07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第6回マイベストTV賞グランプリ

2012年05月21日
先日 皆に投票を呼び掛けさせて頂いた
第6回マイベストTV賞グランプリの発表がありました!


第1位  妖怪人間ベム(日本テレビ)                    937票

第2位  若冲ミラクルワールド(NHK)                    652票

第3位  木曜ドラマ9「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」(TBS)  644票

第4位  YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たった一人のアメリカ(日本テレビ)    505票


第5位  怪物くん完全新作スペシャル(日本テレビ)               383票

ワンツーフィニッシュとは行きませんでしたが
エンプラが見事3位に!
しかも 2位との差が8票・・・
惜しかったなぁ~

そして 何より 嬉しいのは
ROUTE66が 4位に入っている事です。

深夜枠ですし ごく限られた地域でしか
放送されなかったのに~

第3位はTBSの木曜ドラマ9「最高の人生の終り方・エンディングプランナー」。
“死を扱った難しいテーマだったが、全編を通して家族愛が描かれ、
見終わった後に清々しい感動が残った”
“山下智久と山崎勉の二人の掛け合いは最高”といった感想が寄せられた。
ベスト10の中でジャニーズ事務所のタレントが出演している番組が9本を占めたが、
単に好きなタレントが出演しているから票を入れるのではなく、
感動した番組、テーマに共感した作品、質の高い番組に票が集まる結果となった。


放送評定懇談会より抜粋

山下君の頑張りが ちゃんと形になって良かったですね^^
また このような投票があったら がんばりましょうね!

ふぅ~ 今日は 一日 何本 UPすればいいのかしら?(笑)
それだけ ぴさまが良いお仕事をなさってるってことね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
3、4位おめでとう~!
投票してよかったですね。
yukaさん、呼び掛けしてくださった方ありがとうございました。

また、次の機械もみんなで頑張りましょう。

管理者のみに表示