07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

焼き肉弁当&『帰れま10!』出演予定

2012年06月28日
こんばちわ!←昨夜 久々使ってくれたのに パンフの事で頭一杯になっちゃってw


最近 更新時間が ちょっと変わった?
今 見たら UPされてたわ~~

Pちゃん お忙しいのにありがとう~~~←ナゼか かるがもw

歌ってきました!ってのは
レコーディングではなく 歌番組の収録って事かしら?

MJかしら???

焼き肉弁当は やっぱり都会のいいとこのやつですか~

ぅんぅん しっかり焼き肉食べて
体力つけて 頑張ってねん^^

打ち合わせ。。。
コンサート???
グッズ?
グッズなら 私に相談して~~~←

ふふふ~
何気に なぞなぞを残していくわね^^




さて P様 『帰れま10!』に初登場のようでございますよ~~~

オリスタに
お腹も眠気も限界ギリギリ!?
”帰れま10!”で体張ってます!
山下智久

って 予告が出てるそうです^^

どこのお店かしら?
あぁ 都会のいいとこの焼き肉メニュー?←それなら 私もやりたいw

Pちゃん バラエティー頑張るね~
他にも まだ 出てくれるようです。

大変だけど 焼き肉パワーで
頑張って下さい!!!
(Pちゃん 心配されるの好きじゃないからね。。。)


ところで 皆さん もやし生活でスリムになられましたか?
え?
ガバっと行き過ぎて +-0???(笑)
まぁまぁ 夏魂は 体力勝負ですからね~

しっかり食べて しっかり寝て
体調管理には くれぐれも注意してくださいね~

で 明日は もう 金曜だよ~~~!
早っ

山下智久×エコ だそうです。
エロじゃないんだ。。。
でも エロもやるよね?(笑)

ツイ智さんが めっちゃ面白い事思い付いたの!

エロ-1=エコ

凄くない???

P様のエロをちょっと引くと エコになっちゃうんだって~~~!
流石 環境にも優しいのねん♪

って流れで 日記のキャップネタだったわけねん^^

なんか 日記と連動してて面白いよね~
日記で軽く触れておいて
予習させといてからの ラジオで本講義みたいなね。

日記がないと思って書き始めたから
超長くなっちゃった。。。

所々なんだか 接続詞が微妙ですが
もうこれ以上編集できないや(笑)

それでは 寝ますzzz


オッケーレッツゴー←ナゼにカタカナ。。。

PS:アソビに行くよ^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(10)
コメント
No title
P日記、なかなか更新されないので私の携帯がおかしいのかと思いました~(^_^;)
ぴぃちゃん、バラエティにも色々と挑戦してくれて頑張ってますね!新しい1面が見れそう♪楽しみ楽しみ♪ますます応援です~ヽ(^o^)丿

もう、金曜日なんですね。情報の嵐でアタフタしてラジオ忘れそう。。。なーんて事はないですけど(笑)
ん? 最後の1文が気になります?
楽しみいっぱい♪
本当に楽しみいっぱい~!!嬉しいですね~♪2ヶ月の間にいろいろたくさんいっぱい~!!山P大変だなぁ…でも楽しく笑顔いっぱい、やる気満々で頑張ってほしいですね~!!全力応援するぞ~!!いろいろ情報、ありがとうございます!!今日もファイト~!!です☆
Re: No title
更新時間が 遅くなると
私の睡眠時間が減っちゃうわぁ~><

ホント 嬉しいお知らせを
書いてたら あっと言う間に 金曜になっちゃいました(笑)
でも お祭りはこれからですね♪
楽しみです^^
Re: 楽しみいっぱい♪
この夏は P様と一緒に 疾走しましょう♪
No title
こんにちは。
yukaさん、明日発売のST、是非是非yukaさん読んで見てください。早売りだと今日発売してます。
Pちゃん、ファンのブログをチェックしてるみたいです。こういう風に思ってるんだって。
yukaさんの愛情タップリのブログも絶対読んでますよね。私も大好きです。
来週からPちゃん祭りが始まりますね。みんなで盛り上げて一位取らせてあげたいですね。
yukaさんのブログのタイトル、絶対Pちゃんの目に入ってますよね!
No title
すごい!
エロ-1=エコ!!よく気づきましたよね(^O^)
何を山下さんからちょっと引くのか・・・?
それが知りたい(笑)
もっと足したら・・・(#^.^#)
かえれま10楽しみですね~♪バラエティーにもいっぱい出てくれるからたのしみです∩^ω^∩ 13日のMステ出ますねっ★たのしみすぎますねー(^ω^)!!! 熱い夏になりそうです☆笑
Re: No title
ありがとう~~~♪
偶然 本屋に居た所に 智だちから連絡が来て
絶対にSTは買うべしと言われ 買ったんですよ~(笑)
チェックしてくれたのなら 本望ですわん^^
そして このブログのタイトルを見て
ムフフ~って笑ってくれたら なお良しですわん♥
Re: No title
ちいママさん 目の付けどころが宜しすぎですぅ~~~!
そうなんですよ~~~
引くより 足したら???って事になり
エコ+1=エロに変更になったんざます^^
どちらも 考案者は Rさんなんですけどね!

Re: タイトルなし
Mステ 決定直後にコメント下さってましたね!
ホント あの瞬間 鳥肌が立ちました~~~
やっぱり リクエスト沢山してもらって
よかったですわ~~~♪
アピールは大事ですからね!

管理者のみに表示