09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Pちゃんの好きな映画

2010年02月26日
本日の『喰わず嫌い』のゲストは 生田斗真VSジュード・ロー

ジュード・ローと言えば Pちゃんが 去年 日記で じゅーどろーって
ヒントをくれた 映画『スルース』の人ですね。

後に 自分もクロサギをやったので 老人と若者のだまし合いに共感したって 雑誌で語ってます。

そんなジュード・ローと一緒に仕事をしちゃう 斗真は 凄いね

俳優 生田斗真の成長は 雨後のたけのこのごとくだわ

斗真からは Pちゃんのピの字もでなかったですけど かわりに 小栗旬君の名前が
挙がりましたね。

まだ 『人間失格』も観にいけてないし
『スルース』もレンタルしてないし
さっき ようやく『This is it』をネットで注文した私

明日は PちゃんとCMで共演した 浅田真央ちゃんが ついに 金メダル目指して
跳びますね

Pちゃんも 応援してるよね~

本日は P日記は お休みでした

撮影 忙しいかな・・・
さくらガールのジャケット もう 撮ったかな
藍沢仕様のさくらガール・・・どんな仕上がりか 楽しみですね!
新年度だから きちっと感がでて いいんじゃないですか~黒髪

そうそう 髪と言えば 今日 大型SCに行ったら
HAPPY BATHDAYのコーナーからNewS君たちが消えて
上戸彩ちゃんになってました
HPも変わっちゃってます。

まぁ もうすぐ 春ですし
暖かいだけで テンション上がりますね Pちゃんと同じで

ジャニーズブログランキング

山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

