09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

テレパシー

2010年02月27日
まずは さくらガール フルで聞けましたね!
マッスー ありがとう
まだの人は 上のさくらガールのとこ ポチっとな


突然ですが 皆さんは テレパシーとか信じますか

私は 普段 占いとか全く信じないんですけど 自分の直感だけは信じてるんです。

直感って 自分の中で 無意識のうちにずっと考えていて ここぞという時に
あ!そうだなって思うものだと思うので 結構 あてになるのよね。

直感とテレパシーは ちょっと違うんだけど
ずっと 考えてると 見えてくるというか
感じるというか・・・

あぁ そっかぁ これが妄想なのかって今さら 今 気がつきました

でもね Pちゃんが 今日 何したかなぁ~って なんとなく わかりませんか?

昨日 2つブログをエントリーしたんですけど
夜 P日記を観て ちょっと ビックリしました

遅くまで 撮影があったこと。
『さくらガール』のPV撮影があったこと。
春一番。


まぁ これも 毎日のように 日記を更新してくるから
なんとなくわかることですけどね。

そのうち 私には 霊能力があるとか


言いませんから

ただ 皆さんも あまりにPちゃんが好きで Pちゃんの事考えてると
そういう事ってないのかなぁ?って思っただけですぅ・・・

と まぁ 今日も どーでもいい日記になってしまったわ

銀メダルで 凄く悔しがる真央ちゃん。
おめでとう!そして 感動と勇気をありがとう。
今朝の新聞で 伊藤みどりさんが 素敵なコメントを寄せていました。
金メダルは 何人でも取れる。
でも 歴史を塗り替える人は そんなに居ない。

なるほどぉ・・・と思いました。
あの年齢で 世界初 人類史上初 とにかく 自分以外にやったことがないっていうのは
金メダル以上の価値があるという事ですね。

Pちゃん日記には 関係ないですけど
昨日は 本当に感動しました

ジャニーズブログランキング

山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

