07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

見た?見た?見た?

2012年06月03日
イエェ~~~イ

サッカー日本代表 勝ったぁ~~~

って Pちゃんと ハイタッチしたかったのに←
P日記 おやすみぃ~~~(笑)

ねぇ?月見た?
今日の月 すっげぇ~綺麗だよ???とか
言って欲しかったぁ~~~!←なんか詐欺メールにひっかかるぞw

ホントにねぇ~
今日は 私のブログで我慢してください

っと言っても 今日は 家族デーで
ROUTEのツボとか仕込んでないのよぉ><

今日は 5月11日付けのP日記で
Pちゃんが 見たい見たい見たい!
あー見たい(笑)。と言ってた
ジョニー・デップの新しい映画観て来ました^^

面白かったよ~~~

映画館の中 笑いのツボが一緒でw

Pちゃんは 見たのかな?

お時間のある方は 続きもど~ぞ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
皆様にお願いがあります

コメント欄より
予約しましたぁ~~~!って報告を頂き
とっても嬉しく思ってます。

あぁ~私だけじゃない。
皆も そうやって コツコツ予約してるんだなぁ~って分かって
凄くテンションあがりました!

そこで 思ったのです。
愛、テキの時のように コメ欄から
盛り上げて頂けませんか?

例えば 私みたく野菜が当たったから 浮いたお金で予約したよ~(笑)とか
宝くじ当たったので 全部 ラブチェ予約に充てました!←かなりレアなケースだけど
もやしレシピで上手く節約できたので 早速 予約したよん♪とか
皆の面白おかしい汗と涙と努力の結晶エピソードを添えて
書きこみして下さい♪

イベントがあるかないか分からないけど
もし イベが今後発表されたとしても 今まで予約した分が
イベに応募できないとか言う事はないと思うし。

イベがあろうがなかろうが
男性ソロアーチスト連続首位の記録は
ここで落としたら もう二度と手に入れることはできないし。

どうか 皆でモチベーションを上げて 応援していきたいなと。。。
そんな事を 今 思ってます。

ご賛同頂ける方 よろしくど~ぞでございます
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(38)
コメント
No title
yukaさんこんばんは。
そうですよね、確かに「承知しました」「頑張ります」だけでは
進捗状況がわからなくって気になります~

ワーナー&L限基本セットは完了、店頭と他ポチもしましたが
これからまだもうちょっと!
エピソードまだないけれど そういうのを探して楽しみながら予約
っていいですねっ
ラブチェ貯金♪
はい~ yuka♪さん
日々コツコツっていうより
ガンガン頑張ってマス!
家族に負担をかけないように
自分の努力と我慢でラブチェ貯金してます
先日書いた弁当作戦も継続中☆
2日に通常盤が1枚注文できてます
ヘアーカットもツアーが始まったら直前に行く事にしました
その分で5枚は注文できました

この分じゃすごい枚数になるので、アマゾンさんの配送は自宅はヤバいので近くのコンビニ受け取りにしました(^w^)
家族の反応が怖くて~

まだまだ頑張ります

yuka♪さんの言うとおり記録は途絶えたら、もう二度と手に入らない

やっぱり、智クンに堂々1位と
輝く記録を捧げたい!!

努力あるのみですo(^-^)o
賛成です!
お久しぶりです。
前回の愛テキサス(購入)祭りの時にコメントをさせてもらって以来、ここにコメントは書かずに読んでいるだけでした^^;;(すみません)

勿論!今回もLOVE CHASE祭り頑張っています!
前回で売上の仕組みや反映の動向が判ったので、今回は早めに手を打った方が良いと私も思い、地元の判る範囲のオリコン加盟店に片っ端から3種ずつ予約入れました。あと、通勤途中のローソン店(7店舗)にも2種~3種ずつ予約入れていってます。
ネットショップもワーナーショップとアマゾンで全種予約完了!

販売週間の時、協力する時間が今回は厳しいので私は予約で早めに一気に攻めますね!
販売後の追加援護は皆様にお願いします。

あんなに私達にいろんなgiftを用意してくれている智久くんに、私達もgiftを贈りたいです。
「LOVE CHASE」オリコン1位。
贈るなら、豪華なgiftを皆さんと一緒に智久くんに届けたいです!!

yukaさん。今回も先導をしてくれてありがとうございます。(ひとりで大変なことだと思います)
私も去年末に全力で彼を守るんだ!応援するんだ!と心に決めたから、これからもどんどん協力していきます。
頑張りましょうね!こういう時がファンの想いを見せる時です。
コメは、初めてです。よろしくお願いします。
私は、いつも、ビールは、スーパードライでしたが、今は、もちろんダイレクトショット!! 飲んでて、美味しいって思う気持ちに、プラス幸せ~(>_<)って女の子の気持ち← も、感じてます(笑) そして、お安いんです~!! だからといって、余分に飲まずに、もう1枚に、まわしました♪ 予約して幸せ! そして、届いた時に、更に大きい幸せ感じる為に♪♪   
いつだって賛同~♪
yuka♪さん!!日記お休みだと寂しくなっちゃう私にいつもいつも元気を、ありがとうございます!!私もyuka♪さんのお話と楽しくてあったかい皆さんのコメントに毎日励まされて元気もらって、みんな気持ちは一緒♪って嬉しくて嬉しくて…皆さんのおかげです!!よーし!私も頑張ろ~って♪だって本当に山P大好きなんだもん☆山Pオンリー☆そしてyuka♪さんのブログのタイトル通りの気持ち♪今日も頑張ります!!ポチポチ☆全力応援します!!
No title
了解です(*^^)v
私は騙されたと思って聞いてみて!と無理やり?山下さんの宣伝(笑)をしています!愛テキの時
イイね♪と言われたのでCD貸そうか?と言ったのになんと購入してくれました!!!
ラブチェも予約してくれたようです(*^_^*)
自分でも頑張りますが、限界があるので(^_^;)
一般巻き込もうと企んでます(笑)
作戦変更!
やせねえ~v-12ので、つもり貯金に変更^^V食べたつもり、飲んだつもりで貯まった貯金でラブチェ1枚!これで、がんばるぞ~!!!
追加購入がんばります♪
「LOVE CHASE」は、ソロとしての6作連続1位の記録達成がかかっているので、なんとしても1位をGet したいですね♪
今回1位を取れなければ、記録は途絶えてしまいます。
まだ日にちはあるので、コツコツ追加購入中です。
出来れば、沢山のファンが参加出来るイベントを希望していますが、まだ未定なので、私達ファンが頑張って売上を伸ばすしかないですね。
オリコン加盟店での追加購入、頑張りましょう(*^^)v
No title
ラブチェのリピが止まりませ~~ん(^^♪
しかし…ラップの部分、全部は聞き取れない。。
たいちょおは??
私も、最後の「オレのイメージをキープしたい」のところが耳に残って、グッときます。

何十年も1位をキープするのは、現実には難しいでしょう。
でも山下くんは、ソロになってまだ2作目。
2位はいけませんw

集計方法とか、いまいちわからない部分もあるけど、私たちはコツコツと枚数増やす事ですね。。

あ、私、自慢します(笑)
夕食のおかず代、3人分500円でやってます。
今のところ、誰からも不満の声は上がってません。
見てくれは悪いけど、ツイッターで写真あげて、モチベーションをあげてます。見てね(^^♪
負けられない戦い
お邪魔させていただきます!一人暮らしの息子に「お掃除ロボット通販で安くなっているから、買ってあげよか?」と、言ったら、「要らないよ~。おかんのお金は山Pのために使いな~!」と言われてしまいました~・○ンバ1台分をぴ様につぎ込むぞー!

予約頑張ります・
大好きなぴ様の喜ぶお顔がみたい!
No title
隊長^^

いつも ブログ更新ありがとう❤

最近のCDの販売方法に
疑問が全くないわけじゃないけど。。ww
でも、
Pさまにいつももらってるチカラを
お返しできるのは
CDを買うことだもんね^^
ここで頑張らなきゃ、いつ頑張るの!です^^

エン○ラのDVD購入は、
数週間遅らせて
その分も注ぎ込んで
予約へ GOGO!!です~v-351

やっぱ、Pさまには 
1位が、似合う!!!もん^^
こんにちは~
ゆかちゃん、いつも皆を先導してくれて有難う?
首位を取り続けることの難しさ…しかもソロでということで、王子の肩にかかるプレッシャーも計り知れないのね…
今回もガッツポーズが見たい!それだけです(^ ^) P担さんは愛情深いから。
みんな同じ気持ちよね?

CD。。まだまだ予約頑張ります!
コンビニ受け取りは…
こんにちは 昨夜コメントしたやす子です
コメント内容でコンビニ受け取りにしたと書きましたが

コンビニ受け取りは、CDショップへの入荷扱いと同じになる為、コンビニでお金を払ってもコンビニはオリコン加盟店ではないのでカウントされない可能性があるみたいで(>_<)
支払いはコンビニでも、受け取りは自宅が確実のようです

すみません、もし私のコメントで同じようにされたら大変だと思い再度メールしました

確実のオリコン反映を考えると

地方組で、大手ショップもオリコン加盟店も近くにない場合
アマゾンで一枚づつマメに注文→自宅受け取りが1番確実です…

長々、失礼しました
Re: No title
miyuさん コメントありがとうございます♪

そうそう 面白い事なんかないかなぁ~
でも ちっちゃな事でもいいので
また 報告してくださいね~~~^^
Re: ラブチェ貯金♪
やすこさん ありがとう~~~♪

全く関係ない人には 理解してもらえないことでも
ここでは 皆 共感してくれますから
頑張れますね~

それにしても やすこさんは 凄いです!!!

コンビニ受け取りは あまりお勧めじゃないんですね~
知らなかった。。。
Re: 賛成です!
お久智久ですぅ~~~!

コメントありがとう♪

みゅうさんも 凄いです~~~!
やっぱり こういうコメントが沢山あると
モチベーションも上がるし
そして 次に このブログでするべき事が見えて来ました♪

全力で応援するって決めたんですもんね!
私も なんとか 知恵を絞って
あの手この手で プッシュしていきたいと思います^^
Re: コメは、初めてです。よろしくお願いします。
コメントありがとうございます!

余分に飲まずに、もう1枚に、まわしました♪ ってとこに
ぅん!ぅん!って思っちゃいましたぁ~~~

Pちゃんのガッツポーズ 一緒に見ましょうね!←お互いのTVの前でw
Re: いつだって賛同~♪
日記がお休みの日は 最近 チャーーーンス!って思って
自分の書きたい事を書かせてもらってますのん(笑)

いやぁ P様が きっと 宣伝よろしく~~~って言ってるのかも←www

追加していくのは 大変な事だけど
関係ない人には理解されないけど
ここには 沢山の同士が居るから 頑張れますね~~~♪
Re: No title
ソレ!いい!!!

全力応援隊のTさんも 同じ事仰ってたわぁ~^^

山Pって知ってる人多いから
勧められれば 聞いてみよう 観てみよう 買ってみようって思う人多いよね♪

宣伝活動よろしくお願いしまぁ~~~っす!!!
Re: 作戦変更!
クロしゃん 笑えるから~~~

ちょっと待ってよ!

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!←皺伸ばした^^

つもり貯金ね♪

ホント どっからそんな面白いアイディアが浮かんでくるの!
って もやし作戦唱えた人が 言うなって?www
Re: 追加購入がんばります♪
コメント ありがとうございます♪

そうなんです!!!

ここで 記録を止める訳にはいかないんです!

でも コメント欄で 皆の気愛を感じて
これは イケるなぁ~~~って思えて来ましたわん^^

次なる作戦も 今夜のブログにUPします♪
Re: No title
何十年も1位をキープするのは、現実には難しいでしょう。
でも山下くんは、ソロになってまだ2作目。
2位はいけませんw

ハイ!その通り!!!

今は まだ レースから降りる時ではないんです!
愛、テキの時 くじけそうになったけど
頑張ってよかったよね~
きっと今回も♪

500円夕食 凄い!!!
Re: 負けられない戦い
わぁ~~~!
なんと 微笑ましいエピソード!!!

優しい息子さんですね~~~

コメントありがとうございました♪
また イロイロと報告してください^^
Re: No title
めいこしゃん

ここで頑張らなきゃいつ頑張るのです!って
ホントにそうです~~~!!!

次回 頑張っても仕方ないんです!
今回 頑張らなきゃ次には続かないんです!

DVD 数週 ずらすのも 手ですね^
Re: タイトルなし
ひとしゃん コメントありがとう^^

ぅん ソロって ホントに大変なんだって
ヒシヒシと感じるよね~

でも 喜びも大きいし!

このブログは そのためにあったんだって思うし!

同じ想いの人が沢山ココに来てくれるから
一緒に頑張れるね♪
Re: コンビニ受け取りは…
詳しくありがとうございます^^

確実な方法が一番ですね!
No title
隊長~いつも更新ありがとうございます♪

そしていつも読み逃げスマソ~汗

最近は子供達の菓子パンを毎日買うのをやめて~
(最近みんな家にいないしww)
その分ラブチェ資金にします~
と、子供達のおやつ減らしてるので私も
おやつのスイーツは暫くガマン。。。

王子の笑顔が見たいから~~みんなで
ブラチェも1位目指して記録更新しましょう❤

全力応援隊の想いはひとつ♪♪
友達作戦♪
「愛テキ」の時は、記録の呪縛から楽にしてあげたい。とも思いましたが・・・。

あの時のみんなの頑張りで「あきらめない・やればできる」って確信したから!!

今度も!!厳しい戦いですが、頑張りたい。
自分だけでは限界があるので、今回は、先輩・嵐ファンの友人には「山P好き・山Pかっこいい」とコンサートやCDも聴いてくれる人もいますのでせっせと声かけてます!

アニメ「トリコ」ファンにも買って欲しいところですね(^O^)/

絶対ガッツポーズさせてあげたい!!
リリースまで1カ月。。いろんな意味でドキドキです。




yukaさ~ん

いつも智☆愛いっぱいのブログありがとうございます(^-^)v

今回、全5種予約しただけで安心しちゃってました(^o^;)

イカンイカン・・

ヨッコリンのラブチェ買い増し大作戦!は

先日ゴルフコンペでナント~~

たくさん賞金GETしましたぁ\(^o^)/

賞金\10000 ニアピン\1000
馬券\28000 合計\39000です(^-^)v


本当はピアス買おうかと思ったけど(笑)

yukaさんの記事読んで・・
これは全部ラブチェに使わなければ←今更かっ!(^^;
と思いました♪

皆で盛り上げて頑張りましょ~~(^o^)/~~
1位しかない!
ご無沙汰してます。
娘の結婚式が終わりホッとしました。淋しさもありますが、大丈夫(^-^)v王子がいるから。王子の喜ぶ顔が見たいから頑張ります!!強敵のこと、その他情報はよろしくお願いしますm(_ _)m
yukaさんこんばんは。どさくさに紛れてまたコメントします。笑

先月、使わないで引き出しの奥の奥~に絡まったまましまってあった18金ネックレスを、たまたま売ったら、凄い金額になったので、いろいろ欲しかったものを買ったのですが、それでも2万ぐらい余ってしまい使い道がなくて困ってたのですが(笑)、yukaさんのブログ見てラブチェ購入に使う事にしました!山P君の為に使ってもらえるお金さん達、きっと喜んでると思います!笑

Re: No title
コメントありがとう~~~♪

お子ちゃま 大丈夫かい???(笑)

で takaしゃんもスイーツ絶ち???
ついでに 美BODYも手に入れちゃって~~~♥

私 去年のムヒ使ってるんだけど
大丈夫っぽいwww

逃がさない 逃さない 男性ソロアーチスト6作品連続首位の記録を!
Re: 友達作戦♪
愛テキの時 私も 正直悩みました。。。
でも 道は間違っていなかった!
もう この目の前にある道を まっすぐひた走るだけですね~

そうですね~
Pちゃんって 知名度があって 誰からも愛されるタイプだから
一枚位買うよ~って言ってもらえますよね^^
普及活動 頑張って下さい♪

また 報告待ってまぁ~~~っす^^
Re: タイトルなし
ヨッコリンさん!
すごぉ~~~~~い!!!

ゴルフお上手なんですね^^

賞金で ラブチェ買い増しなんて
そうそうできる技じゃないわ~~~

きっと 一生忘れない賞金の使い道ですねw

そして その一枚一枚がダイレクトにPちゃんの
応援に自信に夢に繋がっていますからね~

私も何か賞金が稼げる程の特技があればいいのですが・・・
ブロラン一位になっても賞金はないですからねぇwww←

嬉しいコメント ありがとう~~~♪
Re: 1位しかない!
娘さん ご結婚おめでとうございます!!!

嬉しいのと寂しいのと。。。

そんな時こそ王子の存在は 大事ですね~(笑)

ハイハイ!
ここには直接書かない事も 情報はあちらこちらから
沢山頂いておりまして それを踏まえて
対策を練っております~
頭の良いお智だちが沢山居ますので^^←
Re: タイトルなし
オバPさん すご~~~~!

今 金 プラチナが 高騰してますもんね~
それにしても 買いたいもん買っても
2万も余るって どんだけ重たいネックレスだったんでしょう!(笑)

そして その2万で 追加してくださるなんて
お金さんたち 本望かい?
ぅん?あぁ~本望なのね~~~←

ホント その1枚1枚が ダイレクトショット!じゃなくて
ダイレクトにPちゃんの応援に自信に夢に繋がっていますからね~

私のブログを見てって所
凄く嬉しいです。
書いてて良かった!

また タンスの奥に なんかないか
探して見て下さいwww
北海道からPちゃんを応援しております。やっと、ローソンでの予約完了です。
アマゾンでの予約が上手く出来ないので
お友達にお願いします。微力ですがお知らせまで。
ユカさん、いつもありがとうございます。お身体にお気をつけてくださいね。
ありがとうございます!!
忙しい中コメ返ありがとうございます。娘にお祝いの言葉もいただいちゃって。こんな風に智君を通じてお智達(図々しくてすみません)ができて、それも嬉しいことの一つです。
イベントが発表されましたね。イベントなくても頑張るつもりだったけど…イベントの発表みたら何だかドキドキがとまらない私、イベントは勿論去年の代々木5公演申し込んで全て落ちました。なんで何人になっても無理な気がしてます。
でも、当たったら……スッゴイ嬉しい!!と同時にこんなおばさんいいかなって思ってしまう。
そんな色々考えながら、今もポチポチしてきました。
誰かに聞いて欲しくて変なコメですみません。

管理者のみに表示