07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

7月13日Mステ出演決定♪

2012年06月29日
2012-06-29 22.28

やったぁ~~~

皆がリクエストしてくれたお陰か
元々決まってたのかは 分かんないけど(笑)
7月13日 Mステ出演 決定でございますぅ~~~

思わず 鳥肌が立っちゃったわ~~~w

ハァ~ もう コレで 歌番組完璧だわ~
まぁ 細かいとこで言えば カウントダウンTVとか深夜枠があるけど
ゴールデンタイムは HEYの生出演に 火曜曲に 少クラ Mステと
出演してくれる訳ですからね~♪

そして 欲張りなyuka♪さんは もう衣装の事が
気になって 気になって しょーがないわけです(笑)

何やら STによると
P様 フェイスブックやツイッターは 友達がやってても
全然見ないけど ファンの人のブログとかは たまにチェックするそうな
だから 会話が成り立ってるのか?←

まぁ 元々 このブログは ファンに向けて書いているのではなく
もし Pちゃんが 何か迷ったりして
ファンの子は どう思ってるんだろうって気になった時に
コッソリ覗いてくれて 自信を持って帰って行ってもらえればいいなぁ~って
思って 毎晩睡魔と闘いながら書いているので
チェックしてくれたのなら 本望ですわん

長くなりましたが(笑)
毎回 Mステの衣装は ちょっと控えめだなぁ~って思ってるの。。。
20時台だし 様々な人が観てるってのもあるとは思うけど
同じ20時台 しかも NHKの方が 奇抜だったとかねぇwww

もう 黄色い被り物もしちゃったことだし
キムタク兄さんも これ被ったら もうなんでも出来る!みたいな事
言ってたらしいし~^^(オリスタ立ち読み情報)

思いきって エロPで いっちゃえ~~~

エエエェェェエエエ
あの山Pがぁ~~~!ってな位の
すんごいのキターーーーーって感じの衣装 待ってるわん♪

で 先ほどのMステで 本家ジュリーが出てたぁ~~~!
70年代で あんなに素敵な衣装着てたのは ジュリーだけだったね~

P様 コンサートで ゾヒ あの『勝手にしやがれ』を
やってくださぁ~~~い


ブログでは 一回しか書かないから
これは もう クロススペースに メールするしかないね!

エロPツアーでやって欲しい曲3曲には
P様ソロって事で限定したので ジュリーは入れなかったのよね・・・
番外編と言う事で リクエストしちゃおう!

もう一度 あのジュリPを 生で観たいと言う人は
『エロPツアーでやって欲しい事』と題して
クロスペに送ってみましょう♪

ついでに
 
魔法の方程式:エコ+1=エロ

も書いとこ~~~^^←どうしても 王子にこの方程式を伝えたいwww

+1は 勿論 ナンバーワンって事です!

エコな王子が ナンバーワンに輝くと エロPになっちゃうってね^^

素敵な方程式だわぁ~~~
もう 絶対に流行らせたいwww(発案者は ツイ智Rさんです^^)




本日 16時頃 FM愛知で P様のメッセージが流れました♪

今年の夏は どんな夏にしたい?と言う質問に
夏と言えば 僕の季節だなと思ってるくらい夏が好き。
思いっきりエンジョイしたい。海に行ったり ドライブに行ったり。
音楽をツアーがあるので 思いっきり弾けたい!

レコーディングの話し。楽しくできた。モンキーマジックさんとの話
聞きどころはラップ!その辺りも注目して聞いてみてください!

みたいなメッセージでしたぁ~~~♪

かなり割愛してすみません

それでも 長っ・・・

夕方 書いたエントリー ボツにして
フレッシュなエントリーをお届けしました♪
では エコ+1=エロ 聞きまぁ~~~っす!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(8)
コメント
嬉しいなぁ~♪
yuka♪さん、いろいろたくさん教えてくださってありがとうございます!!Mステも~♪本当に楽しみです!!yuka♪さんが今まで、いつも、毎日どんな時でも山Pのこと思って考えて、楽しくお話してくれていて…山Pが読んでくれていたら、すごーく嬉しいです!!yuka♪さんのお話と皆さんのコメントと…山Pへの思い☆届いていたら素敵~嬉しい~♪明日発売ST楽しみです!!テレビ出演、どんな衣装でどんな素敵な山Pかな~♪リクエストもしますネ!!yuka♪さん、ありがとうございます!!
なんか感激☆
ぴぃちゃんは、ファンの人のブログを読むんですね。
絶対にyuka♪さんのこの素敵なブログも読んでるでしょうね。ぴぃちゃんとファンが1つに繋がって。。。うるうるです。
架け橋になって下さってるyuka♪さんに感謝です(^o^)毎日毎日、本当にありがとうございますm(__)m

ジュリP見たい!!
Mステばんざいヽ(^o^)丿
方程式もね!
なんかなんか、わーいな気分です~♪
やったー\(^o^)/
もう、またMステ観てて、予告で叫んじゃいましたよ~ まじ嬉しい! 
頑張ってみんなでリクエストして良かったです。また「愛テキ」の時と同じ1週遅れが残念ですが。

そしてびっくり!智くんがブログを見てくれているなんて 絶対Yukaさんのはみてますね~(*^_^*)
嬉しくてテンションアップですね。ファンと智くんが繋がってる感じで凄い嬉しい♪

だんだん、発売日が近づいてきてドキドキ♡です。圧倒的1位をめざして、最後まで気を抜かずにがんばりましょう! その前に山Pちゃんが楽しみすぎるけどヽ(^o^)丿
こんばちわ^^
昨夜のクロスぺ、なんだか良かったなァ。★
きっと智久くんは将来、美しい地球を後世に残すために 貢献したいと思ってるんじゃないかなって思いましたぁ。
セヴィンスズキさんの声にかぶさる智久くんのナレーションも感動しました!
すぐネットで聞きました、そっちも感動。

今回クロスぺのテーマ、正直
エコかぁ、途中寝ちゃうかもなんて思ってた自分が恥ずかしいデス。

とうとうラブチェ発売ですね!
頑張ってる智久くんを 精一杯応援します^^

ネット注文じゃもう発売日に手に入らないみたいだから、3日部活休み\(~o~)/だから
学校帰りショップでフラゲで買い足すんだ!♪

ドキドキするなーー★
Re: 嬉しいなぁ~♪
もし このブログをチェックしてくれたのなら
本望だし きっと コメ欄もチェックしてるはずですよん♪
みとさんの温かいコメントも 届いているといいなぁ~~~^^
いつどんな時にP様が フラっと覗いても
自信を持って 帰って行ってもらえるようなブログを
書き続けたいと思います^^
Re: なんか感激☆
読んでくれてるといいなぁ~~~^^
なんだかんだ ここに書いている事
叶ってますものね~~~
リクエストしたり 要望出したりしてるのも
ありますけど^^
もし このブログを読んでくれたのなら
皆の温かいコメントにも きっと目を通してくれてると思います。

ジュリP 観たいですよね~♪
せっせと クロスぺにリクエストしましょう^^
Mステも ホント 良かった♪
Re: やったー\(^o^)/
私も Mステの予告観て
鳥肌が立ちましたよ~~~!

もし Pちゃんがこのブログを読んでくれたのなら
本当に嬉しいです♪
そして 皆のコメントにも目を通してくれてるんじゃないかな?
ここは Pちゃんが安心して 覗ける
ファンの子たちの反応や願望が分かる大事な場所であり続けられるよう
皆で 守っていきたいですね~

で いよいよ 明日ですね!
超たのしみぃ~~~♪
Re: こんばちわ^^
私も 感動しました^^
ハワイに天国のビーチと呼ばれる場所があるのですが
そこを訪れると この海が本当に日本の海と繋がってるのかなと思います。
あのビーチをいつまでも 天国にしておくために
もっと環境について考えようと思いましたね~
今年の夏も ソレを確認しに行く予定です。

かえでさん お小遣いは大丈夫かなぁ???
コンサートのグッズとかも 欲しいでしょ???
あまり無理はしないでね^^
学生さんは その気持ちだけで Pちゃんも十分に嬉しいと思うので♪

管理者のみに表示