fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

コードブルー#9

2010年03月09日
ぅ~ん 昨日は 本当に幸せでしたね

ジョーの正式発表に
『さくらガール』発売にともなうNewSの動画配信
で 見てねメール

あしたのジョー公式サイトご覧になられましたか
曽利監督のお言葉 すごぉ~~~い
敢えてこの矢吹丈に挑もうという、それほどの役者が存在するとは正直思っていませんでした。
ところが山下智久さんという存在は、恐れるどころか
誰しもが不可能と思っていた『あしたのジョー』映画化を一気に
現実へと押し上げました。
監督としてではなく、男として山下さんの決断に惜しみない賞賛を
贈りたいと思います。


リスクも承知の上で決断したんだね。
監督としてではなく 男としてってとこ
本当に嬉しいね


昨日のコードブルーを観て
ますます お顔が こけてる藍沢P・・・
コードの撮影後 そのまま ジョーの撮影に入るようだから
もう 体 作っておかないといけないのかな?

今日も寒いし 過酷な撮影が続いてるけど 
敢えてこの環境のまま ジョーの撮影に入った方がいいのかもしれませんね。

でも 最初の方のジョーは フラフラと喧嘩ばっかりしてるんだけどね

皆さんは ジョーの原作を読んだり
TVで観たりした事ありますか?

私は 漫画を読んだ事はないんですけど
ダンナ様が ジョー大好きで WOW WOWで1話から全部観たことあるんですよ。

ボクシングの話しだけど
ボクシングだけじゃない
神々しいまでの 力石との友情
力石が ジョーと戦うために
凄い減量するんだよねぇ・・・
そこは ライバルなのに
神々しい友情なの

男同士にしか分からないさって世界っぽい
だから 単なる薄っぺらなボクシング漫画とは一線を隔してて
どんな役者も演じるのを恐れるんだと思うのよね~。

ネット上で もう批判が出捲くってるようですが
本当のジョーファンの人なのか 極めて疑問・・・
きっと ジャニだからっていう・・・ね

人間失格の監督が こんなようなこと仰ってました。
ジャニーズだからっていう偏見があったけど
子供のころから 訓練を受けて 凄い競争を生き抜いてきた子たちだから
斗真以外にも もっと 凄い子がいるんだろうね


今回の曽利監督も 然り。

見る人が見れば 分かるんですよね

ファンの子の間でも
ジョーのイメージじゃないっていう声が聞こえますが
山下智久という役者は 何色にでも 染まる 役者だから
イメージは あとから付いてくる。

でも 私は あのジョーの黒髪といい
寂しげな表情といい
負けず嫌いなとこといい
イメージどおりだと思いますよん

あれぇ
コードの感想 書こうと思ったのに
ナゼか ジョーを語ってる
どっちにしても を語りたいのだ!
って この絵文字 凄くない?
今 発見したんだけど。

さくらガールのPVは ドラマ仕立てなんだね~。
動画配信 嬉しかったけど
Pちゃん 何も喋ってませんから
カメラ目線で頷くだけって
まぁ Mステがあるから 振り付けのお稽古も忙しいし
スマスマの収録もあったしで 体力温存しないとね・・・
ってことで 一言も喋らない動画配信でも許しちゃうわ

見てねメールは
俺も小さい頃、
母親が外で働いていたので
男の子の淋しさが伝わってきました!

って とこがちょっとね・・・
こっちも 淋しさが伝わってきました
でも Pちゃんは !(エクスクラメーションマーク)って
不思議な感情表現だ

心の傷を癒す簡単な方法は・・・ない
ただ こうも思う
心の傷は きっと必要なものだ
なぜなら 心に傷を負うことで
他人の痛みに気づけるようになれるから
(藍沢Pナレーションより)

Pちゃんの久々のナレーション よかったですね!
Pちゃんの子供のころの淋しさは 今 役者としての演技にも
繋がってるんだな。
あの愁いを帯びた目 ジョーに繋がっていくんだな。
全てに意味がるんだね。

たまたま Pちゃんの事が大好きだから
点と点を結んで 線にできるけど
誰でも そうなんだよね。
人生に無駄な事は 一つもないんだよね。
とか 思ってみたり

コードブルー#9というタイトルが
まったく似合わないこのエントリーも
きっと 無駄ではない・・・
どーでもいい事だけど
そう思って 書き直すのはやめよう

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示