07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

報告~~~^^

2012年05月28日
P日記で 報告がありましたね~~~

ダイレクトショットの記者会見の模様は
まだ 流れないね~~~><

明日の めざまし スッキリ PONは 流れるそうですので
録画予約 お願いしますね~~~♪

お!
今 ツイッターで 山田美保子さんから
お返事頂きました♪
明日の『ドデスカ!』、山下智久くんのアサヒダイレクトショットのCM、やりますよ〜。
明日はイレギュラーで私、出演させていただくので、宜しくお願いいたします

流石!!!ドデスカファミリー♪
いつも ありがとう~ございます



CMもバンバン流れるでしょうから
嬉しいですね

ホント 楽しそうなCMです^^

そして その後 ぴさまはクリエを観に行かれたようですよん♪
まだ ブーツインだったとか^^
靴箱も衣替えにお伺いに行かないとぉ~~~!←

ぴさまは 有言実行ですね~
確か野球大会の時に クリエに遊びに行こうかなぁ~って
話してましたよね~

今日は ローソンの予約に行って来ました♪
Loppiは 愛、テキ以来の作業。。。
でも 画面を見れば CDってとこがあるので
大丈夫です^^
で 最新順にすれば
一発で出て来ますよ~~~
ホワイトデーイベのは ローソン限定。
L限ってやつですぅ~~~

さらに確認のため
Loppi端末での受け付け商品番号は
ローソン限定盤(イベのDVD付きのやつ):088592
初回限定盤A:090264
初回限定盤B:038363
通常盤:048139

メモって持参すれば 完璧^^

レシートみたいのが出てきたら
レジで代金払って完了です!←愛、テキの時 料金払わず出てきて やり直したwww

それでは 皆様 一枚ずつ コツコツとよろしくど~ぞ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(6)
コメント
了解です~!!
yuka♪さん!!いろいろ教えてくださってありがとうございます!!いつでもどこでもyuka♪さんの声聞いて頑張れます♪ローソンも行ってきま~す!!一枚一枚コツコツと♪昨日の山Pも見たいな~CM楽しみです!!今日もファイト♪yuka♪さん、ありがとう~~!!
教えて下さい^^
yukaさん、いつも沢山の情報ありがとうございます♪

今更ですが・・・ローソンは一度に数枚のCDを購入しても、オリコンランキングのカウントは一枚ずつ反映されますか?

用心深い私はいつも不安で・・・!!!
Re: 教えて下さい^^
おはようございます!

私も 実際のところ どうなってるのかは
分からなかったので 今 ツイッターで聞いてみたところ

だいじょうぶだとは思うけど、
心配なら店舗変えるか日をずらすか時間をずらせばいいのではないでしょーか?

というお答えを頂きました。

ネットでも調べたのですが
ネットで一気に大量買いするのは もし 一枚とカウントされて
しまったら とっても残念なので 避けた方が良いでしょうとのことでした。

まだまだ 時間がありますので
お手数ですが あっちこっちで 予約入れてください^^
よろしくお願いします♪
yukaさんこんばちは~♪
どこで何を何枚だっけ?と、メモった紙を堂々とリビングのテーブルに置きっぱなしにして~旦那に見られるとこだった(;゜∇゜)←セーフ^^;

CD買いたい~ビールも飲みたい♪ ボーナス出てももやしで頑張ろう!
No title
私も5種予約しました。どうしても1位プレゼントしたい気持ちで・・。今自分達が出来る応援全力でするのみです。
CD
色々調べて下さり、ありがとうございます。

やっぱり不安なので、色々ばらけての予約にしようと思います♪♪

1位とれるといいですね~

ぴいちゃんの笑顔が見たいです~♪


管理者のみに表示