09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

歌いまくりぃ~~~♪

2012年06月12日
Pちゃん ホントにお忙しいのに
更新してくれてありがとね~~~

しかも 目的語付きで(笑)

なんか あまりに 手に取るように分かっちゃって
つまんなぁ~~~い!とか贅沢な事を言ってみちゃったり

だってさ~ ずっと目的語なぁ~~~っし!
で 今日は 歌ってきました!とかだけだったしさw

ニューアルバムのね!
『エロ』のね!レコーディングだったのね~~~^^

で 明日も書いてくれるんだね~
約束しても大丈夫?(笑)

昨日のエントリーには 沢山の拍手とコメントありがとうございました♪
皆さんの愛をひしひしと感じました!

誰がなんと言おうと 
自分たちの前の道をまっすぐ進むだけですね^^
それは 山下君も同じ。
外野の声は シャットダウンです!
毎日 あっちやこっちの声に振り回される事のないよう
しっかりと自分を持とう!
そんな事を思った今日1日でした。

そして ラジオで なかなか LOVE CHASEが
流れないの。。。

今日も 頑張ってリクエストしてたんですけどね・・・
あ!流れた~~~って思ったら 自分のCDだった(爆)
ずっとラジオ聞いてて 車に 乗ったから~←どんだけ ボケてんだろw

で ラジオのリクエストなんですが
漠然とお願いしまぁ~~~っすとお願いしてても
なんなんで まずは TOKYO FM系列に絞りましょう!

いつもクロススペースを聞いている
地元放送局 FM○○のHPへ行ってください。

例えばFM愛知なら
番組・プログラムってとこをポチっとすると
各番組が出てきて リクエストってのが出て来ます。
HPによって違いますけど 頑張って探して下さいね~

平日昼間の番組は 地方独自の番組なので
臨機応変にリクエストに応じてくれます。

1日中ラジオを聞いてる訳にもいかないので
何時になんの曲がかかったのか分かる機能がHPについてるので
そこで確認してください。

FM愛知の場合は HPトップページの楽曲検索ってとこが
ソレです。

沢山の番組があると思うんですが
邦楽がかかってるとこを狙ってみましょう。

どれか1個でもいいので
番組を決めて 毎日 コツコツリクエストして頂けますか?

で 夜に楽曲検索で ラブチェがかかったか確認して頂き
かかったら 今日 FM○○で 何時頃かかったよ~~~って
コメ欄から教えて頂けると また皆で盛り上がるんじゃないかなぁと♪

もやし料理は作んなきゃいけないし
コツコツ追加しなきゃいけないし
コンサートの事も考えなきゃいけないしで
エロエロ大変とは思いますが どうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(3)
コメント
こんばんは。遅い時間にすみません。

山P忙しいのに、今日も日記書いてくれましたね。女性って、好きな人に大切にされてるっていうだけで嬉しいんもんですよね~。
これからしばらく山P君事で楽しみがいっぱいですね!お金はかかるけどね、節約と、感謝の気持ちでトイレ掃除!(→覚えてますかぁ?笑)、これを地味~~に続けてるからでしょうか、何とかなりそうです!
ラジオリクエストなんて何年ぶりでしょ?やってみますね。
yukaさん、おばちゃんにも楽しみをありがとう!感謝です。
了解です~!!
yuka♪さん!!山P毎日嬉しい日記♪幸せな毎日ですネ!!あっちゃこっちゃに振り回されずに私も皆さんといつしょに頑張ります!!家にいる時はよくラジオ聴いてます。TOKYO FMかJーWeb、この前、TOKYO FMの午後の番組でいきなり山P新曲がかかってビックリ嬉しかった~♪それからリクエストしたり、ゲスト出演リクエストしたりしてます!!そうですね~!!コツコツ何回も続けてリクエスト☆頑張りますネ!!全国にいるみんなでリクエスト♪頑張ろ~!!yuka♪さん、今日もありがとうございます☆
No title
yukaさんこんにちは(^-^)/
あまりの忙しさに、かなり出遅れてしまいました
店頭予約が、まだっていう(・_・;
やっと落ち着いてきたので、
今日から全力応援再開o(^▽^)o
モチロン、気持ちはいつも全力応援ですが
行動が伴ってなかったので(^_^;)
まずは、ラジオリクエスト!その後店頭予約です!

管理者のみに表示

