09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ラーメン大好き山下さん!

2012年05月10日
Pちゃん ラーメン好きだね~~~

昼夜ラーメンって

さぁ ここで問題です!

ぴさまは ラーメンを お店で食べた?
それとも 家で 作って食べた?

久々にダラダラ過ごしたっていうから
お昼は 家で 辛ラーメンかなんか作って食べて
夜は お店で食べて ジムへ行った

私の推理はこんな感じ~~~^^
皆は?

でも ここでひとつ疑問に思う事が。。。

日記の締め切りは 何時かな?
20時かな~って漠然と思ってたけど
もしかしたら 21時かもね~~~

久々にダラダラって事は
ここ最近は 超お忙しかったって事ね!

ってか ジム行った時点で
私的には 超張り切った一日だったなぁ~って思うけどね(笑)

そうか~
ぴさまは 今日は Judas 聞きに行かなかったのねん。。。

そうそう!

ギャラクシー賞年間グランプリ投票のお願い←クリックすると飛んで行けます

ヤフーのIDでも 投票可能ですので
まだの方は ご家族の皆皆様にも 投票の呼びかけをよろしくお願いします。

締め切りは 5月14日17時です。

エンプラ&ROUTE66 ワンツーフィニッシュしたいですね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさん!

ラーメン、あだまーす。
ラーメン2食、うらやましいです(ラーメン好き!)
ラーメンのCM来ちゃう?(なんでもCMにつなげたがる。。。)

じゃなくて、ギャラクシー賞の件ありがとうございました。
今回経過が出ていないので、全く見えない。
去年は100票以下でグランプリでしたが、
今年は月度500票以上取っている番組もあるし。
最近あれこれ考えるに(もう辛いほど智くんのことばっか考えてる・・・)
やっぱりどっちの番組も、記録に残したいなぁと・・・

さ、朝昼兼用で、中華三昧辛麺食べよっかな♪

いつもありがとうございます。


管理者のみに表示

