07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

山下智久三昧♪

2012年06月17日
ハァ~~~

もう 感無量でございます

少年倶楽部三昧 オオトリは
山下智久 『LOVE CHASE』でした!

皆さん お聴きになられましたでしょうか

沢山 リクエストしてくださったと思うのですが
ななななぁ~~~んと!
東京都のmai-zotさん!最後に呼ばれました

そうです!
zot=全力応援隊の略です~~~!

おめでとう!と同時に ホント 嬉しいよね~

11時間 途中 我慢大会みたいになっちゃった時間もあったけど
欲望のレイン
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ
フィーバーとフューチャー
ネコネコロケット
LOVE CHASE
と NEWSの曲がかかりました^^

ネコネコロケット かわゆ過ぎるわん⇒here!

そして 今日は CMが なんと 2つ 同時解禁だったんですね~
まずは ダイナブック!⇒here!
サザエさんと ATARUで 捕獲できましたね^^

次は シラナカッタヨ。。。
TOYOTA REBORN新CM のび太のラジコン運転篇⇒here!

やっぱり スネPは 真っ赤なスポーツカーがお似合いですわん♪

ハァ~ もっと一個づつ ゆっくり味わいたいのに。。。
怒涛のgift攻め

今日も ぴさま三昧でしたわね~^^

あ!勿論 ちゃんと 父の日もしたざますよ~
昨日までに(笑)
普段 なかなか 両方の父ともに
話す機会が少ないですが
プレゼントのお礼がてら 電話をくれたりで
なんでもない会話から 次の約束へと会話がはずみました^^
大した親孝行はできてないですが
出来るだけ長く 両方の両親に感謝する機会が与えられますように

こういう風に思えるのも
サーフィン終わって海から上がって 感謝するっていう
発想のPちゃんの影響かな~
Pちゃんのファンでよかったざます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(22)
コメント
ブログUPありがとう♪

今日はラジオ聴けなかったから流れた曲を書いてくれてありがとう!
ネコネコロケットも流れたんだね(*´艸`)

ラジオで全力応援隊の方のが読まれたんだね!
わぁ~嬉しい\(^-^)/
まるで自分のが読まれたような気持ち(*^^*)

今日はサザエさんとATARU録画すればOKと思っていたらなんとスネPもだったんだねー

嬉しいgiftが次から次へとで幸せ~着いていけてないけどねwww
今日はP三昧でしたね。
その中でも、やっぱりトリで新曲がかかったのは本当に嬉しかったです。
これも音頭を取ってくださったyukaさんのおかげですね。
お風呂もゆっくり入れなかった1日。ゆっくり休んでくださいね~。
私も感動しました!!
私も、今日は一日ラジオ聴いてました。

「ネコ ネコ ロケット」知りませんでしたが、本当にかわいい曲ですね!映像が見たいです~ (>_<)

いや、それよりも、オオトリで ラブチェがかかった時の感動は…言葉にならない感じでした。
みなさんの想い。届きましたね。
そして、改めて山下くんは、『少年倶楽部』に大事にされてるんだなぁって。
NHKさんに感謝です。(^_^)


TOYOTAの新しいCM、知りませんでした。
またまた嬉しいお知らせですね。
観るのが楽しみです(^o^)/
CM祭り
いやー今日はCM祭りでしたね゜+。(*′∇`)。+゜私はちゃんと、3種見れました♪サザエさんでダイナ、そしてすぐDASHに変えたらスネP、途中のCMでガバッと♪幸せな1日でした(//∀//)
\(^o^)/智久 三昧♪
 今日はまじで智久三昧!しあわせ~な一日でしたね。朝の「トリコ」のチェックから、はじまり、新CMの捕獲にがんばっていたら、なんとスネPの新CMまで今日解禁とはびっくりしました。
毎日智久からのgift攻めに嬉しい悲鳴!
 そして、ラジオ かかると信じて待っていたものの オオトリ!でラブチェがかかったときは、感動で、ふるえちゃいました。一生懸命リクエストした甲斐がありました。やっぱ、努力はむくわれるわ。この調子で絶対1位取るぞ~
Re: タイトルなし
ゆっちさんは お忙しい一日でしたね~^^
でも そんな楽しい時間もあっと言う間の事なので
今は 思いっきりその時間を楽しんで下さい♪

全力応援隊 凄いですよね~
皆 自分の事のように喜べる!
最高~~~♪
Re: タイトルなし
オオトリで ラブチェがかかった時
ホント 感動しちゃったわ~♪
ツイで 頑張ってくれるお智だちが沢山いるので
さらに楽しいかったですね!
お風呂は 意外にも40分以上は入ってたんですよ(笑)
Re: 私も感動しました!!
ネコネコロケット 映像リンク貼ってありますよ~
here!ってとこ^^
各々の映像リンク貼ってあります(笑)

ラブチェがかかった時は やったぁ~~~!って感動でしたよね^^
Re: CM祭り
3種ご覧になられたんですね~^^
いい一日でしたね♪
Re: \(^o^)/智久 三昧♪
あ!トリコの事 書くの忘れちゃったぁ~~~><

gift攻めで。。。
あぁ~あぁ~(笑)

ホント!努力は 報われますね~
この調子で 頑張りましょう♪
感謝の気持ち♪
yuka♪さん、いつも毎日ありがとうございます!!ラジオ聴けなかったので(泣)yuka♪さんのお話、嬉しいです!!いろいろたくさん山Pの歌ってきた素敵な歌がかかったんですね~♪そしてラストが山P!!リクエストした方が応援隊☆嬉しい~~!!皆さんの気持ちが伝わって届いて…本当に嬉しいです!!CMもなんと3種類!!スネPのCMは知らなかったのでビックリ嬉しい~~!!山Pの話題があふれていると嬉しくて嬉しくて元気いっぱいになっちゃいますネ♪…仕事でちょこっと落ち込んでた私…でも!!山Pの嬉しい話題とyuka♪さんのお話に元気もらって、頑張る力わいてきました!!いつもいつもありがとうございます!!感謝の気持ち☆大切に、ニーチェも読んで頑張ります~!!
Re: 感謝の気持ち♪
みとさん がんばれ~~~^^
Pちゃん 沢山gift用意して 待っててくれるよん♪
映像リンク ありがとうございます(^o^)/
昨日、旦那にパソコンの使用時間帯の制限をかけられてしまい ← 子供みたいですよね(^_^;)
携帯から読んでいたので、見れなかったんです。


今、パソコンで観てます(^_^)v
みんな かわいい~♪
No title
はじめまして!!
yuka♪さんのblog大好きです。
ここに集まる方たちもみーんな温かくって、ここに来るとホッとします。

私、少クラのラジオすっかり忘れてしまっていて
yuka♪さんのblogで気づき、青春アミーゴから聴けました。
ありがとうございました。
最後のラブチェ・・感動しました。
すごいね、少クラ!! 山P~!!

近頃の盛りだくさんのgiftにドキドキが止まらない私です。
今日も来ましたよ。待ちに待った水色の封筒が!!もう仕事が手に付きません。(泣)

yuka♪さん、こんな私ですが、末永くよろしくお願いします。(頑張って遠くの方からついていきます。もう歳なんで・・)
私も山下くんを全力で応援していきま~す。



こんばちわん★
昨日はラジオ聞けなかったので、yukaさんが詳しく載せてくれて嬉しかったです♪ありがとう^^

今日振り込み用紙届きました!
やっぱりyukaさんの推測通り 5万2千番台の真ん中くらいでした!

今日書店で「クラップという雑誌、どこですか?」て聞いたら
「今日3人目だねぇ笑」だってwww

もしや前の方も 「月刊SONGS」とセットで???と思うと笑っちゃいました。

ブログ、いつも楽しみに読んでます~。
No title
コンサートの申し込みの紙がまだ届かないんですけど…
みなさんは届いてますか?

心配です。教えて下さい!
Re: 映像リンク ありがとうございます(^o^)/
観れましたか?
あの頃から ぴさまは違いますよね~~~☆☆☆
Re: No title
はじめまして♪
ありがとうございます^^

最後 感動でしたよね~♪

そんな遠くで応援なさらずとも(笑)
ご一緒に すえながぁ~~~く応援していきましょう!
Re: こんばちわん★
52000番台でしたか?
やっぱり 53000未満ですね^^

その方々 もしや全力応援隊?(笑)
自分でも たまに 同じような行動をしてる人を見ると
もしや???って思ったりしてますのんwww

面白いね~^^
Re: No title
実は~~~!
私も届いてませんよ~~~
大丈夫です^^
ただ 明日 台風だから
ビタビタになってそうだわ><
No title
ツイのみらいです。
恥ずかしながらコメントさせてもらいたく
やってきました。
昨日の少クラ三昧のオオトリといい応援隊のかたの名前が呼ばれたときの感激を思い返してたら、
今回のコンサートやイベどちらかで応援隊の存在のアピと会いにきたっていうのをPちゃんに届けたいと思いましたが、実際は難しいですかね^^
応援隊でないかたもいらっしゃるので、どうかなと思いますが、生で応援しているのを伝えられる時かなと思いました。
ご参考までに!
Re: No title
みらいしゃん いらっしゃいまっせ~♪
ぅんぅん いろんなファンの方々がいらっしゃるとは思いますが
マナーを守れば 全力応援隊をアピるのは 悪い事だとは思いません^^
実際 イベでも アピってくださってますよね~(笑)
でも 統一した方がよいのかしらね?
魂では 4人一緒に入ったら
『山下智久全力応援隊』最後の人が3本ウチワ持つ?で
アピるのもいいね~なんて 仲間内で話してます。
そのうちわが 会場内あちこちで見受けられたら 楽しいかも♪
もうちょっと エロエロ考えますわん^^
貴重なご意見 ありがとう~~~♪

管理者のみに表示