09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ジュリーマニア?

2012年04月22日
こんばちわ~~~

ぴさまは 今日も giftの仕込みですか?

私はね~←聞いてない?

いや ネタがないから 聞いて^^

今日は 今日も?(笑) カラオケに行って来ました♪

愛、テキサス 3回歌ってきたよ~~~

で 今週も 愛、テキ 3位でした!
oke.jpg

嬉しいですよね!
ソロだし ジャニでは ぴさまだけだし!

で 今日の課題!
「勝手にしやがれ」本家バージョンで歌う!
レコーオードー!!!!
ちゃんと オ! 入れて歌ったよ~~~

あとね B'zと福山さんのカバーでも歌ってみた!

B'zは つべで学習していったけど 高音だわ~~~w
福山さんのは 初だったので よく分かんなかったよ><

でも やっぱり ぴさまバージョンが一番好き!!!

アルバムにカバーとして入れてくれないかな???
コンサートでも 歌って欲しいよね~~~

なぁ~んて事を ゆるぅ~~~く クロススペースにメールしとこっと^^

皆も カラオケに行ったら
愛、テキ×3+勝手にしやがれ セットで歌ってみてね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき | コメント(3)
コメント
こんばんは~ yuka♪さん今回のエントリー見たら、むちゃくちゃカラオケ行きたくなりました
ウズウズ!!

私、勝手にしやがれってまだ、カラオケで歌ったコトないんですがっ

何だか、やたらと、無償に歌いたくなりました~!
yuka♪サンの課題を参考に
愛、テキ×3+勝手にしやがれ セットで歌ってみます

智くんワールドに浸れそう(^w^)
ジュリP私もすき 今だにリピリピです^^
歌声がなんとも心地いい…
歌声だけ?ん?まぁそれだけじゃないね きっと。。。
私もあれきりじゃ勿体ないと思ってます^^☆
No title
yukaさん、こんばちは♪
愛テキ、すっごい~!! 末永く愛されてほしいですね(^o^)/
‥という私は、毎日ジュリPとラブチェのリピリピなんですが~^^;
ちなみに、私はずーっと れこーおーどー♪と歌っていました(*^^)v

管理者のみに表示

