07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スマスマ収録の報告♪

2012年06月25日
本日 2回目の更新ですよ~(笑)

一個前のエントリーもゾヒ 読んでねん

Pちゃん スマスマのコント
すげぇ楽しかったんだね~^^

まぁ 緊張はしたとは思うけど(笑)

予告流れないかなぁって録画してたけど
流れなかったね><

山Pちゃんの着ぐるみは トップシークレットですかい?

で またまた 歌番組 キターーー!!!
収録って事は 兄さんの火曜のやつかしらん?
カミスンなくなちゃったのが 残念だけど・・・
また 呼んでくれたのね!←確定はしてないw
いずれにせよ 嬉しいわん♪

でもさ。。。 一個前のエトリーで
喜んだのも 束の間。。。
生放送2時間なんですけど
地方は 一時間のところもあるそうです><

ちなみに 東海 関西は 一時間だそうで、、、

なんで?もう意味分からん。。。

地元放送局に 2時間放送してくださいって
メールするのも 手ですが
スポンサーの関係で 難しいかもしれません。

とりま HEY×3のHPより 山下智久君を全国放送枠で
出演お願いします。と要望しておきましょう♪⇒here!

お一人様一回限りでお願いします^^
そのように注意書きがしてありますので。。。

最後に 25ans.公式ツイッターより 雑誌情報~~~!

今週木曜発売の25ans8月号に、山下智久さんが登場します!
とってもさわやかセクシーなカット、ぜひご覧になってくださいね♪


ファッション誌は 絶対に買う派の私^^
もやし生活のため Myojo TV誌は断念したけど
コレは 買っちゃうよ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(10)
コメント
No title
yukaちゃん こん(´∀`●)
せっかく HEY×3生放送出演♪の予告に盛り上がったのに。
ローカルで放送時間が違うなんてショックだわ。

早速お願いメール送ってきました。。
どうか、全国のお茶の間に王子の姿が流れます
ように!
楽しみですネ♪
yuka♪さん!!いろいろ楽しみ♪ですね~!!スマスマも、歌番組も!!みんなで楽しみたいのでリクエストしますね!!私もファッション誌は買っちゃいます(笑)いろいろ教えていただいてありがとうございます!!今日も頑張ります~♪
スマスマぴ
yukaしゃん、おはようございま~す(/▽\)♪

スマスマなかなか出ませんね…
ワクワクドキドキ焦らされちゃってます(笑)
楽しみですね~(*^^*)


歌番組も続々と。
HEY!HEY!HEY!も決まりましたし!わぁーい((o(^∇^)o))
本当に嬉しい限りですっ♪
でも、全国じゃない場合もあるんですね…
要望だしてみます!
より多くのファンの皆が幸せな気持ちになれますように。。。

日記の歌収録…
なんの番組なんですかね~??
また、なぞなぞだ!(笑)


この夏は、素敵な夏になりそうですね(^O^)

昨日、必要経費ざっと計算してみて青ざめちゃいましたが・゜・(つД`)・゜・
こんばちわ!毎日更新ありがとうございます!!私の最近の日課が~~~~、今日仕事終わりローソンへ行って…………ショック~~~~山下智久じゃ~~ない~~~安室ちゃんのアルバム紹介になってる。3時13分以外も変わっちゃったんですかね。幸せだった日課が終わって、さて次はシングル発売1位、イベント、コンサート、に向かってもやしの料理作りの日課、がんばります!
No title
こんばんは(*^_^*)
遅くなりましたが、HPに全国放送枠でと、それはそれは丁寧にお願いして参りました(*^^)v
みんなで楽しまないと意味がないですもんね♪
Re: No title
いつも地方は。。。
でも なんとか放送してくれそうだよね^^
P様を全国放送枠でないとこで流すなんて
ありえないわん~
Re: 楽しみですネ♪
今回は ハワイ特集だったので
P様以外のページも 楽しいですよね~
ロングボードやりたいな~って見てたら
パラドルしか載ってなかったけどwwww
Pちゃんのおかげで 興味が広がりますわ♪
Re: スマスマぴ
バラエティーに 歌番組に
P様 がんばってくれてるね~^^

私も 電卓叩いて 青ざめてるよ。。。
我が家は 娘と二人だから 全て×2だしね~w
でも 楽しみも2倍という事で←
Re: タイトルなし
ローソン 変わっちゃいましたか・・・
まぁ 次々と新曲が出ますからね~

もやし料理頑張ってますか?
私は おひたしが好きですぅ~~~^^
Re: No title
リクエスト
それはそれは ご丁寧にありがとうございます^^(笑)
皆で同じ時間に楽しめるといいですね~♪

管理者のみに表示