09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハニーちゃんたちだぜぇ

2012年06月23日
Pちゃん 眠気も吹っ飛んだぜぇ

つか まだ レコーディング終わってないのん?
これから ラブチェのプロモして イベして
魂の準備して 本番って 目が回りそうだぜぇ

ハニーちゃんたちは もうP様がお忙しい理由
よぉ~~~く分かってるので ムリしなくでも 大丈夫だぜぇ^^

オネゲエシマスだ!って昭和の???
時代なんてない普遍のもんだと思ってたわんw

ヨロチク○って 任せられても困るぜぇ~
分かんないぜぇ←
つか それ位 ハッキリ言えないと エロになれないぜぇwww

ちなみに 今は エロしくね~~~がP担言葉なんだぜぇ^^
Pちゃんも 使ってエロ~~~!(笑)

なんか よく分かんないテンションになってきましたが
大事なお知らせが2つあります。

明日9時~ トリコ録画 お忘れなく!←まだ 録画してない人 ME?www

次に 今日 TVジョンで確認したのですが
7月6日のMステの時間帯のとこ 2時間枠で未定になってました。。。
Mステなし?
以前 コメントでも もしかしたらないかも、、、ってお知らせしてもらってたんだけど
なかなか確認が取れなくって><
で 13日に絶対に出てもらえるように
Mステと事務所の方に要望だしておきましょう♪

Mステリクエスト⇒here!

webは JFCのとこから ご意見・ご要望のとこからお願いしますね。
『7月13日山下智久君Mステ出演要望』と題してください。
こちらは お一人様一回限りでお願いします。

どちらとも 文章は丁重にお願いします

要望は ワイルドでは ダメだぜぇ(爆)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(18)
コメント
No title
yukaさん、こんばちは~♪
Pちゃんどうしちゃったの~(◎o◎)//
夏だし~エロコンに向けて~テンソン上げ上げで昭和なハニーちゃんたちの心を鷲掴みしてくれちゃいましたね~(///∇//)
私も目が覚めました(笑)
覚めたところで~懇切丁寧に~ハニーちゃんらしく甘く切なくお願いメールを出します、ハイ。
24日でトリコでのラブチェ聞き納めですね~
番組終了後~逃がさない~♪っていうのが定番になってたので寂しい(;_;)
この上はお願いメールでがんばるエロ~p(・∩・)q
初めまして
yukaさん初めまして…ファン歴三年目のPママ世代です!アナログ人間でコメントするのは苦手なのでいつもブログを読ませて頂いて心で会話させて貰っています(^-^ゞ
Mステのホームページには29日の出演者未定になっているのですが…この日の出演は難しいのでしょうか?
No title
yukaさん!

テンション高~い更新ありがとうございました!

万年浦島太郎状態の私には、
へっ?! なところが多いのですが、
とにかく智くんが忙しくてもご機嫌なご様子。
嬉しい限りでございます。

ツイのTLも、皆さん一気にテンション高くなられて、
やっぱり、智くんすごい!
舞台でひとりで何万人をも熱狂させるという、
並大抵ではないことを、
日本でもアジアでも成し遂げる智くんがすごいと、
おっしゃっていたツイ智さんがいっらっしゃいますが、
日記で、多くのファンのテンションを高めて、
なんか幸せな気分にしてくれる智くんは、
すごいなぁ、って改めて思いました。
そしてその幸せを、日記を読めなかったり、
日本語が分からないファンにシェアしてくださる、
ブロガーさんや海外ファンにも心から感謝しています。

ありがとうございます。

リクエスト、頑張ります!!
No title
yuka♪さん、いつも本当にありがとうございます!
リクエストしてきました。
本当に残念なタイミングですが、絶対出て欲しいですよね! この際、愛テキとSPメドレーで、、、。
トリコも楽しみです!

先ほどのコメントですが…
夜分、ごめんなさい。

先ほどのMステの出演者の未定ですが、

携帯サイトでは、
未定

となっていましたが、気になって、年始のスペシャルでゲストが出ない時のを見ました。
そうしたら、

確定
〇〇〇〇(タイトル)
となっていました。

私が見たのも、今は゛未定゛となっているけれど、出演者が゛未定゛ではないみたいです…。


お騒がせいたしました(>_<)
ごめんなさい。
先ほどのコメントを消去して下さい。
了解です♪
yuka♪さん、山Pの笑顔が浮かぶ楽しそうな日記☆嬉しいですね!!まだまだレコーディング♪大変だけど、きっと毎日充実してるんですね~!!先生が楽しそう~!!(笑)山Pが頑張ってるなら応援もできる限りの精一杯で!!リクエスト、要望☆頑張りますネ!!トリコはOK~だぜぇ♪(笑)yuka♪さん、いろいろ教えてくださってありがとうございます~!!
素朴なギモン…
トリコ見ました!
本人のが かっこいいんだけど~っ(^з^)-☆

でも甘い声が素敵だったぁ♪

ゆかさん 素朴なギモンがあります。

いつかの日記で

難しいセリフ 練習してたよね?
あれ 今日のトリコだと思ってたんだけど 違うよね?
やっぱり あれかな…
ジャクサ宇宙航空研究開発機構…云々のやつ(ΘoΘ;)アレだったのか?!?
アレなのか?!?

それが知りたいかえでです!

ゆかさん Mステか HEX出てほしいですね(・∀・)

リクエスト頑張ります☆

yukaさん、どーもこんにちは!
今朝のトリコ短かったけど、あの声いいですよね!シビれる~~!←昭和か!!笑

今日、子供に頼まれてTUTAYAにゲームソフト売りに行ったら、ニーチェの言葉を発見しました!まだ買ってなかったので「いい加減に早くお買いなさい!」と、お姉ぇ山Pが耳元で囁くので(笑)、速攻買いました~。中古なので半額でした。愛ゆえの、ラブチェ大量購入で金銭的に余裕が無い方は、中古屋さんに行ってみるのもいいですよね。

Re: No title
ホント Pちゃん 笑わせるからぁ。。。
夜に大笑いすると そのまま皺になるんじゃないかと心配よ(爆)

トリコの登場は そういう設定だったのねんwww
でも 喝舌よろしかったですわね~^^
Re: 初めまして
はじめまして♪
心の中での会話!ハハハ
私は 心の中だけじゃ 物足らなくなって
ブログで Pちゃんに話しかけてますからね~(爆)

お返事も自分の都合のよいように~~~イヒヒ

29日は 難しいかと。。。

なんか Mステと イマイチ タイミングが合わないですよね。。。
王子のガッツポーズを 生で観たいのに。。。

Re: No title
そうですよね~
浦島さんですよね><
なんとなく雰囲気だけでも
楽しんで下さい^^
Re: No title
リクエストありがとうございます^^
愛テキの時も一週遅れでしたが
Mステ効果は大きかったですもんね~
絶対に出て頂きましょう!
Re: 先ほどのコメントですが…
深夜にイロイロと調べて下さったんですね~
ありがとうございました。

13日には 絶対に出てもらえるように
リクエスト 頑張りましょうね~♪
Re: 了解です♪
Pちゃん 忙しそうだけど
楽しそうですよね~^^
13日 絶対に出演してもらえるように
リクエスト 頑張りましょうね♪
Re: 素朴なギモン…
吹き替えが 初だったので
自宅で 一人 練習してて 難しいって言ったんじゃないかなぁ・・・
口の動きに合わせるの大変みたいですしね~

HEYの情報も まだ入って来てないんですよね。。。
Re: タイトルなし
「あんた!ちょっと いい買い物したわね!」
すみません、、、
悪ノリしすぎました(爆)

古本屋さんって 手がありますね!

私も 今日 電卓叩いて 真っ青になりましたよ~
遠征費用がぁ~~~><
カード払いにして 先延ばしするしかないわ~
もやし生活は 秋まで続く~~~www
ランキング
こんばんは!

http://johnnys.cosotto.com/
ジャニーズランキング
ちょっと見ない間に
接戦してますよ~っ
皆で押しましょう!
Re: ランキング
お知らせありがとうございます♪

ポチっとしてきました^^

管理者のみに表示

