07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

愛のワクチン♪

2012年06月19日
Pちゃん 日記の更新ありがとう~~~!

で ペットボトルキャップを集めるとワクチンになるって
プチ情報は これで3回目ですけど~~~(笑)

一年に一回は 言っとかないとね!
つい最近から読んでる人も居るかもしれないし^^
そういうことよね?(爆)

ちなみにね 去年の8月11日だったよ~

去年の夏は寂しかったねぇ><
でも 一年後 こんなにも嬉しいgiftが続々とやってくると
誰が想像したでしょう?

ね~~~

幸せだわん

台風 大丈夫ですか?
こちらは 大丈夫でした。

夏魂は 台風の心配もしなきゃいけないんだね。。。
Pちゃん 仕事では晴れ男だもんね?
嵐を呼ぶ男じゃないよね?(笑)

Pちゃんが 初めて ペットボトルキャップがワクチンになるって
教えてくれてから ずっと集めてるけど
私のキャップで 何本のワクチンを寄付できたのかなぁ?

PS:キムタク兄さんに メール送る時は キャプテンって言うといいですよん♪ 
  聞いたことない人は まずは ラジオを聞いてから メールすると良いでしょう^^

それでは また明日←Pちゃんも約束してくれた!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(6)
コメント
ふふふ。。穏やかな愛のワクチン♪
去年の夏はめっちゃ我慢大会になってた
その寂しさ yukaさんが埋めてくれてた
改めて感謝です^^
こんなにも沢山のgift幸せだね。。。
そして なによりも
dynabook新CMの 最後のあの優しくも穏やかな笑顔
しみじみと嬉しい 守りたい
一位プレゼントできますように☆
ラブチェ祭 楽しみ過ぎます
アルバムも 夏魂も~~
代々木で会いたいわん♪♪
PS.台風こちらも大丈夫でした 突然の嵐でwww
また明日♪
yuka♪さん、山P日記更新☆嬉しいですネ♪そして話はペットボトルのキャンプ☆知っていながら子どもたちの学校でも集めているのに、この頃つい忘れてました。山Pに言われてまた反省…キャンプしっかり集めます!!東京は昨夜台風の雨と風がすごーくて、山Pはどこにいるのかなぁって思ってました。また明日♪の言葉が今日のパワーになりますネ!!去年のこと思うと今の1つ1つが本当に大切な宝物☆嬉しいです!!yuka♪さん、ありがとうございます☆
Re: タイトルなし
ホント 去年の夏は。。。(笑)
でも 思うんですよ~
その時 他人には無駄な時間のように思えても
また 自分でも無駄に思えるような時間でも
無駄ではないってね^^
結局のところ 無駄にするかしないかは
その後の自分の行い次第。。。
Pちゃんにとって 去年の夏があったからこそ
今があると私は思ってます^^
代々木 楽しみにしてます♪
Re: また明日♪
最近は どこでも集めてますよね~
初めてPちゃんが教えてくれた頃はこんなに浸透してなかったのに。。。

よかったら とよまいさんへのコメ返も読んでみて下さい♪
うん♪
その通りですね。。。
無駄な時間 無駄な事ってないですね
イカスもコロスも自分次第で…
いい時間も辛い時も明日の糧に。。。
逆らわずに思えるようになった^^教わってる
色々楽しみです♪
今日はどんな日記かな~
Re: うん♪
イカスもコロスもって ゴロがいいですね!(笑)
今夜のクロススペースは ニーチェの言葉♪
楽しみですね~~~☆

管理者のみに表示