09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ビッグニュ~~~ス!

2012年05月24日
え~本日のなぞなぞは あっちとこっちから出題されておりますぅ~

まずは 明日のCROSS SPACEで LOVE CHASEが フル解禁になります


5/25のクロステーマは『山下智久×エルトン・ジョン』
自身のフェイバリット・ソングにエルトン・ジョンのYOUR SONGをあげている山下智久。
そんなエルトン・ジョンとはどんな人物なのか?
さらに、ミュージシャン山下智久から
ビッグニュースも!


ですって!!!

エルトンジョンは まぁ 置いといて(笑)
ミュージシャン山下智久からビッグニュースって!

あ~~~んど
本日のP日記!

まずは 昨日の撮影が深夜にまで及んだと。。。
最初っから 深夜まで撮影がある予定だったと思われるので
一般的な雑誌ではないような。。。
一種類の雑誌じゃ そんなに時間かからないし
数社呼んで 一気に片付けなくちゃいけないほど
今は ハードスケジュールじゃないものね~

って事は???

でもって 楽しんで歌ってきますですと???

ハイ!
もう なんとなぁ~~~く予測はつきますね

あ!もしもし?ぴさま?
明日のビッグニュースって 何ですか?
あぁ~明日のニュースだから 明日まで待てと。。。
ハイ!もう こんだけ待ったんだから
あと24時間弱位 待てます^^


ヒントは 意外にも冷やし中華日記にあったりしてね(笑)


とりま 今夜は 明日からのお祭り騒ぎ?に備えて
早目に寝た方がよさそうね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(2)
コメント
No title
yukaさん
更新ありがとうございます。

夏夏夏夏、コ○○○ツ
愛愛愛愛、アイランド(だっけ?)

あ、もしもし、yukaしゃん?(ダイアル式黒電話、手は腰に)
ビッグニュースはLove Chaseラジオ初フルオンエアでしょうかぁ?

なぁ~~~んてネ。

敬具

金環日蝕を日記で完スルーの山下さんの、
精神構造がまだつかめない、
ウブなファンでぇーーす。

ウキウキワクワクのエントリー、
気持ちアップします。
ありがとうございました :)







ドキドキ☆ですね!!
yuka♪さん!いつも毎日ありがとうございます!!あと18時間ちょっとですね…心を落ち着かせて今日の1日頑張ってきます!なぞなぞがいっぱい♪yuka♪さんのお話読んでますますワクワクしちゃいます!!これからのために頑張って働いてきま~す!!yuka♪さん、ありがとう~!!

管理者のみに表示

