^^

で ラジオのスタジオだったりして(爆)

とりま 諸々 キンキンにお知らせ待ってまぁ~~~っす

明日のラジオ 楽しみだね~~~^^
#tokyofm #cross_space #山下智久
ハッシュタグを付けて ツイッターで盛り上がりましょう!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(2)
コメント
No title
いつもP日記を読んでは、1人で突っ込み入れたくなったりするので、yukaさんのブログでそうそうと勝手に共感してます(^_^;)
ツイッター、やってみたいなぁ♪
盛り上がりたいです!
ラジオ聞きながら一人で盛り上がりそうですケド(笑)
No title
あたしもツイッターやってみたぁい。。。
一緒にもりあがってみたぁい!

スタジオで遊ぶって・・・なんやろ^^?

radikoどーーしても録音設定出来なくて
スマホでもないし!
今日とうとう、ルートの為に貯めていたお金に手をつけて!!ICレコーダーを買ってしまったの!
もう大変だぁーーー。泣

あたしもyuka♪さんのつっこみや衣装ネタ大好きです!いつも楽しみでーす。

管理者のみに表示

