07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

エロエロダンスと少クラ

2012年07月12日
いやぁ~~~ん ぴさま~~~~← なんちゅーテンションwww

だって エロエロダンスとか言うんだもんwww

エロエロ~~~!

さぁ 次は エロッハ~!!!よ(爆)

そうそう!
このブログね 海外のP担さんも読んでくれてるんですって!
って まぁ あの全力応援ハガキの拡散ぶりで
去年の秋には知ってましたけど。。。
で 私のこのbrokenな?意味不明の日本語を
翻訳機にかけて 読んでくれてるんだって~~~

でも 殆どが???よね?(笑)

正しい日本語で書かなくてはなりません!←

この度の LOVE CHASEも 中国のファンの子たちは
ちゃんとオリコン加盟店から 注文して 購入してくれたそうです。
今は 海外にも発送してくれますものね~
沢山アルバイトして 買ってくれたんだって~
ぴさま~ 次回のツアーは海外ツアーで
各国のファンに会いに行ってくださいまし~~~^^
あ!私も 着いていきたいので オフィシャルもお願いします!

って まだ エロP 始まってもいないわ!って言われちゃいそうね。。。

男だけで エロエロダンスのセクション作りって!
ホモっか!←

ムフフ。。。

そのエロエロダンスが 要は Mステで見れちゃうって事ね!
って事は 衣装は 勿論 エロエロ~~~!

コメ欄で yuka♪さんが考えるエロエロ衣装って
どんなんですか?って質問があったけど
勿論 エロパン一丁です!!←そうやって言えって脅迫されましたっwww
アルバムの宣伝にもなるって
誰ですか!そんな事言うのはwww

え~本日の少クラの衣装
とっても良かったざますぅ~~~^^

王子は パーカーがお似合いですのん♪
しかも ファー付き^^
でも よく見たら フェイクファーだったwww←
青いフェザーでもよかったね~~~
天使の羽~~~
青天使衣装~~~
まぁ そこまで名づけるほどではなかった。。。←え?

赤のインナーに赤いストーンのネックレスも
良かったよね~~~
あのヒョウ柄のパンツも^^

Mステの衣装は ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーに大事です!!!

何度も放映されます!

衣装もダンスも
エロエロでお願いします

ぴさまは 男子にも非常に人気があるのよ~
この夏のエロファッションリーダーになっちゃって!

なんか いつも衣装の事ばっかり言っちゃうけど
勿論 ビジュも最高だったよ~
髪型 凄くよかったし。
ダンスも 後輩を前に HOMEだからか
余裕の笑顔に キレッキレのダンス♪
だから 少クラ 大好きなのよね~~~^^

Pちゃんの一人旅で 久々 チャラP観れたね^^
なんか 涙ぐんでなかったかい?
私も ナゼかジーーーンときちゃった。。。
大きくなったねぇ、、、って お母さんっか!

あぁ~超疲れてんのに
一人で ボケ突っ込み。。。
深夜の12時過ぎ、、、

寝ますzzz

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう  

スポンサーサイト
P日記 | コメント(7)
コメント
寝られないっ!
yukaさ~ん!どうしよう(>_<)

やまぴーがかっこ良すぎて寝られない(笑)

最近の髪型(過去最高にお気に入り!)と、LOVECHASEが最高にいい曲でダンスが超かっこよくて(≧ε≦)

だから、歌番組でやまぴーを見た日は興奮して眠れません…

なんであんなにかっこいいんだ…

しかも今回の少クラ衣装、1番好きです♪フードがあるだけでかわいさ倍増!

あ、yukaさん。
この間はコメ返ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^o^*)

これからも書かせて下さいね~
No title
yukaさ~ん お疲れのところ大変申し訳ありませんが、寝ている場合じゃないですよ~。
10月期のTBSドラマですよ~
香取慎吾さんと共演ですよ~
No title
yukaさーん
香取くんとのドラマ10月期決まりましたね
なんか本当に今年は嬉しすぎます。昨年我慢して色々な噂にもめげず(笑)応援してきた私達へのギフトなんですね。
これはアルバム[エロ]も盛り上げていかなくては
頑張って仕事します
Re: No title
ホント 寝てる場合じゃなかったわ~~~
kumaさんの 寝てる場合じゃないですよ~って声が
耳元で聞こえたのかな?
スパ!って目が覚めて スマホ見たのwww
ありがとう~~~♪
Re: No title
嬉しい~~~!!!
これで 今年いっぱい 祭りは続きますね~♪
ぴさまは 大忙しですが
基本 お仕事大好きですから~~~^^
嬉しい出来事
ゆかさん、こんにちわ。
いつもありがとうございます。
本当にお疲れ様でした!
いち早く嬉しいニュースもありがとう。
又、舞い上がりそう…!

そして、昨日嬉しい事に遭遇。
横断歩道で信号待ちしていたら、遠くから真っ白な改造バイクが颯爽と走ってきて、通る人も振り返るような目立つバイク。
音楽も爆音かけて…と思ったら、その曲が
Love Chaseだったんです!
あんな若い男の子が、ガンガンにLoveChaseを聞いて走っているなんて、嬉しかったー!
「何だあれ?」と見ていた目が、「かっこいい~」に変わっていました。
男性からも支持されているって、嬉しいですね!
こんにちは~*^-^*
ドラマすご~~く楽しみです♪
情報ありがとうございます♪

yukaさんの山下さんへの想いが炸裂(爆裂?)したときの文章は・・

確かに・・
翻訳するのは難しいだろうと思いますw←
(このブログ、海外でも人気ってすごすぎです!)

で、
yukaさんの考えるエロい衣装とは
けっきょく何も着ないことなんですね←

最近、スーパーでもどこでもLove Chaseが
かかってますよね!

管理者のみに表示