07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

LOVE CHASE発売日オリコンデイリーランキング

2012年07月05日
こんばちわ~

Pちゃん 今日はメールありがとう♪
でも P日記はお休みなのね~(笑)(3日4日お休みっと メモメモ←)

少クラの山P←オフィシャルwww カッコよ~でしたね^^
でも まだ リピってませんのよ。。。

祭り最高潮だというのに
オリコンデイリーランキングが まさかの3位

SC20120704-234402.jpg

モー娘 全くノーマークでしたが
まぁ 明日には抜けるでしょう。。。

で なんで8万も差があるのん???

あちら様は カッチリとフラゲ枚数がカウントされてる感じですけど
こちら様は ???

今回は予約枚数が勝負って事 周知されてなかったのかなぁ。。。
いくらブロラン1位でも そんなに浸透してないのね~
って 今日 エロエロ思いました

ただね このブログが ここのところ 圧倒的1位にして頂いているのは
何が何でも王子に1位をプレゼントすることに
拘る方が いかに多いかという証明だと思ってるんです。

だから 初日の数字だけが全てではないと思ってます。

皆 ここ1カ月以上 もやし生活頑張ってくれたのに
また さらに店頭追加をお願いするのは
心苦しいです。。。
かといって 王子の記録を止めてしまう訳にもいかないし。。。

まずは 明日の数字を待ちましょう。
ただ 東京イベの申し込みは 5日までですので
東京イベに申し込まれる方は お急ぎください。

あちら様は 土曜日に大阪でまたまた握手会を
されるそうです。

この事をどう考えるべきなのか。。。

明日までに 方向性や対策等 考えますね~
今日は もう寝ます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう  
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(21)
コメント
No title
yukaさん、初めまして。
いつも読み逃げですみません。

絶対あきらめません。結果がどうであろうとも。
できることは精いっぱいします。
山下くんが大好きだから。

yukaさん、いつもありがとう。感謝です。
びっくり
自分でランキング見るのが怖くてyukaさんのブログ何度も見に来ました。でも、なかなか更新がなかったので、いつも頼り過ぎてていけない…と思いきって見たら…まさかの3位(@_@)ショックです。でも諦められません。明日またCDを買いに行ってきます!!これ以上無理かと思ったけど、もう少し頑張ります。あんなに頑張ってるカッコいい我らが王子のガッツポーズを見るために。
yukaさん大丈夫ですか?
えーと、愛テキサスよりはフラゲ売れてますか?だとしたら山Pの人気は不動だけど、あちら様の戦略が上手いってこと?
私はまだお金さんに余裕ありますよ~。毎日感謝でトイレ掃除してるから(←しつこい?)山Pを全力で応援したいので、まだまだラブチェ買わせていただきます!!全力ですよ!全力!
No title
デイリ-ランキング本当にショックですね。差が大きいだけにショックです。でも、山Pファンはみ
んな諦めていないはず。1位になれるようyukaさん
力を貸して下さいね。       
諦めてませんよ!
yukaさん。
いつも、先頭に立って鼓舞してくれて、本当に感謝しています。

まだ、レースは始まったばかり。
でも、勝負の時間は短い。
今日まで先手先手で予約していましたが、今度は結果が出る前に追加攻勢にでます!
早速追加ポチしてきました。

諦めるのはやれるだけの事をやってから。それで出た結果なら、きちんと受け入れて
そしてもう一度ひとつひとつを積み重ねていきましょう。

あと、有線やラジオや配信etc・・・もMステの順位に反映する(かも?)対象もがんばりましょう。

まだ、可能性の道は閉ざされていませんよね!
今日のこの結果をみてメラメラ闘志が湧きましたwww

目的はただ一つ~!!
yukaさん、こんばちは~♪

内心は ~♪ なんかじゃないけど‥
前にyukaさんが 「イベやらなくても1位をプレゼントするつもりだった~」って言ってたけど‥
私もまったく同じ気持ちです!!
もやし食べながらせっせせっとと買ってるのは~イベに当たるためじゃない~~
イベに当たっても Pちゃんが1位にならなきゃ嬉しくない~(;_;)
まだがんばれますp(・∩・)q
No title
yukaサマ、お祭最高潮の中のお返事ありがとうございます。
エロエロ調べたらどちらでもOKになったのですね★
数字は・・・・これからが勝負だと思って祈ってます★
あきらめたくない…
はじめまして。いつも読み逃げしてましたが、今回は黙っていられなくて…。
昨日のランキング見てショックで。
大好きな王子に笑顔でいてもらいたい。
もうあまり余裕はないので、握手会に応募するのあきらめてその旅費をシングル購入代に回そうかな…とか考えてます。そうすればあと20枚も追加できるのに、握手会にも行きたいし。めっちゃ悩んでます。何かいい方法ないかなぁ~負けたくないよ~
No title
私はアメリカ在ですが日本の智だちに追加頼みました。あちらは5枚セットでフリーイベント、さらに握手会もエキストラ、それも2回でも大好きなPちゃんの為あきらめたくないです。がんばろ~
yoka♪様
おはようございます。

さあ、気を取り直して頑張りましょう。
ここからですから…Pファンの頑張りは(^ ^)

一丸となって応援しましょ。
いつもいろいろありがとうございます。楽しくブログ読ませていただいてます。

ラブチェ、クオリティ高いですよね\(^o^)/歌もダンスもすごく頑張ってるし、技術もあがってる気がします(^_^)←何故上からwww
ビジュも最高だし。ジャケ写もスゴイ♪

相手の売り方とか、いろいろな足を引っ張る諸々とか、言いたい事や反論したい事や擁護したい事は多々あるけど、作品自体がこれだけしっかりしていれば、きっと大丈夫と信じてます(^-^)/

私もあまりフラゲ出来ず、昨日届いた方が多かったし、そういう人もいそうですよね。でも今日また追加してこようと思ってます。

いつも彼も私たちも笑顔でいられますように☆

これからもよろしくお願いします。
デイリー…
正直、私もモー娘。さんは知らなかったです(T^T)

うーん…(ーー;)
確かに握手会も行きたいですがそれより一番はやっぱり王子の喜ぶ顔がみたいんですよね!
記録だけが全てじゃないと思うし、例えそうでなくても彼はありがとうと言ってくれると思いますが、1位だったら絶対智くん嬉しいし…
やるからには勝ちたい!!と。

今日は、私に出来ることを考えて電卓はじいてみます。。。


No title
オリコンの順位は本当にショックでした。
でもここで諦めるわけにはいきません。最後の最後まで全力で私達の王子を応援したいです。
イベも地元のみの応募にして、遠征代はCDへ回したいと決めました!
CD追加に行って来まーす!負けないぞ(*^_^*)
まだ勝負はこれからです!
yuka隊長いつも先導してくれてありがとうございます。
思わぬ結果に最初はショックでしたが、勝負はこれから。負けず嫌いの山Pのファンだからそこはやっぱり負けず嫌い。最後まで諦めないでやるだけの事はやらないと。私も今日追加購入してきます。
体を張っていろんな事に挑戦して、私達に常に新しい刺激をプレゼントしてくれる山P。
七夕には毎年コンサートができますようにとお願いしてくれる山P。
忙しいのにファンとゆっくりと近くで触れ合いたくて全国でイベントを開いてくれる山P。
そんなファン思いの山Pに恩返しがしたい。山Pの笑顔が見たい。皆で最後まで頑張りましょう。
ただ一言しかありません!諦めたら終わりになりますよね、皆さんと一緒に諦めずに頑張る、追加します!
yukaさん初めまして。
何に驚いたかって、1位の方の枚数に驚きました。いくら握手会があったとはいえ、どうしたんでしょう?一人が沢山買ってるのかファンの数が多いだけなのか、よく分かりませんが。考えても仕方ないので、頑張ってる王子のために追加ポチしました。でもどれだけ買えばいいか迷いますよね。私の枚数ばらしちゃうと、フラゲ4枚、ネット予約18枚、今日追加2枚しました。どれだけ買えばいいのか検討がつかなかったのですが、まだまだ頑張ります。後悔したくないので。
No title
おはようございます。
FC会員の方が全員、あと3枚買ってイベントに応募してくれたらかなりの追い上げになるのですが・・・
諦めるのはまだ早いです!
とりあえず一人一人が出来ることから頑張りましょう。みんなで頑張れば、結果もついてくるでしょう。
そもそもイベントがあっても無くても、当たっても当たらなくても、山下さんに勝ってほしいから。
よっしゃー♪
yukaさん・皆さんありがとう。
夕べはショックだったけど、今朝、昨日ゲットした山P着ボイス♪
「おはよう・・・今日も1日頑張ってね」でスカッと目覚め♪
「いつも応援ありがとう。俺も頑張るから、一緒に頑張っていこうね」って山Pの着ボイス聞いたら!!
俄然ファイトがわいてきた(笑)

諦めたらそこで終わり!私は私のやれることを!

「イベントに行きたい」って気持ちより今は
「やるだけやる」そして、今夜の結果待ちます。

みんなのコメント読んで力出てきました。
No title
昨夜から何度もツイ確認しながら。。
少クラでのPちゃん見ながら。。
下がったり上がったり。。

でも、Pちゃん&P坦さんもきっと
笑顔!ガッツポーズ、Vサインが
出ると信じて微力ながら店頭へ!!!

No title
yukaさん、こんにちは。
デイリー、ショックでした・・・

だけど、まだ始まったばかり。諦めちゃダメですよね。

智クンの喜ぶ顔が見たいから。
出来ることをやるだけやる!

どうしよう・・・ってオロオロしてましたが、yukaさんのブログや皆さんのコメントを読ませて頂いてそう思えました。いつもありがとうございます。



yukaさん昨日はあまりのショックにただ呆然としてしまいました(TT)枚数の違いが半端なくって!でもyukaさんが対策を考えてくれてるってかいてくれて私も元気を出して今日6枚追加購入しました!こんなに頑張ってくれてる智くんに何が何でも1位をプレゼントして喜んでもらいたい(^-^)ビジュ最高の智くんをみせてもらって私たちだけテンション上がってるのは申し訳ないもん(^^;ここにきてみんなの気持ちを知ってあきらめちゃだめですよね!負けず嫌いの智くんの全力応援隊ですもんね!yukaさんついていきま
す!

管理者のみに表示