07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イベ2日目♪

2012年07月08日
あ!もしもし ぴさま???(笑)

今日 日記の更新なかったら 妄想電話しようと思ってたけど
お忙しいのに 更新してくれてありがとう

密着という言葉より ややソフトになりなさったわね(爆)

Pちゃん 近くまで来てくれてありがとう~
って 私は 今日 参加してないけど
Pちゃんが ファンとの距離を どんどん縮めようとしてくれてるのが
ホントによく分かるんだよね~

何に重きを置くのか 見えてきた気がするわ~

で イベ後に リハだもんね。。。
過密スケジュールだけど
きっと ファンからも沢山のパワーを貰ったから
頑張ろうって思ってくれてるんじゃないかなぁ~

ね~ ほっぺに妙なシール貼った人居たでしょ?←
王子が 一瞬でも ダハって笑ってくれたらいいって
実行してくれたお智だちが居ました^^
ありがとう~~~!
(もう 叱らないでね^^)

で そのイベの申し込み方法や申し込み期限
当選発表が 大幅に変更になってます!⇒here!

神戸イベントを申し込んでる方が 特に困った状況ですよね~
13日21時までに メールで当選のお知らせとあります。
ギリギリすぎますね~
お仕事の関係もありますし 遠くから参加される方は
交通手段も心配です。

東京イベがこの状況だったので 諦めて 都合のつく方へ
応募された方もいらっしゃるようで。。。
最初っから イベを申し込む予定で ちゃんと予約してる人も多いので
突然の変更は 戸惑います。。。

せっかく 全国を回って 沢山の人と近くで触れ合いたいと思ってくれてるのに><

って 事で 明日 丁重にお電話してみますね~
全てのイベに置いて 前々日の夜には 当選が分かるようにしてほしいと。

で 今日は MJでしたね~
ご覧になられましたか?
王子のビジュとダンスは キレッキレでしたのに~
衣装が 戦隊ヒーローみたいでしたぁ~~~←ハイ!また 叱られるぅ~~~www
全く エロの要素が見当たりませんけど~~~(爆)
あぁ~ まだ エロP解禁じゃなかった?

明日も ワイルドだぜ~路線のお衣装かしらね。。。
HEY!×3 1時間放送の地域もありますね、、、
P様は 全国放送の時間でお願いしますわよ~
ちなみに 東海地方は2時間になりました。

Mステは エロも歌ってくれるので
Mステこそは ぜ~~~~ったいに エロでお願いします!

もう そこで エロを出さなきゃ
お茶の間に エロP浸透しないよ~~~!

昨日 HMVで P様コーナーの前で MV見てたら
男子大学生2人組が来て 突然 「エロ!」って(爆)
ちょっと Pちゃん エロパン 欲しいってよ~~~!
店頭販売の方にも エロパン付けなくっちゃ~~~

(だんだん お疲れで 絵文字が少なくなってきてるw←)



さて 皆様が 一番 聞きたかった事。。。
本日のオリコンデイリーランキング!

7-7.jpg

せめて 最終日まで デイリー1位をキープしたかったのに。。。
残念です

あとは明日のウィークリーを待つだけですね~
やれるだけの事はやったので どんな結果が待っていようが 私は悔いはありません!
全力でやったのだから。
そして これからも末永く王子を愛し 様々な角度から全力応援していく事に変わりはありません。
明日のウィークリー発表の時間まで 辛いですが智に頑張りましょう!

PS:ブログのコメントは 様々な配慮から 全てを承認できる訳ではありません。
お相手の事を書かれたり 具体的購入枚数を書かれたりしたものは 非公開とさせて頂きます。
また イベントの申し込み期間が 延長になりましたので
さらに応募される方もいらっしゃると思いますが
どこに応募したとかいうコメントも差し控えてください。
よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう  
スポンサーサイト
P日記 | コメント(21)
コメント
yukaちゃんこんばんは♪

智くんはずっとずっとファンの近い存在でいたい、ファンの近くにいたいって思ってくれてたんだよね
ジャニってすごい壁があって遠い存在って感じが前からあったけど、そんなイメージを次から次へと壊していく智くん♪

私たちはこんなに智くんに愛されて幸せものだね(*´艸`)

今日3枚届いて、お智達に頼んで会場でも買ってきてもらいました!
自分のできる範囲でやることはやったから悔いはない!あとはただただ祈るばかりだよ

これからも、なにがあっても、どんなときでもずっとずっと智くんを全力で応援し続けるよ!

yukaちゃん一緒に応援させてね♪
yukaさん 神戸イベントの事など気にかけていただいてありがとうございます。
本当にその通りです。
変更に戸惑ってます

ラブチェも…
いっぱい頑張りました。

たくさんの元気ありがとうyukaさん
ありがとうございます!
何度もyuka♪さんとここの皆さんにファイトもらいました!
ニーチェの言葉062にも!笑
この気持ちはまだまだ砂漠にはすてられませんよ~
「LOVE CHASE」はイベで繰り返しかかっていて
まる2時間は聞きましたが!
なんと!!聞けば聞くほどリズムが
カッコイイんです!
TVの露出もこれからだしダンスはめちゃめちゃ
カッコイイし、マネしたくなりますよ!
最初の顎に手を当てながら踊るとここっそり
マネしましたもん!笑(秘密だけどこの歳で・)
最高のパフーマンスですもの
いいに決まってる!!
これは益々楽しみになってきましたよ!

ワーナーさんはもうイベでは「エロ」押しでしたね~在庫切れだったのかな?
私はもうshopで4パターン注文してたので
LOVECHEに全力投球しました。

全ては「山下智久クン」が好きだからです!
だから全力で応援したいからです!

yuka♪さんにはいつも感謝してます!
今後ともよろしくお願いいたします!



イベ
はじめてコメントします。
いつも、楽しくブログ見てます。

イベント、申込と当落延長になりましたね(>_<)


あたしも神戸に申込してるので当落が前日に分かるのにはかなり戸惑ってます。

住みが神戸ではないので(>_<)

明日、問い合わせしてくださるようで有り難いです。

本当、前々日には当落知りたいですよね!!


オリコン1位、智久くんに取ってもらいたいです☆
No title
yuka♪さん 本当にお疲れ様でしたm(__)m
yuka♪さんの お陰で今回も色々と勉強させて貰いました。
誰かさんも言われてましたが、我が町のTSUTAYAもオリコン加盟店では無かった事。ローソンは発売日に購入したら、1週間もかかってしまう事。今回のCDはamazonは購入枚数に上限があったこと。他の店もあるかもしれませんが、今度からは失敗しないようにしなきゃと つくづく思いました。

智くんも色々と頑張ってくれてますもんね。yuka♪さんのお陰で、智くんを応援するのが益々楽しくなりました。ありがとうございますm(__)m
yuka♪さん お疲れが起きませんように。
あと、こんな夜中にメールしたら、ご迷惑ですかね?
着信音出ないよね?教えて下さいm(__)m。

No title
yukaさんいつも有難う。王子と同じぐらい感謝です。
私も全力で応援しました。どんな結果になっても、もう後悔はありません。
今だけじゃなく末永く輝いてほしい
後、地方でもエロのアルバム予約すればあのエロ美しいPさまの折りたたみ写真?くれるんですかね。ほしいー追加してでもほしいー
明日からはアルバムエロに全力つくします。
神戸にエントリーしてるんでギリやとホント困ってました

yukaさん、よろしくお願いしますm(__)mm(__)m

yukaさんは、どこに行かれるんですかね?
ゾヒ拝ませて下さいませ(笑)
複雑な胸中...(ρ_;)
yuka♪さん
数年前より 毎日楽しく拝見させて頂いてますが^^
初コメです。

イベの申込み〆切延長と
③形態を無視した
あくまで売上重視な仕組みに唖然...

南九州住みの為
ほんとに急遽だった
はだかんぼーイベのとき
愛テキ イベのとき
悔し涙を流しました。
゜。(p>∧<q)。゜゜

魂は無理をしてでも遠征しますが
急遽なものは不可能だったり
申込んでも地方はハズレばかりだったり...

今回 やっと地方へも少しだけ 足を延ばしてくれるので 少しは希望を持っていましたが
まだ②福岡止まり(∋_∈)
全国とはいえ...実際福岡から下へは下ってくれていません(ρ_;)

今回のイベの他blogリポート等を覗くと
もう②回とか④回とも当選してイベ行ってきたとか書かれているのを見たり
まだ他に申込みしようかなんて書かれているのを見ると正直悲しくなりますね...
一度も当たらない人だって出てくるかも知れない訳で。

きっと智久クンは地方毎のファンに会いに行きたいと思ってくれてるだろうに
実際は違ってしまかも知れない。
地域毎に分けて イベ参加出来るような配慮が欲しいと心から願います。

yuka♪さん
ワーナーさんや事務所にも どうか 声を届けて欲しいです(;_;)
イベント
いつも愛あるblogありがとうございます(^-^)
イベントですが…私は北海道住みで今まで生ぴぃちゃんに会えたことありません。今回ようやく初めて申込みして楽しみにしていましたが…締切延長… 東京のイベントの楽しい様子に申込む方々が増えたら… 1回も会えないひと 1つのイベントで何度も会えるひと…なんだか悲しくなります。 スマップさんはその地域限定の申込み制限をつけてファンイベントしてました。 最初からきちんと予約して申し込んだ人はちょっと複雑です(T-T) どうか たくさんのひとが生ぴぃに会えますように(>_<)
おはエロございます~!←一度使ってみたかった(笑)
イベントのあとのリハーサル。
身体が大丈夫なのか心配になっちゃいますね。
今日のHEY!×3は、バイト終ってから録画を観る事になりますが、本業の職業柄、お肌チェックしまくっちゃいそうです。

他人の事をおもいやれるyukaさん。
ステキです(^-^)
yukaさん、いつも、ありがとうございます。
皆さんと共にPちゃんを応援出来る幸せを感じております。
いろんな事に挑戦してくれてTVで会う事が出来る幸せを感じております。
私の願いは、紅白出場と大河ドラマ出演
などなど。
これからも、ガンガン応援していきますよ。
yukaさん、これからも、よろしくお願いいたします。
オリコン
Pちゃんだ~い好きの、みーーーんなが、全力で応援して、出来ること全てやり切ったからこそ、ぜひ1位プレゼントしたいですね~^^





yukaさん、ここ最近は心身ともに休まることがないのでは?
そんな中で応援隊にまでいろいろと心配りいただき感謝します。
イベントの中で「CDが品切れで3形態が揃わず応募できない人がいるので対応を検討している」と、つう子さんが話されてました。
今回の変更は、その対応だと思いますが、すでに申込んだ方は混乱しますよね。
事務所に電話される時に背景が判っていたほうがいいかと思い、取り急ぎコメさせていただきます。
yukaさん全力ありがとうございます。。。
イベ私7日一部に応募して
当選メール届いたの
6日の時間外21:20だったよ
わぉ。。。
今後は改善される事と思いますが^^
そんな事もありました
今日は月曜日
なんとか全力は出し切りました!
イべのP様を思うと
なんとか なんとかと思いますが
祈るばかりです。。。☆
HEY×3楽しみ♪ 見守りましょ。。。
ひろさんへ
yukaさん、この場を少しお借りしますm(_ _)m

私も北海道です\(//∇//)\
お互い当選するといいですねー!
今から、ど緊張しております。笑
ありがとうございます!!
yuka♪さん、毎日ありがとうございます!!山Pの元気な日記の言葉☆嬉しいです!!ファンみんなのため、ファンみんなの笑顔を見て笑顔いっぱいになってる山Pにじーんときます!!今だからこそ強く思います!!これからも全力応援します!!全力応援隊~♪yuka♪さんのおかげで常にその気持ちをパワーにしてますよ!!テレビ出演楽しみ♪いつもいろいろ考えて盛り上げていただいて、yuka♪さん、ありがとう~~!!
No title
yukaさんいつも②ほんとうにありがとうございます♪
すっかりyukaさんの大ファンになってしましました。大好きです!
御自分の時間をさいて私達熱烈P担のために動いて頂いて、頭が下がります。

ソロになって色々初めてずくしでスタッフの方達も大変だと思います。応募が延びたりと不備なこともあるとおもいますが、関係者の方達Pのために頑張っていると思います。まだまだ始まったばかり、これから長いソロせいかつです。あまり不満ばかり言わず(よほどのことは事務所に)私達は目の前のこと、智が気持ちよくお仕事ができるように最大限に応援したいと思います。こんなすばらしいP担の方達に応援されて智くんは幸せだと思います。智にはすばらしい未来が待っていると思います!!
有難うございます(^ ^)
yukaさん、いつも本当にありがとうございます(^ ^)
yukaさんの呼び掛けやお知らせ等のおかげで、
全力応援出来てるんだと思っています!
だから今回も、全力応援出来ましたよ(^ ^)
結果がどーなるかはとてもドキドキですが...
それにしても、今日のHEY!HEY!HEY!とーっても楽しみにしていたのに、まさかの1時間放送(T ^ T)
どうか、放送時間内に山Pが歌ってくれますように⭐
yukaさん、本当にありがとう 感動です!
 今、yukaさんのツィをみました。涙ぽろぽろです。
yukaさん、本当にお疲れ様でした。もう、yukaさんの責任感、正義感に、あふれる全国のP担をを思っての行動に超感動です。
私は東京イベでは1回の参加でしたが、本当に素敵なイベだったので、絶対全国のP担さん全員が当選して、必ず智くんに会えるようにしてあげてほしいです。

これからも、本当に大変な事ばかりかもしれませんが、全力応援隊の隊長として、がんばって下さいね。私たちもがんばってついていきます。

智くんを応援するとともにyukaさんも応援します\(^o^)/
No title
たくさんの人が当たりますよーに★
No title
イベントのとき、手作りうちわとか持ってる人いましたか?

管理者のみに表示