09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

鮭トバっ!

2012年05月30日
お昼に更新されてましたね~^^

鮭トバ。。。
知らなかったよぉ~~~><

で こういう事でいいですか?
589457777.jpg

鮭トバ!
酒ドバ!
ガバっと!ガバっと!←

普段 梅酒
お腹が減ったら せんべいプラスの私には
炭酸プラス魚で お腹一杯でございます><

私は つまみは 要らないかなぁ~w

ってか もやしで ダイエットにならないよねwww
皆 発売日までには Pちゃんとオソロでふっくらしちゃったりして~~~(爆)

今日 地下鉄に乗ったら
乗る車両 乗る車両 行きも帰りも
ガバっと大きな口開けて笑ってるPちゃんと一緒でしたぁ~~~

そして 地元新聞のランキングに反映される
セントラルパークの新○堂さんに予約に行って来ました♪

Myojoさん いい企画してくれるね!
明日は カレーにしようっと♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

P日記 | コメント(4)
コメント
yukaさん、こんにちわ^^

すっかりお久しぶりになってしまいました<(_ _)>

実は。。。
大好きだったおじいちゃんが亡くなってしまって…
色々と思うことが…
なので全力応援少しお休みしてました。

そしたら、この1週間ちょっとのうちで、素敵なgiftが届きましたね~~

ラブチェ発売っ♪
7月4日はエンプラもなので、
智くん祭りですね(n‘∀‘)η

やっと落ち着いたので改めて嬉しく思います(^O^)


噂のCMも本当でしたね♪
爽やか智くん!カッコいいです^^
そして、前髪も~♪(/ω\*)
周りの人達からもかなり評判良いですよ♪
自分の事のように嬉しくなっちゃいます(笑)
はじめまして[i:63947] 
こんばんは 
はじめてコメします いつも楽しく拝見させていただいてます
良かったら全力応援隊に入れてくらはい
そしてお智だちになってくれると喜びます 
Re: タイトルなし
春菜さん
どうしたのかなぁ~って ずっと気になってました。
そういう事だったんですね~
寂しくなっちゃったね><
でも こうして とりあえず ここに来てくれて嬉しいよ^^

ゆっくりでいいから
また 全力応援していきましょうね♪

おじいさまのご冥福を心より
お祈り申し上げます。
Re: はじめまして 
はじめまして^^
全力応援隊へようこそ~~~♪
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

