09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「ルート66」

2012年05月20日
Pちゃん 昨日は お疲れさまでした

ルート ROUTE ぅ~~~ん
カタカタで書くのが正解?

まぁ どっちでもいっかぁ~(笑)

ホント いい旅をしたね~
半年以上たって 随分と変わったじゃないかな?

ね~ぴさまの沢山って どのくらいなの?
思わず 突っ込まずには 居られないわ~

5万人位来た時に 沢山って言ってちょーだい

まぁ なかなか 今ここぞ!という時に
聞きたい言葉が出てくる訳ではない。。。
そんなもどかしさも 魅力の一つなのかもしれません^^

で もう なぞなぞのネタは 曲作りかえぇ???

アルバムからのコンサートを 皆 待ってるよ~

なんかさぁ。。。
明日の金環日食の事 触れてないけど
曲作りに没頭して 忘れてるとか。。。
ナイよね?

ちょっと 電話してみようか?

あ!もしもし ぴさま???
明日は 7時には起きないと
次は 300年後ざますわよ~~~

え?知ってる…
つか 寝てた?
あらまぁ~失礼しましたっ
ガチャン

ハハハ~
妄想電話ネタ お初の人は ビックリよね~?

でも 普段は こんな感じで ど~でも良い事ばっかり書いてるんです^^

あんまり 皆を泣かせちゃうとね
目が痛くて 明日の金環日食見れなくなっちゃうから
今夜は これでおしまい

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(6)
コメント
ROUTE66イベント
yukaさんこんばんわ。報告が遅くなりました。愛知県から参加したもえりママです。幸せなことに前から2列目に座ることができ、比較的早い段階でスタンプを押してもらいました。私も便箋に「全力で応援します。全力応援隊一員より」と書いて、「ブログをやられてる方がいて、みんなで応援してます」と伝えました。メッセージを見てくれたかどうかがわからないのですが、ちょっと難しい(困惑?)顔をされてしまいました。記憶の糸を手繰っていたのかも知れませんね。今回、ファンレターを受け付けてくれるBOXが準備されていたので、これからイベントに参加される方は用意していかれるといいかもです!そして、こんな素敵なイベントを開いてくれた山下くんに感謝してます。
妄想電話ネタ楽しい~o(≧∀≦)。*゜
私も見た~?って電話してみよ( ´艸`)

智くんはちゃんと起きたのか、それとも寝ずにずっと起きてたのか気になるところ(笑)

日食の感想は今日の日記に期待だね!
これからも全力で応援する!
今、智久くん事に没頭できない状況にあり、コメも久しぶりです。
でも、どうしても私の誓いと御礼を伝えたくて。

みんなが『全力』で応援し続けられるように…というyukaさんの想い、痛いほど伝わりました。
そして、イベに行かれた方々の全力応援隊としての想いにも感激しました。
応援隊の皆さまのコメを拝見し、想いが繋がっている事を感じてパワーをもらいました。

私も今は優先しなければいけない事があって、イベの応募すらできず気持ちが弱っていたのですが、
これからも『全力で応援する!』という想いは絶対に維持する事を誓います。

yuka隊長と隊員の皆さま全てに感謝!!
やってみた♪
yuka♪さん~ 妄想電話ネタ笑えた~ 私も便乗で妄想目覚ましコールネタを朝からやっちゃいました~(^w^)

トゥルトゥル~
『もしもし? 智クン? 7時だよ!! 起きてる??』って!←ぷぷぷ この妄想ゴッコ結構楽しいっ♪

今日のWeb日記楽しみですね~
yuka♪さま
毎日のブログUPありがとうございます。
Pファン泣いた、笑った1週間…でした。yuka♪さんの気持ち充分伝わりました。会場へ行かれた方の優しさも…。

金環日食も日本に感動を与えてくれました。Pさんの次なるGifutoは何でしょうね?

 
うーん イベント行きたかった!
参加できなかったかたみんな同じ気持ちですよね♪
山下君全力応援隊としてかげながらでも頑張る!!
いま動く山下君を見れてない私は少し寂しいけど近々にはいい知らせありますよね!
こうやって待ってるときもどっぷりP様ファンです♪
yukaさんいつもありがとう!



管理者のみに表示

