07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

可愛くて食べちゃう?

2012年06月04日
Pちゃん 日記更新してくれたぁ~~~♪

あぁ~よかった(笑)←

今日 そんなに暑かった???

で 月曜=ジムの日は 続いてるんだね~~~^^

私は 月曜は 行かなくなっちゃったよ。。。

カニヘンダックスって 超ちっちゃいやつだよね?
確かに 可愛過ぎて 食べちゃいたくなるね

我が家は 別に可愛くもない私が ワンコに食べられてますけどね。。。
アキレス腱 カプってやるのよ~~~!甘噛みでも痛いっつーの><

ってか 最近 Pちゃん やったら 動物好きをアピってますね~w
志村どうぶつ園 狙ってるんですね!

もう 仕方ないなぁ~Pちゃん

ハイ!みなさぁ~~~ん⇒志村どうぶつ園 ご意見・ご感想
山下智久さんが 出たがってまぁ~~~っす!とか←www 送ってくださいな♪
きっと 志村どうぶつ園さんも 喜んで出してくれると思います^^

そして Mステへのリクエストもお願いします!⇒here!
6月29日 7月6日 2週連続での出演を希望します^^
発売前の出演は 効果的ですしね~
愛、テキとのメドレーなんかも ステキ♪

そして 昨日のエントリーには 沢山の拍手とコメント
ありがとう~~~!

結構笑えるエピもあり
ほっこりするエピもあり…

もうね ホント 関係ない人には さっぱり理解されない事だから
きっと 皆 誰にも言ってないでしょう?

なんでもいいので コメント欄で 叫んで言ってね~~~^^

ココの人なら ぅんぅん!分かるぅ~~~!
私もぉ~~~!とか思ってくれるから♪

私はね~夢にまで出てくるのよ(爆)
Pちゃんが 夢に出てきてくれたのに
私は やっぱりブロガーだったよ~~~

もう 夢くらい 夢みさせて~~~つーのね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(19)
コメント
リクエストしてきました!
早速、Mステ&志村どうぶつ園へのリクエストしてきました!
これも、的確な提案とこうして素早い行動に移せるようにしてくれている
yukaさんのおかげです♪
いつも有難う
yukaさんこんばんは
Мステリクエスト完了しました。二回出演してほしいですね。
今私の職場にはクリアアサヒ・キリン淡麗・金麦を愛用している人達がいるんですが、今回全員にDショットを買ってもらいました。少しでも貢献出来ると嬉しいですね自己満足ですが(笑)
シングルも最近山Pに興味持ってくれてルートも買ってくれた人が今回シングルも購入してくれました。私も節約しながら枚数増やしていきます。
山Pの笑顔が見たいです
No title
yukaさん、更新ありがとうございます。

へいへいほー

とりあえず叫びました。




なんかチカラの出ない叫びですね・・・

らじゃーーーーー!!!!!

やはりこれでしょう。
何かと限界を感じる昨今ですが、
yukaさんのエントリーと皆さんのコメントに元気をいただいて
クリエイティブに応援がんばります :DDDDD

まいどありぃーーーです (感涙 :')))
No title
志村どうぶつ園もMステも完了です(*^^)v
ふにゃーっとした笑顔見た過ぎるぅ~♪
Mステ2週希望しました!!!
ダンスかっこいいだろうな~(*^。^*)
No title
いつもありがとうございます。
Mステと志村動物園リクエストしてきました。
ダイレクトショットも買って冷蔵庫に入れてあるので家族も喜んでずっと山PがビールのCMをしてくれないかなあと言ってます。
CDの発売はテレビで宣伝しないので、ネットをしない人には気づかないかもしれないので志村動物園とか番組に出てちょっと話に出してくれたらいい宣伝になるかもしれないですね。
とくにショップ限定版とかローソン版とかはよほどのファンじゃないと気づかないかも。。。
もちろん私も出来るだけ追加しようと思います。
No title
こんにちは!
初めまして。。。
一人で 応援している身 何の 情報も 得られず・・。 
頼りにさせていただいています(^^♪
両番組 しっかり リクエストしました。。
叶う事を 願って。。。
また お邪魔させて いただきますネ。。。
 
リクエスト完了
志村どうぶつ園、Mステ、リクエスト完了しました。少年倶楽部もリクエストしました。出演すると、いいな。
私も智久君の夢見ました。
見上げたら智久君がいてしっかり抱き止めていてくれたんです。
あの優しい笑顔…夢でも幸せだったわ!
当分生きて行けます。
志村動物園もMステも完了です!




No title
リクエスト完了です!!
もやし生活もさることながら、
もともとビール派の私は、ダイレクトショット
が常にKeepしてあることをいいことに、
どんどん酒量が増しています。
あの炭酸強めが、この季節いけます。
もやしとビールで・・・とんとん・・・
いやいやがんばりますよ!
Re: リクエストしてきました!
リクエスト ありがとうございます!

皆の想いが 届いて Pちゃんの夢が
一つづつ叶って行くといいですね~~~♪

これからも ご一緒に全力応援 頑張りましょう^^
Re: いつも有難う
こんにちわん^^

リクエスト ありがとうございました!

で ちあきさん ステキ~~~♪
職場の皆様を巻き込んじゃって(笑)
嬉しい限りですわん♪

皆でPちゃんのガッツポーズを見ましょう!
Re: No title
maiさん!

ヘイヘイホーって
ぅ~~~ん。。。 
!!! 与作は木を切る~~~ってやつですよね!
その叫びは どっから出てくるのぉ~~~(爆)

そうそう!
一人じゃ テンション上がらなくても
コメント欄で 皆 頑張ってるんだなぁ~って分かると
OK!Let's go!って気持ちになるよね^^

ここは 皆のお陰で マイナスのパワーを
プラスに変換する場所になってるんじゃないかな?

そして お暇な時は ツイで話しかけてね^^
お気に入りに入れてるだけじゃ
寂しいよぉ~~~んw
Re: No title
リクエストありがとうございます!

ぅんぅん!
王子×動物=最高に可愛いに決まってる!

アレ?これ クロススペースにメールした方がいいんじゃない?(笑)

ダンスも衣装も 楽しみ過ぎますね~~~♪
Re: No title
リクエストありがとうございます!

CDの宣伝も兼ねて 志村どうぶつ園 出演して欲しいですよね~^^
とにかく 早目のTV出演でのプロモーションが
お茶の間の方にも 効果的♪

W社の方へのリクエストもよろしくお願いしまぁ~~~っす!

また 追加できたら ご報告くださいね^^
Re: No title
はじめまして~~~♪

リクエストありがとうございます^^

これからもご一緒に全力応援して行きましょうね!
皆 各々のフィールドでは一人かもしれないですが
ここに来れば 仲間が居ますから♪
Re: リクエスト完了
各種リクエストありがとうございました!

一人でも多くのリクエストがあれば
きっと 叶うはずですよね~♪

まだまだ ラブチェ応援 頑張りましょう^^
Re: タイトルなし
マーガレットさん!
なんて 素敵な夢なの~~~!!!

私は 夢の中でも ブロガーで
Pちゃんに 分かった!任せて!とか言ってましたよ。。。

夢を夢でなく 現実にせねば^^

あ!マーガレットさんの夢も?←

各種リクエストありがとうございました♪

また 夢の続きを 報告してくださいw
Re: No title
リクエストありがとうございます!

アハハハ

BODYも家計もトントンかなぁ???

私も ビール苦手だったはずなのに
なんだか Pちゃんが ガバっと!ガバっと!ってCMするもんだから
毎日一本飲んじゃってますwww

ボチボチ 頑張りましょう!
隊長!リクエスト完了しました!!
CD予約も完了です!!

あと、7月は、私の誕生日なので、友達に、CDのプレゼントをリクエストしちゃいました~笑
みんな、あきれながらも了解してくれました!

こういうのは、ルール違反になるのかなとも、思ったんですが…理由をちゃんと説明したら、笑いながら、Pちゃんと、さゆりんへのプレゼントだよって!

みんなの友情に感謝です!!

管理者のみに表示