07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あの焼肉弁当は!

2010年03月08日
3月3日 お雛様の日に

大変だ!
今日は焼肉弁当だ!
テンション上がるね!
いただきます!


って日記に書いてましたけど

あの焼肉弁当は どうやら 自作自演・・・
じゃなくってPちゃんの差し入れだったようですよ~。

コードブルーのnikuさんブログに書いてありますよん!
niku『なんかありがとね~』
山下『いや~、スタッフさんたち 疲れてるからさ~』

気遣いもできるいい男なんです
ケチじゃないっつーの
詳しく見たい人は ↓をポチっとな
コードブルー公式スタッフブログ

そして 昨夜のP日記

今日は雨です。
ぅ~ん ここんこと ずっと雨ですよね・・・
しかも 昨日は 冷たい雨だった

外でロケでした。
あ~ん厳しすぎるね・・

藍沢はなぜに半袖なのか。
ただそれだけしりたい。(笑)

それは 申し訳ないっ
ただ私がPちゃんの上腕二等筋を見たいから
ただそれだけ

基本 私は Sです・・・
すみません

浅利君のブログは
今朝の5時代に更新されてて
もう 電車に乗って 撮影現場に向かってるようですよ

まぁ Pちゃんはお迎えがあるけど
今日も 朝から撮影なんだね。
お天気 よくなるといいね

ではでは 見てねメールを 密かに期待しつつ
夜9時には の前でお会いしましょう

コメ返
Mさんへ
 スマスマ情報ありがとうございました♪
 昨日 お礼を言う前に ブログの中に入れちゃってたわ(笑)
カレンダー もう届きましたか?
 また カレンダーについても 語りたいと思ってます。
 
Hさんへ
 確かに 仕事ない時期なら 留学アリですよね!
 山下智久個人としては めっちゃ優遇されてると思いますが
 グループとしては イマイチな気がします・・・
 がんばってほしいです NewS!
 Pちゃんは ジャニーズっぽくないところを
 目指してて 本人もそう言われると 嬉しいようです。
 と 妹さんが ブログで語ってました。
 あまり お兄ちゃんの事を語ると 叱られるそうですが(笑)。

PS:あしたのジョー映画化が
ようやく 正式発表されましたね
なかなか 正式発表されず ドラマになったとかいう噂も出たりで
???って思ってましたが

もう2月17日のブログで 語っちゃったので
ジョーについては また 今度(笑)

ジャニーズブログランキング
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示