07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「愛、テキサス」ゴールドディスク認定♪

2012年04月12日
「愛、テキサス」ゴールドディスク認定!


ダブル・プラチナ ワイルド アット ハート        嵐
プラチナ     SHE! HER! HER!            Kis-My-Ft2
ゴールド     負け惜しみコングラチュレーション   SDN48
         Go my way              三代目 J Soul Brothers          
         STILL                東方神起
         たとえ どんなに…          西野 カナ
         生きてる生きてく           福山 雅治
         愛、テキサス             山下 智久

(見にくくて ゴメンね。。。とりあえず 記録に残したくって)

詳しくは⇒日本レコード協会

山下智久君 おめでとうございます


この中で ソロアーチストは 西野カナさん 福山さんだけ。
ソロで 数字を稼いでいくのが どれほど大変なのか
今回 しみじみと知ったけど
ホント 良かった!

5作連続シングル首位 男性ソロ史上4人目
快挙と言い ソロ活動を 最高に良い形でスタート出来たと思います。

と 偉そうな?(笑)事 書いちゃってますが
あと一枚お願いしますの時は
とにかく目先の目標=Mステ 初登場一位しか考えてなかったんだよ。。。

もう それさえ 取れればいいと思ってたんだ。。。

なのに 皆のコメントが 物凄いパワーで。
目標は そこじゃない!
ウィークリーだ!って。

あの時のパワーは 今 思いだしても
鳥肌ものです。

全力でやれるだけのことをやって
そしたら 後で 様々な記録が付いてきた!

兎に角 目の前の目標に全力で頑張る。
結果は 後で付いてくる!
そういう事なんだね~

(ちょっと 追記)
現に ウィークリー1位を獲った後の
リリースの好調さは もう我々の力じゃないもの。
最高のパフォーマンスで お茶の間を魅了した智久君の力だもん。

私達は まだ お茶の間に広がる前に
お膳立てをしただけ。

でも そのお膳立てが きっかけづくりには
大事な訳で^^

カラオケ ダウンロードも好調だったね♪
(追記終了!繋がりが悪くってゴメンね~)

今回のゴールドディスクの事も
朝一で ツイ智さんが教えてくれました。

各種投票も 映像リンクも
お江戸のポスターも イベのレポも
すべて お智だちから提供されているものです。

このブログは そういう仲間たちに支えられています。

私は 基本 くだらない事しか書けない人だから
皆に助けてもらってます。

ホント ありがとう~~~

これからも 山下智久全力応援隊 皆で
頑張っていきましょう

PS:ROUTE66 オリコンデイリー2位 新星堂では 1位です!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(3)
コメント
簡潔なコメントに挑戦中
yukaさん、更新ありがとうございます。
すげー
やべー
おめでとうございます。
いつもあざーっす

らじゃ。
ゴールドディスク、凄いです\(^o^)/
皆さんのたくさんの愛が、こんな風に形になって付いてくる…すごく嬉しいし、凄いことですねp(^_^)q
もう智久くんにも伝わっているのでしょうかね(*^_^*)なにか日記で報告があると良いですね♪
皆さんのおかげです!!
山Pを応援する皆さんの輪そして温かい気持ち…それがつながって広がって伝わっていってみんなが嬉しくって♪yuka♪さんのお智だち、そしてyuka♪さんの山P愛がたくさんの山Pファンの喜びとHAPPYになってます!!いろいろ教えていただいてありがとうございます。愛テキサス♪本当によかった~!!嬉しいですネ♪

管理者のみに表示