09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

We can do it!

2012年07月05日
おはエロございます

沢山のコメント ありがとうございます

流石 全力応援隊!!!

お陰で 全て吹っ切れましたっ

改めて誓います!!!

王子を絶対に1位にするんだ

611315543のコピー


元々 イベなしでも 1位にするつもりでしたのに
ツアーギリギリまで 全国で握手会を開いてくれる事に。。。

いつもお江戸ばかりのイベで、、、って愚痴ってたのが
まるで聞こえちゃったかの様。。。

コレ以上 王子にどうしろというの?

もうこれ以上のイベを課す訳にはいきません。

いつぞやのコメントで 全力応援するのは
ソロになってからも残ったファンの努めって仰ってた方がいらっしゃいましたが
本当にそうだと思います。

もう 他のブロガー様にお願いもしておりません。

ここを見に来て下さってる方のお力しか
お借り出来ません。

記録を止めたくありません。

最近 心底笑ってくれる 王子の笑顔を曇らせたくはありません。

イベント 魂で 王子も我々も 最高の笑顔で 会いましょう

なんなら 私も握手します(爆)←

山下智久全力応援隊の皆様
最後まで諦めず 智に頑張りましょう!
一人じゃないよ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう  
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(58)
コメント
No title
OK! LET'S GO!!!!です!!

いつでも私達は全力応援!!笑

ポチポチ&CHASE!


行ってきます!
P様への自分の行動力に驚く今日このごろ・・
でございます!笑
yuka♪さん、いつもありがとうございます!
ありがとうございます
部屋に並べた何枚ものCDを見て、一体何のためにこんなに買ったのか、握手したいためなのか、記録のためなのか、山Pのためなのか、自分のためなのか、他担さんへの意地なのか、さっぱりわからなくなっていました。でももうそんなことどうでもいいわ。TSUTAYAに走るだけ(笑)山下智久が大好きなだけ!彼に笑ってほしいだけ!!頑張りましょう~最後まであきらめません。
元気出たぁ!
不覚にもバスの中で読んでしまいました。笑いこらえるの大変(汗)
yuka♪さんの握手会、私も参加したいです。

山Pが一つ一つの仕事に全力で丁寧に取り組んでいるのがすごく伝わってきます。ソロになった意味を強く感じます。
私も一つ一つ心込めて応援したいです。
今はラブチェ!ここに全力注ぎます。
Yuka♪さんと皆さんと山下智久君以外は用はないって感じです。
いつも元気くれてありがとうございます。
No title
おはようございます♪

昨夜はショックでいたたまれない気持ちでした!
でもここで止まってる場合じゃあないですね。
近くのCD屋さんはちっちゃいのでスル~するしかないのでポチを頑張る!!

We can do it!!!
待ってました^^
その力♪
終わった訳じゃない
あきらめ はしないよ
あの笑顔守りたいから。。。
No title
yukaさん、ありがとうございます。

沈みがちな気持ちを、率先して奮い立たせて、
声をかけてくださるyukaさんがいらっしゃるから、
こうしてみんなの気持ちがひとつになって、
もっと大きなパワーに繋がっているんだと思います。

独立記念日の花火が今フィナーレを迎えて、
派手に、派手に、音を立てています(音だけ聞いている…)

スゴイ ^^

智くんという華やかな美しい花火を
もっと高くに、大きく打ち上げるのに、
ファンも一役かっているのは疑うべくものないこと。

その末端にいる私ですが、微力ですが、ポチり増した。
アマゾンプライム無料体験会員登録をして、
お急ぎ便で頼めば明日届く(実家に)から
週間、カウントされますよね。

いつも、本当に本当にありがとう。
はじめまして
人と群れたり グループで応援するのが苦手で一人で13年間 山下さんを応援してます ネットも苦手で全力応援隊の存在も初めて知りました力を合わせて応援すること 改めて大切だなと思いました 私は目の前のに山下さんばかり追いかけて来て番協や収録に行くことに頑張っていて 少し恥ずかしくなりました 私も微力ながらCDを買い足すことにします
やればできるよ!!
昨夜はこちらの方にはコメも出来ずの精神状態でしたが(@_@;)
1夜明け気持ちも新たになりました。1つ前のエントリーの皆さんのコメも読ませてもらってポロポロ。。。
いやいや、そんな事している場合じゃあない!
ラブチェシングル、ラブチェのパフォーマンスも最高↑
カップリングのinside,outsideも音楽好きにもたまらない楽曲↑
君と風と三日月は智くんの感性がギューっとつまってて1日中でも聴き続けたい↑

という訳で、こんな素晴らしいCDはどんどん売れていいはず(^^♪
私もイベントどうこうより、最近のいい表情をしている智くんが素敵でこのままずっと笑顔で(心の中もね)いてほしい。だって本当に1人で色々な事にチャレンジして私たちにたくさんのgiftを運んでくれている。。。
応援しましょう(^o^)丿
頑張りましょう(^o^)丿
p.s.yukaさんとも握手したい(笑)
No title
yukaさ~ん

まったく諦めてませんv-91

ランキングはチョイ衝撃ではあったけど・・

タクシー&バスに乗らないようチャリ通勤にしたしv-405

飲み会も少なくしました(笑)

だからv-363ここで止める訳にはv-391

今日もポチったし帰りにタワレコ行ってきますv-392

王子には1位しか似合わないv-344
あきらめないっ!
いつもブログ感動してます☆

私も応援隊の一員として
がんばります!

CD買いましょ♪

『私達の目的は‥‥
ただ一つ』(^‐)≡★

Pちゃん大好き☆
No title
yukaさんキムなんとかさんのホ-ムペ-ジに行って来ました。週末には緊急大阪握手会を開催して
会場限定盤を発売するとか…。狙ってきてますよね。ワ-ナ-さんもイベントに外れた人限定 会場
CD購入者限定1曲ライブとかやってくれないかしら…?王子も忙しいから1曲でガマンするから…。
家の近くのCDショップは売り切れだし…。ワ-ナ-さん秘策はないのかしら?
No title
もちろん全力で応援していきます(*^_^*)
この資金作りで出勤が増え、イベント応募もできなくなり、CDやDVDをゆっくり楽しむ時間も少なくなりました。
矛盾してますよね~(>_<)
こんなに好きなのに、1位を取ってもらいたくて精一杯の応援をすればするほど、彼との距離が離れてしまう現実と戦っています。
yukaさん辛いよ~山下さんに逢いたいけど、触れたいけど・・・1位連続を願えば時間がなくなる。
何かを得ようとすると、失くすものも多い。
今はP担さんや、全力応援隊の方のおかげで頑張れてる感じです((+_+))
折れるとyukaさんのところにきて気持ちを奮い立たせてます(^_^;)
(^-^)/
yukaさん、いつもありがとうございます(^ ^)
王子を一位に!ですよねo(^▽^)o
山P大好きo(≧▽≦)o .。なので、
いつでも全力応援です!
では、休憩中に走りま~す(^ ^)
yukaさん、こんにちは!
いつも、yukaさんに元気頂いてます!
私も 微力ながら 協力させてもらいました!
yukaさんや皆さんの気持ちが伝わって、じっとしてはいられなくなっちゃいました!
王子の笑顔の為に、いざ~!!!

がんばりどころ
ソロになってスパンあけずにリリースってことだけでも凄いことだと思います。ここのとこ各局目玉番組に出通しだし、これも凄い。
今回のリリース、5種?ここまでしなくても~とか山Pに*さまわりまでさせなくても~とか思ってたら大変な事になってたのですね。1位の方全然知らなくて甘くみてました。
でも、まだ1日目だし今日出る数字と先週のカツンみたく週末にショップ売りとかの加算が結構いくのかなと期待はもってますが。
はだかんぼうだって2位発進だったけど、週間首位でしたし、カツンや月9主題歌の嵐だってデイリー2位や3位になってましたから、これからががんばりどころだと思います。
そうだ!!!!!!!!!王子を絶対に1位にするぞ!!!!!!!!!!!!
いつもありがとうございます
yuka♪さんこんにちは
ここに来てyuka♪さんと全力応援隊のみなさんのコメントを読んで、吹っ切れました
後悔したくないから自分に出来る事全部やります。
yuka♪さんの握手会私も参加したいです
No title

わたしも購入したCDを眺めては、自分が何をしてるんだろうとおかしな感情になります。

彼の笑顔が好きなんです。

彼のおかげで人生ハッピーです。

美容院やめて、ツタヤへGO~!!


yukaさんと握手したい(笑)
yukaちゃんこんにちは!

絶対智くんを1位に!
こんなにもいっぱいファンのために頑張ってgiftを届けてくれる智くんをまた笑顔にしよう!

そんな強い想いとともに今コメさせてもらっています!

giftのお返し♪私たちはもうやることは1つだけ!とにかく最後まで諦めないで全力を尽くすのみだよね!

きっとみんなの力が一つになれば大きな力になると思うから!

今の智くんはTVでも雑誌でもすごくいい顔してるよね♪
笑顔もいっぱい見せてくれる!

今回も最後はみんなが笑顔でいられますように☆

全力応援隊!一致団結して頑張ろうヽ(*´▽)ノ♪
P様&全力応援隊、最高♪
yuka ♪さん、こんにちは。

絶対大丈夫!と思いながら、何もしないとモヤモヤ考えてお肌に悪いので(もうすぐ王子に会えるのに♪)早速新星堂に走り3種類ゲットしてきました。夕方、お迎えついでに渋谷のTSUTAYAも行ってきますね!

後でこのモヤモヤ何だったんだろう~って全力応援隊の皆さんと笑って話せると信じてます(^-^)v
だって、王子はキラキラ(ギラギラじゃなく)輝いてラブチェはとっても素敵な曲だものね。

yuka ♪さん、いつもありがとう。

いつもありがとうございます!!!
yukaさん、全力応援隊の皆様、いつもいつもありがとうございます!!!
私も買いに行きます!!!本当に本当にありがとうございます!!!勝利を信じてます!!!
君と風と三日月
yukaさん、こんにちは。

今日PちゃんのCDを買いに行く途中、
ウォークマンで『君と風と三日月』をずっと聞いていました。

切なくて爽やかな詞、優しい甘い声…
私ってPちゃんが大好きなんだなぁ…
しみじみ感じて、心がとても温かくなりました。

昨夜の辛い気持が嘘のように晴れて、爽やかな風が吹いてきました。
頑張っているPちゃんを一生懸命に応援したいそれだけです。

いつもYukaさんの面白いコメント楽しませて頂いています_(._.)_


はじめまして
私もオリコンの結果を見たときは凍りつきましたが(笑)、まだまだ諦めてません。
つい最近、心がモヤモヤする順位&枚数で発進したグループが発売日以降に巻き返し、見事ウィークリー1位を獲得した光景を目の当たりにしました。今の状況と同じです。だから絶対に大丈夫!
しかも山下くんには、心強い「全力応援隊」がいます。勝手ながら私も隊員として協力させていただいてきましたが、「山Pを1位に!」という強い気持ちがあれば必ず叶うはずです。
諦めたら、そこで何もかも終わりです。
いつも笑顔と元気を与えてくれる山下くんに、是非とも恩返ししましょう!
No title
今二子玉川の新星堂で6枚買い足しました。
ポスターも6枚もらっちゃいました。
ちょっと定員さんの視線が気になりましたが王子の為です。

頑張りましょ

yuka♪さん、ご苦労様です。
力が出てきたよ。
王子の笑顔が好きだから。

OK! Let's Go!!

やっちゃいましょ。

がんばっちゃいましょ。
おぉ\(◎o◎)/!
yukaさんの握手会も あるんですかぁ??
当選するかな、ワクワク~っ♪←で、場所ドコ・・・

それは買い足さなくては!!!
初めましてm(__)m
毎朝、yukaさんのブログ、楽しみにして見ています♪それから、智久くんがソロになってからのyukaさんの色んな素敵な応援企画にも密かに参加させてもらっていました。
昨日のランキングを見て、ショックでしたが、今日のyukaさんの前向きなブログをみて、気持ちが明るくなりました。(^-^)
微力ではありますが、私も3枚追加してきました!
ブザービートがなるまで、最後まで諦めずに頑張りましょう!
p(^^)q
3枚だけど追加しました
絶対あきらめたくない!!


いつも楽しいブログありがとうございます
No title
なんか、最近のCDの売り方に釈然としないものを感じながらも・・・
やっぱり我らが王子にはTOPでいてもらいたい!
負けたくないですぅ~!!ww

私も、昨日のでいりーの結果を見て愕然としましたが、
デイリー1位の方のイベントは確か先着順だったかと思いますし、2位の娘たちも発売イベントのほかに、全7種のスペシャルセット予約買いでチェキ撮影会なんてやってて、これもまた先着順なんです。
ということで・・・二組とも2日目以降の売り上げはガタンと落ちるんじゃないかと思ってるんですが・・・
とりあえず追加ポチッときました(笑)
No title
yuka♪さんや
みなさんのコメントをよんで
胸が熱くなりました!
みんなの思いは必ず結果につながると
思います。
がんばりましょう!!
yukaさん、初めまして…
いつもブログだけ読ませてもらっていました!
あたしも、智久君がソロになってから、色々とyukaさんの素晴らしい企画に乗っかり応援して来たので、今回も絶対に智久君を1位にしたいです(*^^*)
ファンクラブの会員番号がかなりあったので、絶対勝てると信じています!ファン思いの智久君の為にもまだまだCD追加しますね(^-^)/
諦めないぞ\(^o^)/
No title
特殊任務ご苦労様です^^

こちらのブログ絶対P様も観てるに違いない!!!!

これだけの応援隊ランキング1位を
知らない訳がないよ~~♪

yuka♪さんそちらに遠征行ったときは
絶対握手してね~~~んv-221
絶対にあきらめたくないです!!! ぴぃの笑顔を見るために頑張ります∩^ω^∩★1人じゃないって言葉,すごく響きました。みんなでぴぃを応援して1位にしちゃいましょう!!!!!! 記録は更新してほしいですよね♪私も微力ながら協力させていただきます∩ω∩☆ One for All,All for One!
絶対一位に!!!

悔しくて涙がでました。

yukaさんの姿勢に賛同です。

山下智久には一位しかないと思ってます。

yukaさん~
握手会してくださいよぉ(笑)

追加購入します(^_^)v
ガンバるぞー・・
いつも、いつもありがとうございます・・
昨夜、どょーんとした気持ちでハンドル握って行った先はCDショップ!
ぴ様三枚お連れしました!!
私が行くショップは、ぴ様のCDはフラゲ日に見た数よりより減っていたけど、○ム…さんのはちーッとも減っていなかったのに…
また明日もぴ様おむかえに行ってきます・・
いつもありがとうございます・
ずっと笑顔でいれますように…
yuka♪さんいつもありがとうございます。

私も絶対に諦めません。
ソロになってからのPちゃんが今まで以上に大好きだから皆さんと一緒に全力で応援します。
こんなに頑張っているPちゃんだもの…
絶対1位になれる…って信じています。
No title
いつもありがとうございます。
いつまでこんな不毛な競争合戦を続けるのかと思うと
深いため息がでますが、
負けず嫌いなヤマピーは土俵に上がったからには
絶対勝つつもりでいろいろ頑張っていると思います。
山Pちゃんを見せてくれた頑張りに応えたいですよね!!
微力ながらわたしも頑張りますー!
諦めていません!
すみません 昨日はコメントもできず・・・

絶対何かおかしい と思いましたが それでもショックでした。。

予約で一気に攻めたつもりだったのに
当初の思っていた以上に相当頑張ったと思っていたのに
まだ足りないなんて・・

が、まったく諦めていません!
最後まで追加頑張ります!
今日のランキングは一位で安心したけど、本当にあの枚数であってるのかな?
みんな精一杯ポチッとしてるのに信じられないです。
事務所等が枚数を後から表示することはあり得ないのですかね?
SHOPを最後に足すとか。
なんか、ファンに買えるだけ頑張ってもらう!
なんて考えだったら引いちゃいます。
私も学生だけどお小遣い注ぎ込みます。
ここに来ると勇気もらえます(*^o^*)
頑張れば、その分絶対にかえってきますよね!
がんばります!
yuka♪さんいつもありがとうございます!初めてコメントさせていただきます。

少しでも「もういいのかな…」なんて思ってしまった自分が情けなくて恥ずかしい(->_<-)
いつも山下くんにいっぱい元気をもらっているばかり。王子の笑顔のために、私もがんばらなきゃ♪
勝ちましょう!
yukaさん、ありがとうございます!
みんなの頑張り、山Pに届いてると思う
これだけ沢山の人に、愛されて、応援されていると、更に感じて欲しい!
みんなの愛で、山Pを一位に!!
早速仕事抜け出して買い足ししました!
yukaさん、これからも、全力応援隊を引っ張って!
こんばんは
この場所にくるといつもパワーがもらえます。本当にありがとうございます。私ももうちょっとがんばろう。王子の笑顔見たいしね。がんばります(#^.^#)
No title
yuka♪さん、いつもわたしたちを鼓舞してくれてありがとうございます。

ぴぃちゃんには1位が似合う!!
最後まで諦めないで、追加頑張ります!!
No title
君と風と三日月 だーい好きです♪

私もあと1枚。。2枚。。3枚。。。。。。
全力で応援します^^

yukaさんの勇気あるブログありがとうございます。


No title
いつも読ませて頂いてます。
あの枚数の大差にはホントに驚きました。
全力応援隊の一員として
出来る限りのことはするつもりです!!
その結果、山pに1位をプレゼントできたら・・・と
心から願いながら・・・
今日も微力ながら店頭で追加購入してきました。
いつもありがとうございます
yuka♪さ~ん、ホントにホントにありがとうございます。智くんを思う気持ち、全く曇りはありません。
そして、全力応援隊の皆さま、yuka♪さんのblogで繋がっている皆さま、私たちの心は一つです。イベが目的ではなく、ファンのためにいつも全力で魅せてくれる智くんのために、私たちが出来ることをしましょう。

智くんの笑顔、大好きです。
元気を、幸せをありがとう♪

何があっても、全力応援は変わりません。
No title
またおじゃまします。2日目はデイリー1位で差が少し縮まりましたね。
昨日の結果を知って、今日皆さんが頑張った分が明日入るので明日もまた差が縮まりますよね。
ショップ分は週末日曜に加算されると思われるので、それまでに差を縮めておけば~
まだイケマスよね!
週末の握手会では、もう売り上げに繋がるようなことはしないのでしょうかね?それまでに買った分での握手会なので、ないかな~? (まぁ、これでまた何かあったら、もう泥試合もいいとこで訳がわからなくなりますね)
現在1位の方のリリースがこの日に決まった後で山Pのリリースを入れてきたみたいだし、5種売り数箇所での握手会とそれなりに戦略は立てたのでしょうが、完全に事務所とレーベルの読み間違えでしたね。
アルバムも続きますし、もう少し間隔を開けての方が良かったのかな~?
待ってました!
yukaさんのその言葉凄く心強い!!そうです!!1位にしたいです!!あんなに忙しい中、頑張ってる王子に私達からプレゼントしたい。ファンに会うために頑張り、毎年コンサートをやりたいと七夕の願いに書く王子!!私達が…全力応援隊が守りたい!!仕事が忙しくオリコン見てないけど関係ない!!明日朝イチでCDショップ行きます。
皆頑張ろう!!

絶対一位
毎日 拝見しております 
相変わらずパソコン苦手おばちゃんで。。。 
 
ぴいちゃんが突っ走る限り 私も突っ走る 
ここで負ける訳にはいかんのです 

もやし最高  

貴女の熱く冷静な判断 大好き 

諦めたら終わり  

導いて下さいね
もう、それしかない!!!!!!!!!!
yukaさん、又 戦いの火蓋が切られた感じですね。今回は正直へこみました。でもyukaさんや全力応援隊さん方の並々ならぬ覚悟を、しかと受け止めましたよ。P王子がしっかり大きく輝ける位置に行くまでの険しい道のりですものね、我われが出来るだけのことはしっかりやってあげたいです。こんなに応援し甲斐のある、美しく才能豊かで魅力的な人、滅多に見つからないですよね。絶対逃したくない!!!!!!! 楽天とアマゾンでポチし、あす又融通の利かない遠いタワレコ店で王子を連れて帰ってきます。
yukaさんこんばんは☆
私も微力ながら追加購入しました!
yukaさんのブログや皆さんのコメントとても心強いです!
こんばんは!
yuka♪さん ありがとうございます!
yuka♪さんのブログの一人じゃないよ!ってとこ読んで泣きそうでした。
本当に一人じゃなくてyuka♪さんはじめ沢山のコメントされている全力応援隊の皆さんがいるから
頑張れます。
yuka♪さんと全力応援隊の皆さんにいつも勇気と元気を頂いてます。

沢山のgiftをプレゼントしてくれてる王子に今度は私達がお返しする番ですね。記録は本当に止めたくないし2位ではだめなんです。王子には1位になってもらわないといけません。
それは前回の「愛 テキサス」で痛感してます。
王子の笑顔の為最後まで皆さんと一緒に頑張りたいです。

今日は3種追加してきました!明日も明後日も出来る限り頑張りますね~(^.^)

No title
いつも読み逃げしてしまってましたが、今回ばかりはyukaさんや全力応援隊のみなさんと一緒にがんばりたくて、初めてコメントさせて頂きました。
もう昨日今日のオリコンの結果を見ては、ため息ばかり・・・。
でも、yukaさんやみなさんの前向きなコメント見て元気がもらえました。
いつもは他力本願でしたが、今さっき微力ながら3枚追加ポチリしました!
どうかウィークリーでは1位を取れますように・・・。
はじめまして
57歳の山p大好きおばちゃんです。以前からyukaさんのブログを読ませて頂いて楽しかったのに、今はショックでへこんだ気持ちを奮い起こさせて貰ってます。今日三枚追加購入してきました。皆さんの頑張りがパワーとなっています。あと何ができるかしら?
諦めない!
皆さんのコメントを読んでいるとジーンとしてきて、メラメラと闘志も湧いてきます(笑)

今朝早くお弁当作りながら流れていたTV・・お坊さんの説法みたいなコーナーで「諦める」とはを・・↓

「ベストを尽くし、やるだけやる!」そうすると諦めることができる!!みたいなこと言ってました。なんか深いですね。

そう!まだまだ余力ありますよ♪ベストまだ尽くせます♪

こんなCD売上合戦納得はしてません。
でも大好きな、私の元気の源の山Pへの私たちからのgift♪はただひとつ! 

yukaさん本当にいつもありがとうございます。

今日行った、市内1番のお店にはP様残り2枚しかなかったから!明日は違うお店行ってみます。

山Pからの「一緒に頑張ろうね」着ボイス聞きながら(^^♪がんばりまーす(^O^)/
No title
こんにちは。
皆さんのコメントを読んで山Pを1位にしたいとおもいます。
アマゾンでポチッとしてきました。
全力で応援します。
No title
明日以降もデイリー1位を取れるよう応援しましょう!!
でも何か納得いかない数字ですね。まだ加算されてないものがあるのか?ないのか?
もう一つのk-popも低すぎて、不思議です。
まだ加算してない独自のルートを持ってるのでしょうか?
一般の店頭ではほとんどか山下さんが1位なのに・・・
とりあえず、こちらはこちらで、出来る限りの応援をしていきましょう。

管理者のみに表示

