09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【3rd ソロツアー『エロP』で聞きたい曲3曲リクエストしよう】企画

2012年06月11日
久々 企画ものです^^

7月28日大阪城ホールを皮切りに
6都市を巡るツアー『エロP』で聞きたい曲を3曲選んで
山下智久 クロススペースにリクエストしましょう

クロススペースへのメッセージは⇒here!

アルバム『エロ』の新曲は まだ不明ですので
リクエストできませんが
山下智久君の歴代のソロ曲で ゾヒ 聞きたい!というものを
その理由も添えて リクエストしましょう♪

ただ!これは お一人様 一回限りのリクエストにしましょうね~
何度も同じ曲目をリクエストするのは NG!

必要以上のメールが届きすぎると 
ただでさえ ハードスケジュールの山下君に迷惑がかかってしまいます。

きっと 山下君も 皆が何を聞きたがっているのか
知りたいと思うので 効率よく 伝えられるようご協力くださいね^^

そして 一目瞭然となるように
【ツアー『エロP』で聞きたい曲3曲リクエスト】って
最初に書いておきましょう。

そうすれば スタッフさんが 
このリクエストだけ 除けて 山下君に渡してくれるかもしれないですしね。

え?もう リクエスト送っちゃったって?

そういう人だけ もう一回だけ
この 【ツアー『エロP』で聞きたい曲3曲リクエスト】っていうタイトルを入れて
リクエストしましょう^^

ゴメンね~
昨夜の時点で ちゃんと企画として
あげていればよかったね。。。

いつも 思い付きですみません

それでは 皆様 よろしくど~ぞ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(14)
コメント
隊長~らじゃ~~!!!
yukaさん、こんばちは~♪

待ってました~大好き企画物~~(^o^)/
必死こいて~(笑) 3曲にしぼって、心の内を暑く‥じゃない熱く語って~
Pちゃんに伝えます(∪。∪)
決してエロエロメールにならんように~(。-∀-)
No title
オハエロ~~♪

エロP祭♪またまたこの企画に
乗らない訳にはいかないのです~~♪
全力応援隊が居る限り~~

Mybest3をリクしちゃいますね

いつもサンキュウーエロ☆(笑)
私もリクエストします(*^o^*)



こちらに書かせて頂きますが私は新星堂さんで複数予約しました。オリコンにどのようにカウントされるか問い合わせしたところ、どんなに一度に複数お買い上げしてもその枚数の売上になりますとの事です。一枚、一枚レジでお買い上げしなくてもちゃんとその枚数になるそうです。

長文で読みにくくて申し訳御座いません。また何かありましたら聞いてみますので宜しくお願いします(*^o^*)
yukaさん、了解です(^o^)/
 yukaさん 待ってました!! いつも、素晴らしい企画 ありがとうございます。

本当に先頭を走るって 大変ですよね。しんどいことも沢山あると思います。
私たち全力応援隊のテッペンで輝いてもらいたいって同じ想いです。隊長についていきます みんなでがんばりましょう!

これからも 隊長!宜しくで~す(^。^)y-.
No title
いつも素敵な企画ありがとうございますv-392

隊長v-363v-364

了解いたしましたv-218
No title
こんにちは。素敵な企画いつもありがとうございます!!
yukaさんの行動力にいつも感服です。
さっそくリクエストしてみます!

実は先ほどいつも拝見してるP担さんブログを覗いていたのですが、
そこで今回のシングルは追加止めるということを書かれてました。
理由は数秒しか会えない握手(CDイベ)よりも2時間のコンサート(アルバムイベ)の方が断然良い!ということでした。
そのブログに共感してか、沢山のP担さんが私もやめる!アルバムに専念する!とコメントしてて悲しくなってしまいました。
Pが忙しいスケジュールの合間を縫って開催してくれたイベントです。
本当に売り上げだけを目的としたならばアルバム発表はもう少し先延ばしにしたでしょうし事務所もそう勧めたでしょう。
それでもこの期間に発表したのはPがファンのために頑張って説得してくれたのかなと私も思いました。
応援の仕方は人それぞれだけど、そのブログとコメント見て、Pにばかり幸せをもらって自分の幸せばっかりだな・・と悲しくなりました。

けれど悲しさを糧にとりあえずアマゾンで追加!更にこれから店頭で追加してこようと思います^^
めざせ1位ですよね!
つたない文でスミマセン><
1位目指して私ももっと頑張ります!

内容が暗めなのでyukaさんの判断で非公開にしていただいても構いません><
長文失礼しました。
No title
いつもありがとうございます!

もちろん、企画のせて頂きます!
じつはもう完了!笑
いざ、3曲となると・・・・・ムズイ~~
悩みましたが頑張りました。

こちらはLove Chaseフラゲ用にYAMADA電気さんも考慮中です!
4日発売の7日イベントって・・
関東圏ですが心配です。

ではありがとうございました。

    エロb より 笑
感謝♪
yuka♪さんエロ~ハヾ(o´∀`o)ノいつも素敵な企画、ありがとうございます。

ホントに気力、体力、精神力が無
いと出来ないと思います!

頑張って隊長に付いていく事しか出来ませんが、宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ

愛テキ、ラブチェ以外のシングルも大丈夫なんですよね?!
リクエストいきかけたのですが、戻ってきちゃった(((;°▽°))

今からいってきます♪


どこで…
こんにちは 質問お願いします 私の地域はオリコン加盟店がありません…

で、アマゾンに予約してますがアマゾンはフラゲーもしくはリリース日に必ず届くのでしょうか?
リリース日から、イベントまでの日数がなく、イベント申し込みに間に合わなかったら…と不安です

楽天ブックスはオリコン加盟(一部)となってましし

どこで、追加を注文していいのか悩んでいます

yuka♪さん、地方組はどうしたらいいでしょうか?
Re: どこで…
まず アマゾンは 今 予約すると5~7日到着予定と
メールが来ました。
もしかしたら 当日到着するのかもしれませんが
不安ですよね。。。

楽天ブックスは 可能な限り発売日に到着するようにしていると
注意書きにありますので 今なら 当日に到着すると思います。

で 楽天ブックスは ネットですので
一部だけオリコンに反映されるとかされないとかいうことはありませんよ。

楽天全店では オリコンに反映されない店舗も含まれてますよ~って
意味です。
いろんな店が 楽天に出店してますからね。

あとは ローソンはないですか?

ローソンは 予約が完了し
お金を払ったら 予約引き換えが貰えますよね?
それに 引き取り可能日が記載されていますので
確認してください。


万が一 引き取り可能日が 5日以降遅いようでしたら
その場で 払い戻し可能です。

オリコン協力店⇒http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
ゆかさんはじめまして!いつもブログ読ませていただいています!私も絶対山ピーを1位にさせてあげたいと思っています。ゆかさんのブログを読んでると勇気が湧いてきます。ありがとうございます。CD追加しますね!
感謝です♪
yuka♪さん 詳しく教えて頂き本当にありがとうございます☆
日々ラブチェ貯金に励み、やっとガバッと!追加しようと思ったらリリース日やイベ申し込み日、オリコン加盟店等々の件で悩み、昨夜は胃が痛みました(>_<)
苦しい時の神頼みならぬ
苦しい時のyuka♪さん頼み
↑P担Ver. って事でっ!! 解決策を教えて頂いたので早速楽天ブックスで追加注文します!!
智クンへの想いが詰まったラブチェ貯金!
絶対に無駄にしたくないです
全ては智クンの笑顔とガッツポーズの為!
地方組は距離がある分、距離に負けじとP愛は激アツです!
まだまだ頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします ^^
No title
yukaさん、
いつも本当にありがとうございます。
コメントにもあるように、
智くんがくれるgiftsが、
次々過ぎて、厳しい状況を作り出している部分もあるようですが、
わたしにとって今できるかぎりしたいのは、
シングル連続1位を途絶えさせないことだと考えています。

そのために、店頭予約ができない私は、
Love Chaseのリクエストも頑張ります。
ファン以外の人にも買ってもらえるといいですね。

yukaさんの独り言。
本当に大変だと思います。
どんどん前に進む智くんの後を追って、
前に進むとともに、
負担が大きくなり過ぎないように、
協力できることがあれば発信してくださいね。

エロPリクエスト、迷いますが、
行ってまいります ^^

yukaさん、いつもありがとうございます!わたしも今3曲リクエストしてきました。たくさんある大好きな曲から3つ選ぶのって悩んだわ!今は絶対智久くんに会いたいので頭を悩ませてます。なんて幸せな悩みでしょう!

管理者のみに表示

