07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

少年倶楽部♪

2012年06月11日
Pちゃん 今日は 少クラの収録だったのね~

初披露かぁ~
今日 収録に入ってた人が ウラヤマですわん^^

ふふふ~
緊張って言っても やっぱりHOMEだから
他の歌番組とは ちょっと違うよね~

なんとなく余裕の雰囲気がいい感じで漂ってる~~~

放送は なんと!発売日の7月4日20時~
しかも 2週連続ですって!!!

発売日~~~
オリコンデイリーランキングの集計結果を待ちながら
ぴさまを拝見する事になるのね~~

心臓持つかしら?
あ?毛生えてるの?ボーボ?そう~それなら大丈夫^^←誰が?www

続きの方に 衣装の事とか ほんのちょっとだけ触れておきますね~
ネタバレ読まずに 4日のお楽しみ~~~って思ってる方は
今日は ここまで

あ!そうそう【3rdソロツアー『エロP』で聞きたい曲3曲リクエストしよう】企画←クリックすると飛んで行きます

こちらの方 お昼間にUPしました。
まだの方は ゾヒお願いしまぁ~~~っす♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
いらっしゃいませませ~~~

さぁ~衣装が気になっちゃうわよね~
だって エロPなんだもん!←

赤と黒のお衣装だったとか^^
片方だけ 袖なしで ピチピチパンツだったとか

前髪ありで 若返ってたらしいですわん♪

もう ナゼか エロPを期待しちゃってるんですけど←
まだ 早いぞ~~~(笑)

トーク部分では 
コンサートのためにお仕事を頑張って
お客さんに会えるのを楽しみにしているというような事を言っていたそうです。

ぅんぅん 我々も楽しみ過ぎるよん♪

そうそう!

今日 タワレコ本部にお電話しました。

まずは 全店がオリコン加盟店かどうかという事。
回答は タワレコは オリコンに協力しておりますが
どの店舗が協力店なのかは 答えられませんとの事でした。
全店じゃないのですか?という質問にも 答えられないとの事でした。
(オリコンのHPには 36店舗とあります) 

また 複数枚購入した場合 一枚一枚カウントしてもらえますか?という質問にも
オリコンの集計方法は 分からないとの事でした。

そして オリコンに メールで問い合わせておりますが
まだ 回答はありません。
質問内容によっては 答えられないものもあるという趣旨が書かれていたので
回答なしかもしれません。

ただ コメント欄より オリコンから回答を貰った方がいらっしゃって
その方が仰るには 一枚一枚カウントしてくださるそうです。
詳細は コメント欄をご覧くださいね~
教えて下さった Rさん ありがとうございます^^

そして ここで ちゃんと言っておこうと思います。

私は 全力応援隊の皆さんにコンサートへ行って欲しいです。
なので もうこれ以上は ムリだと言う方は
今まで 本当にお疲れ様でした
ありがとう~~~^^
ここで 追加出来なくなったからと言って
全力応援隊ではないとか 絶対にナイですからね。
今日までの その努力が もうかなりの貢献に繋がってますから。

そして まだ微力があるよ^^
コンサート アルバム資金は 別から確保して
もやし作戦(お金の浮かせ方は なんでもいいんですがw)で
日々数百円づつ浮かせて コツコツ 追加できるよ~って方は
そのまま よろしくお願いします

この後も 私は ぴさまに1位をプレゼントするために
エロエロとじゃなくwww イロイロと書くと思います。

けど さっきの言葉を忘れないでくださいね。
よろしくお願いします。

今日 ちょっと凹む事があって
ついつい ツイで←???
弱音を吐いちゃったら 
私の企画だから 私の呼びかけだから
他の誰かじゃダメなんですって言って下さった方が居て
ハッと目が覚めました。

このブログを読んで 賛同してくださる方は
私だから 賛同してくださってるんだって。

当たり前の様な事ですが
気が付かされました。

いつも Pちゃんの気持ちを考えるんです。
今回のイベだって 相当の反対があったはず。
そこを 押して 決行してくれるのは
もう あの地方組が流した涙へのPちゃんの最大級の想いだと思うんです。

ここは もう 全力応援隊の方しか 読んでないものとして
書いています。
ゴメンなさいね。
ネットをやっていないP担さん 全力応援隊じゃないP担さん
その数のが はるかに多いでしょう。

でもでも 私には 地方組が流した涙への想いに思えるのです。

そして たとえ その握手が 2秒のものだとしても
もし 当選したのなら 私には かけがえのない2秒です。
他の何かに置き換える事など出来ません。

イベントがなくても 何が何でも1位をプレゼントするつもりでした。
でも Pちゃんから 先にgiftを用意してくれたのです。





もう これ以上書かなくとも 十分に伝わってますね。。。
私は 全力応援隊の皆さんの思考回路が大好きです!

ありがとう~~~♪

スポンサーサイト
P日記 | コメント(42)
コメント
yuka♪さ~ん
yuka♪さんの言葉を読み進めていって、どんどん鳥肌が立って涙目になってしまいました。
他に言葉はないです。

エロP(*^_^*)少クラ、楽しみすぎです!!
微力ながら、智王子に1位を☆
こんばんは
いつもブログ読ませて頂いてます。
ソロになった時、私も全力応援隊のハガキ送りました。
今回も微力ですが、協力します!

きっとブログをされていて、嫌な思いもたくさんされたと思います。でも私はyukaさんのブログで私も頑張らなくちゃと思うことが多々あります。
これからもやまぴーとyukaさんを全力で応援します!


No title
いつも素敵な企画ありがとうございます。

先頭きって色々やるのは大変な事。

yuka♪さんだから付いて行けるのです。

私も出来る事を精一杯やって山Pを1位にしてあげたいと思っています。

いつも本当にありがとう^^
No title
yukaさん、こんばちは~♪

私、最初は何人かのブロガーさんのブログ読んでましたが~今はyukaさんオンリーワンです~(*^^)v 
だって yukaさん好きだも~ん(⌒▽⌒)
営業部長とか企画部長とか隊長とか押し上げちゃったけど~
灯台みたいに光を当ててくれてるんですよね~yukaさんは~(*^^)v
その先にPちゃんがいるんです~♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
そうなんです!!
yukaさんだから、ついていくんです!!
智くんから貰うパワー同様、yukaさんから頂くパワーも、私にとっては、すごく大きなものです!
隊長!頑張りましょう!!

ってことで、3曲リクエストしてきました~
私も、Yours Baby(エロアレンジで)お願いしてきました!


たくさんのGIFTを贈ってくれた智くんのために、ギリギリまで追加がんばりますね!!


No title
yukaさん、
連続コメで失礼します。
こちらのエントリーの前にあちらのコメ書いちゃいました。

協力できることがあれば、なんて、
おこがましかったですね。。。
全力応援隊の方々は、
やっぱり素晴らしいですね。

そして、P的思考回路。
全力応援隊思考回路。
妄想と思われようが、
私もそんな気持ちをもちたいです。
でこぼこがあっても、
壁があっても、
波があっても、
進んで行こうと前を見る智くんが大好き。
そしてそれに一緒についていけるお智だちがいて、
心から嬉しいです。

そんな場所を与えてくださって、本当にありがとうございます。
No title
そうですよ yukaさんだから賛同しようという気持ちになるんです。
私達(勝手にすみません)のことまで考えていつも明るく盛り上げてくださっていますが
いろいろあると思います。相当大変なこととお察しします。
文面からyukaさんのお人柄が滲み出ていると思います。
時折、yukaさんの思いとは違う風に読み取られることもあるでしょうけど
そうじゃないのにな。。って分かっています。
yukaさんの想いは十二分に伝わっていますから。。
コメント書くときyukaさんに迷惑がかからないか心配しながら書いているつもりですが・・・。
yukaさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
yukaさんへの私の想いなので 不適切でしたら非公開でお願いします。
yuka♪さんの想うように…
yuka♪さん (T_T)

土曜のブログから、ずっと頭の下がる想いで、読ませていただいてました。

有言実行で、そして私達Pファンの質問にも、誠実に答えてくださって…。yuka♪さんだって、大変だろうに…と、実は心配してました(>_<)。
でも、そんなyuka♪さんだから、突き動かされるのです(T_T)。私も何か出来る事があるんじゃないかって…。


今回のイベントは、私も、山下くんが私達ファンの近くに来るために、頑張ってくれたと思っています。
コンサートのない、仙台や広島に住んでいらっしゃる方は、大変喜ばれたのでは?
そんな山下くんに応えたい人が、yuka♪さんの呼びかけに応えて、自分のできる事をがんばれば、いいと思います(^_^)。
私もここ数日、歯がゆい気持ちだったので、逆に気持ちが固まって、スッキリしました♪

yuka♪さんのブログです。想うがまま、綴って下さい。
気持ちが同じ人は、必ずついてきます(^_^)v


ただ、せっかくの王子からのギフト(イベント)、ワーナーさんに、大々的にアピールして欲しいのです。
というのも、俳優 山下智久のファンの方に、歌手 山下智久のファンになるキッカケ作りにして欲しくて…。
私の友達に本当に多いんです(T_T)
ドラマは好きだけど、曲は聴かない。
確かに、私も「ザ少年倶楽部」を観るまで、あんなに格好いいなんて知りませんでした(>_<)。もう7年近く前の話ですが…。
とはいえ、イベントに参加したい気持ちもあるので、内心複雑ですが…。
でも、せっかく同じ 山下智久 を好きなんだから、今後のためにも…。



最後に、
関東に住んでますが、イベントは当たりませんし、平日だと子供がいるので、申し込みすらできません(T_T)
地方も関東も一緒だと思います…。
そこだけは、気持ちわかって下さい(T_T)。
ちなみに、私の出身は、おそらく、yuka♪さんの住んでる地方と同じです(東京寄りですが…)


これからも、よろしくお願いします(^o^)/
yukaさんへ
yukaさんのブログが多くの方に支持されてるのは、山下智久という類まれな才能を持ったスターのファンの心をがっつりと掴んで、彼をもっと輝かせてあげたいという皆んなの願望を、的確な判断を持って導いてくれる強い力を持ってらっしゃるからだといつも思っています。彼のソロとしての初シングルの”愛、テキサス”の1位獲得するまでの追い上げは、yukaさんの力強い言葉かけにどれほどのP担が志気を奮い立たせてもらったか、このときの結果は 彼のこれ迄の仕事にかなり影響してるだろうし、”LOVE CHASE”が又1位を取れれば今からの仕事にも大きく影響してくると思います。今活躍している他のグループをみて見ても、1位を取るということがこの世界ではかなり大きな意味を持っている事は嫌というほど解りました。良くも悪くも、P君がいる世界はそういう厳しい世界なんだと言うことだと思います。今回は余りにもP君のギフトがたて続けにあり、戦略としてはちょっと・・と思うこともありましたが、情の厚いまっすぐなファンを思うP君心の現れなんだと思いました。yukaさんは全力応援隊の先頭にいられるから、色々な風当たりも有るし、我われもついつい、質問等自分で、調べればできる事もyukaさんに頼ってしまいがちで、負担を掛けてしまってるのは反省しなくてはいけないですね。これからも、出来の悪い隊員ですが、よろしくお願いします。yukaさんも余り無理なさらないで、自分のペースで構いませんから、先導していただけたら嬉しいです。 少クラの衣装、もう想像しただけで ボーボー毛の生えた心臓がバクバクします。超!!!!!楽しみです(笑)
十分に伝わってます
こんばちわ!いつも背中をおしてくれる言葉ありがとうございます。私も山Pが大好きです。1位取らせてあげたいです。世間からそこまでして……と批判されても、私達全力応援隊は、そこまでしても1位とらせてあげたい、全力で応援してあげたいんです。そう思わせる人なんですよね。今までの山Pの言葉には、自分が凹んでる時に何度も助けてもらいました。今まで見て見なかった空、朝日、道端の花………自分の周りの小さな事に感謝、幸せを感じるようになったり。皆さんもきっとそうですよね。全力応援隊員として参加させてもらってハガキをだして、会員番号のついてない宛名のハガキが家に届いてた時の喜びは一生忘れないし、この喜びをあじあわせてくれたのはyukaさんのおかげです。ぴぃも言ってたけど、自分が信じる道をいくしかない……自分の立場、現実の生活を考えながら、全力で自分ができる最高の応援をしたいと思ってます。だからyukaさん、これからもお願いします、頼ってばかりですいません。でも、どなたかも仰ってたように、yukaさんと山下智久君を全力で応援します!!!よ。そして、そのいい結果を山下智久君にプレゼントしたいです
yukaさん♪私もかなりyukaさんに感謝してるひとりだよん
頑張ろう。。。
私も昨日はエロエロじゃなくて色々あって。。。
  でもやめられない
  大好きだから
  そんなんじゃないのに
自分の気持ちを確かめた。。。

yukaさんは全部をも引き受けてくれて導いてくれて
私たちがはかりきれない
辛い思いしてることと
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします
yukaさんじゃないとダメ
yukaさんの思考回路が大好き 頑張ろう。。。
うわーん・゜・(つД`)・゜・
yukaしゃんのブログ読んで大号泣です…
本当にいつも皆の先頭をきって色々な企画を考えてくださったり。
先頭をいくってかなりキツいものもありますよね。
でも、私も皆さんと同じように、yukaさんだからついていきたい。賛同したい。と強く思うんです。
智くんの気持ちを考えて考えて考えてくださるyukaさんだから。
私なんて、最近こちらやツイにお邪魔させていただいたばっかりなのに優しくしていただいて。


上手く言葉に出来ないんですが…
よく、智くんがカッコいいから芸能人の中では彼のファンなんでしょ?
と言われます。
でも、カッコいいから=ファンではないと私は思ってて…
それは、ただの"カッコいいと思う人"かなと。
もちろん、智くんを好きな要素の中にカッコいいは含まれてます。
だけど、智くんのちょっとカッコ悪いところも、彼のファン想いで優しい性格とかも、全部全部ひっくるめて、"一人の人"として山下智久が大好きなんです。応援したいんです。

こう思ってるのを私の周りの人で分かってくれてる人はいるのかな?ただのファンですまされてるのかな?
それに、今回のコンサートも、
学生だからって言ったら言い訳で、でも実際はお金が沢山あるわけではないし、シングル&アルバムも智くんにガッツポーズをプレゼントしたい。
でも、これだけ一生懸命に貯金してきたのに自分が思った公演数応募出来ない。
やっぱり自分の努力が足りないんだとぐるぐるしてたところでした。

だから、このyukaさんの記事を読んでいて色々考えて大号泣でした。
ありがとうございました。


なんか、上手く書けなくてゴチャゴチャでスミマセンm(__)m

長々と失礼しました。
みんなで頑張りましょう♪
こんにちは
いつも隊長をありがとうございます
yukaさんのブログを読んでいると
頑張ろう!という
勇気がわいてきます

一番にPちゃんの笑顔が見たい!
そしてPちゃんから私達へのgift♪

小さ目な会場でPちゃんに会えるチャンス!
Pちゃんの近くに行けるなら2秒でも大切な時間!
私は絶対当たる!と信じて頑張ります
気持ちはいつしょ♪
yuka♪さん、毎日いつもありがとうございます!!yuka♪さんとあったかい皆さんの気持ちと思いを受け取って私も頑張ろ~って強く思ってます!!日本の世界のいろんなところで山Pをいつしょに思ってる♪山Pが大好きで山Pを応援したいって強く思ってる♪嬉しいです!!自分のできる限り全ての思いで私も頑張りますネ!!全力応援隊☆ファイト!!yuka♪さん、テレビオンエア、楽しみですね~!!教えてくださってありがとうございます☆
No title
yukaさん♪
 
最近バタバタで。
こちらへのコメもツイもなかなかできませんが
yuka♪さんが発信されているものは全て受け止めているつもりです!!

うちは「もやし」+「きのこ」です(笑)

とりあえず
ひっそりとwww
全力応援していますので
ご報告まで・・・♪
いつもありがとう
ゆかさん

本当にいつもいつもありがとう。ゆかさんのブログやツイで、先導してくれるから、微力だけど、頑張れます。智くんへの愛もどんどん大きくなります。自分だけだったら、どうしたらいいかわからなくなるんだけど、ゆかさんがいるから、みんな頑張れると思います。

私は今回智くんがイベントをすると聞いたとき、なんだか泣けてしかたなかったです。そのイベントをやろうと決意する智くんの気持ちがすごく嬉しいのと、なんかいじらしいのと、申し訳ないのと複雑な気持ちだったんです。ワーナーさんに要望メールをした翌日の発表だったから、なんか私のせいの気がして(違うけどね(笑))

私は子供が小さいし、自由には動き回れないから、イベントに参加できないかもしれません。それでも、智くんの気持ちに応えたいから、ちょっとでもたくさんのCDを買おうと思ってます。

おとなりの国の方かた、今週もかなりの売り上げですね。正直、不安です。こんなに頑張ってくれる智くんに1位をプレゼントできなかったらどうしよう、、、。
とりあえず、前向きに頑張ります。

ゆかさん、本当にありがとう。
いつもみんなを引っ張ってくださってありがとうございます 私は全力応援隊ではないけどPちゃんの笑顔の為に応援します P担さんはみんな同じですよね 一人一人の小さな力が一致団結する事で大きな記録へと繋がっていきPちゃんの夢の実現の追い風になれば… 頑張りましょうね
No title
はじめまして。
いつもブログ読ませて頂いています。

yukaさんのブログを見て、私も全力応援隊として自分に出来ることをしてきました!(コメもしてない私が全力応援隊の一員なんて言っていいのかな?って思ったりもしましたが・・・)

いつも先頭に立っていろんな企画をして下さるyukaさんはすごいです!
そのおかげで、自分では思いつかないようなこともできて。それが智クンの笑顔に繋がってるなんてすごいですよー。

私、かなりの引っ込み思案の上に文章も下手、パソコンもほとんど使いこなせなくて・・・このコメントもめちゃめちゃ時間かかってます!けど、ここにも賛同してる人がいるってことをお伝えしたくて。


私は札幌在住です。
今回のイベントで、智クンが札幌に来てくれる!とわかった時、嬉しくて泣いちゃいました。
智クンの”愛”ですよね。

これからも全力で応援!!ですね♪

yuka♪さま
毎日、ブログUPありがとう。
智久君の日記の謎掛けもひも解いてくれてありがとう。自分では分かり得ない事もありyuka♪さんのブログでそのメッセージの深さを知っています。私も智久君Onlyです。智久君が輝き続けられるよう、頑張りましょう。
No title
yukaさん、ホントにホントに十分、伝わってます!!
いつも涙を飲んできた地方組の私にとって、今回のイベは本当に嬉しくてたまりません!!・・当たる気全くしませんが・・・
イベを地方まで企画してくれた事は、山Pの愛だと思ってます。だから、当たらなくても本当に嬉しいのです。私はこの人を応援していて幸せ者だとつくづく思ってます!!
No title
山PのCD購入イベントはいつまで応募しないとだめですか?
今日、初回限定A・Bをアマゾンで予約しました。間に合うか心配です・・・
いつも聞いてばっかですみません((+_+))
No title
いつもいつもありがとうございます♪
地方に住んでいると本当に涙する事が多くて(地方の良さもあるけれど、、)智久クンのために何をすればいいかも判らなくて・・応援のやり方って人それぞれで何が良くて何が悪いなんて誰にも決めれないし、解らない。智Pがファンのために動いてくれててもメディアでは有り得ない捉え方で批判されてすごく悔しいけれど、大好きな人には笑顔でいて欲しい。微力だけど応援して行きたいです!!それが自分自身の幸せに繋がってると私は思ってます!yuka♪さん、頑張って下さいね(^-^*)
Re: No title
まだ 詳細は分かりませんが
東京のイベが7日からですので 早々だと思います。
Re: No title
幸さんは 御船にも乗るんだもんね~~~
これから ぴさまに 船で来る人もいまぁ~~~っす!ってアピらねばwww
広島に応募されるのかなぁ?
コンサートも どこかでお会いできるといいな♪
Re: No title
タイトなスケジュールの中 地方を巡ってくれるんですもんね~
ホント 嬉しいし ちょっと申し訳ないし。。。
でも もうこうなったら 何が何でも当選して
自分たちの口から お礼を言いたいですよね!
お互い 頑張りましょう♪
Re: yuka♪さま
P日記は ホント 奥深いですね~
ニーチェも 偶然でしたが
よぉ~くよぉ~くぴさまの言葉をリピートすると
なんとなく分かるんですよね(笑)
今回も 冷やし中華日記が 大ヒントでしたね!
早く 夏 コーーーイ!だったっけ?←今 カナだったか確認出来ないwww
王子には てっぺんで輝いていて欲しいですね♪
Re: No title
はじめまして♪

PC苦手なのに コメントくださって ありがとうございます^^

このブログを読んで共感してくださって
企画にまで参加してくださった時点で 
もう立派な全力応援隊ですよ~~~

札幌でらっしゃるんですね~
こちらでもそうですが なかなかイベントで
こんなにも地方を巡ってくれるって事はないですもんね~

自分の口からお礼言えるように
頑張りましょうね~♪
Re: タイトルなし
りりさんは 全力応援隊ではないんですか?
よかったら ご一緒に応援しましょう^^
向かって行く方向は同じなような気がします♪
Re: いつもありがとう
なみさん
コメント ありがとう♪
そう言って頂けると また勇気が湧いてきますわん^^

私も イベが決まった時 泣けました。。。
思わず Pちゃん 力不足でごめんよぉ~~って。。。
そう思った全力応援隊の方多いと思うんですよね。

お子様連れでは 難しいですかね?
私は 小学校一年生から連れて歩いてますよ~
Re: No title
お忙しい中 コメントありがとう~~~♪

もやしにきのこね!
超へるしぃ~~~w

Re: 気持ちはいつしょ♪
お子様は いかがですかぁ???

そうなんですよね~
Pちゃんのファンは アラウンドザワールド!(笑)

TVでもプロモーション 雑誌 ともに楽しみ過ぎます♪
Re: みんなで頑張りましょう♪
オオオォォォオオオ

なおちゃんさんのコメント 見て
逆に私が 勇気を貰いましたわ!

そうです!
絶対に当てましょう♪
そして ぴさまに 自分の口でお礼を言いましょうよ^^
Re: タイトルなし
春菜さんの仰りたい事は よ~~~く分かりましたよ^^

まずは 私だから ついてきてくれて ありがとう♪
そして 私も同じ。
カッコいいだけなら 他の人でもいい。
けど Pちゃんでなくちゃいけないのは
やっぱりその人となりですよね~♪

最後に 春菜さんは ずっと貯金してらっしゃったんですね!
その時点で もう努力が足らないとかなんて
全然ナイから!
凄くいい子だわ~~~^^

でもね 大事なお金だから
大人の私達がやってるような お金の浮かし方もできないし
勿論 働けもしないのだから ムリはしないで
コンサートへ行ってくださいね♪
お暇な時間があれば ラジオにリクエストしてください。
もう それだけで 十分だからね。

ありがとう^^
Re: タイトルなし
いやぁ~私は とよまいさんの真っ白な心が大好きですよ^^

いつも 私の事 気遣ってくれて。。。
なかなか お礼もできず 甘えっぱなしですみません。

で エロエロあったの?
そうっか。。。
昨日は なんか妙な日だったわね~

代々木で会えるといいな♪
Re: 十分に伝わってます
うわぁ~
本当に嬉しいコメントをありがとうございます。
正直 ネットの世界なので 私が発信した事の結果が
形になって どなたかのお手に届いているというのは
報告して頂かないと分からないんですよね。
会員番号のないハガキ。。。
そうでしたね~
今回も 厳しい道ではありますが
昨日のように ちょっと泣けてしまう日もあるけど
やっぱり 全力応援隊の皆と 
もやし料理がどうとか ラップの歌詞がどうとか
エロエロ←wwwワイワイ言いながら コツコツ追加していくのが
最高に楽しいかなぁ~
私の応援まで 本当にありがとう~~~♪
No title
ゆかさん お返事ありがとございます。

下の子年長ですが、今回、ファンクラブ申し込んでみました(*^_^*)間に合うかな?

イベントは神戸は上の子の用事があったりで、無理かもしれないけど、名古屋も申し込んで、当たったら、親に頭下げるつもりでもいます。連れていってもいいし。

昨日、お茶の間Pファン二人ににコンサートに連れていってほしいと頼まれました。
ちょっと人数的に苦しいのですが、どうにかやり繰りして、一緒に行きたいと思ってます。Pファンを増やしたい。
ラブチェとエロも買ってくれるみたいです。
こんな風にしながら、売り上げ貢献していきますね。
No title
初コメです,
前から拝見させてもらってたんですが、
なかなかコメできず...

yukaさんのブログ見て
私もがんばらなくちゃと思います...

学生で、ほんとに微力ですが
がんばりたいと思います!


yuka♪さん 我が家の今日の夕飯
・アジフライ←アジ 頂き物
・ポテトサラダ←ジャガイモ 玉ねぎ キュウリ 頂き物
・野菜スープ←キャベツ ニンジン 玉ねぎ 頂き物
6人家族の夕飯 ほとんどご近所さんからの頂き物で料理しました。浮いた分はモチロン ポチッとさせていただきましたよ♪
人のつながりってスゴいですね。私はこれもぴぃちゃんの力だと思っています。ぴぃちゃんのお陰でいろんな人とつながっているもんね。私もできる範囲で自分なりの応援をしていきたいと思ってます!私には力強いご近所さんもついてるから!?^^;
Re: yukaさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
的確な判断かどうかは 分からないですが
皆が 一番気軽に これなら出来る!ってものを考えてはいるつもりです。
しかも ちょっとそこに楽しみのある方法で♪
1位に拘るのは ちゅんPさんのおっしゃる通り未来のためですよね~
いつか ココ!歩きます!って言ったあの言葉
忘れられないんですよ~
そこが最終地点ではないでしょうけど
ぴさまに今見える頂点ではないかなぁ~と思ってます。
私へのお気づかいまで ありがとうございます♪
Re: yuka♪さんの想うように…
ありがとうございます♪

あまりにもぴさまが好きすぎて
その思考回路をそのまま真似たいなと思っている日々です。
そこに 皆さんが共感してくださるので
とっても嬉しい事です。
それは やっぱり皆さん Pちゃんの外見だけでなく
中身が大好きだからなんでしょうね~

はい。そうですね~
どの地域に住んでいても
家庭の事情は 皆 様々ありますね。。。
そして 一番大事にすべきを大事にする結果
応募できない事もありますね。。。
私は 今 中間地点かなぁ~(笑)

私も はだかんぼーの握手会は 
子供の一番大事な日だったので
行けなかったんですよ><
でも 悲しくはありませんでした。
そして 沢山の方が 始発から頑張って駆け付けて下さったことに
深く感謝しました。
誰にでも そういう時がありますね^^

子育ても 全力応援も ともに頑張りましょう♪
yuka♪さんの考え方ほんとに
素敵です。

わたしは今回握手会もコンサートも
どうしても日程が合わなくて1つも
行くことが出来ません。

やっぱり地方組ってこともあって
会える機会も制限されちゃって…

正直悔しくて涙出ます(;_;)

でも、会えなくてもどこかで山Pが
頑張ってるなら全力で応援しなきゃ
って思います!
なので、コンサートに行かない分、
CDが買える!って考えることに
しました(^_^)

みんないろいろ事情があるけど、
それぞれが出来る方法で応援
すればいいんですよね。

みんなの頑張りが届くといいですね!

いつもありがとう!
パワーブロガーのyukaさん。
それが故にいろいろあるのですね。
凹むことも・・・

でもでもね。
yukaさんにいつもパワーもらっている人が
ここにもいます。
実際いろんな方のブログにおじゃますることありますが、やっぱりここがyukaさんのとこが、私には、しっくりくるのです。

「山下智久」君以外やっぱり用はない!のです。
CDのイベント・コンサートの日程がきまっても、
いろいろあって・・・

会いたい!
会いたい!
そんな気持ちは、山ほど有りますが、現実どこまでがんばれるのか、未知数です。

でもyukaさんの一つ一つの提案が、私に力を与えてくれています。
少しでも、前に進んでいる気がするんです。

yukaさんありがとう!!

管理者のみに表示