04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

オリコン1位

2017年05月18日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

亀と山P
背中越しのチャンス
リリース初日 二日目と1位!
おめでとうございます

初日100379
2日目23723

店頭に並んでいないとこが多いのが
ちょっと痛いですね~

でも 明日のMステもあるし
次週もMステあるし!
ドラマ主題歌は 息が長いので
総合売り上げ枚数は 伸びるんじゃないかなぁ~^^

昨日の野球の副音声 結構色んなお話してくれましたね!
でも 私 昨日は海に行って 疲れちゃって
途中何度も寝ちゃった><
DRで録画してあるので またゆっくりと見直す?聞き直したいと思います。

雑誌も忙しい~~~!
TV誌は3誌 表紙を飾ってて
どれもビジュアルいいし ピンナップ付いてるし
振付も付いてるし!!!
an..anも 本当に素敵~~~

色々ありすぎて 本文は熟読できてないけど
ネイルについて Pちゃんは理解があってよかったぁ~と思いました。

PVも今 観ながら 書いてる状態。
目が8つ位必要だわ~(笑)

PVで 亀ちゃんが 赤いガチャベルトしてたね~~~^^

今日は これから 亀と山Pとクリームシチュー♪
録画を しかと確かめてから 寝ます!
ねるんかぁ~~~い?ってね(笑)
明日から 3日間 大事なイベントがあってね・・・
祭りも仕事も 盛りだくさん!

Pちゃんも 今日は コードブルーの取材だったとか。
そして 明日は Mステ~~~!
忙しければ 忙しいほど
ビジュもあがっていく人だから 楽しみだね



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)

フラゲ⇒うたコン⇒TV越しの指さし

2017年05月17日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

P祭りだというのに 相変わらず 仕事が忙しく・・・
言い訳はいいですね。
体力がないだけです><

帰宅が遅かったので フラゲした3形態開封することもできず
うたコン!
なかなか 歌わない。。。
緊張が増して増して
オオトリだぁ~~~><
嬉しいはずだけど もう心臓持たないわ(笑)

とっても緊張してたと思うけど
最初のハートのところからして
可愛い
そして TV越しの指さし!
何回でも指さしをして~♪(笑)
コンサートの時に 指さしされたのを思い出して
何度もリピしちゃった♪

うたコンを会場まで観に行って
応援されてたお智だちもいらっしゃるようで
ツイやこちらのコメントでもお知らせくださり
ありがとうございます!

AWAYな中 FF魂のタオルやうちわなど見て
Pちゃんも さぞかし心強かったと思います。

そして フラゲしたCDを開封し
久々 i-tuneを起動したら
アップデートのお知らせが、、、
しばらくしてなかったんでしょうね。
用事なかったですもん(笑)
かなり時間がかかり さきほど ようやく起動!
今 入れてる。。。
BIRD一回しか聞けてないけど
Pちゃんらしい曲 歌詞ですね~
鷹をイメージしてたけど
そういう感じでもなかったね(笑)

DVDも一回だけ見たよ~
そして ジャケットやブックレットも♪
LAのユニオンステーション!
ここは行ってないなぁ・・・
なんか ホグワーツにでも行けそうな駅だね。
衣装が衣装なだけに(笑)
また 機械があれば P活しに行きたいわ^^

そしてPちゃん 日記更新ありがとう~
確かにおとなしく座ってたね(笑)
可愛すぎる日記にホッコリしたよ^^

明日は an.an発売に
野球中継だね!

私は 朝から海に行ってきます。。。
祭りだというのに
どうして こんなにタイトなスケジュールなんだろう><

とりま スマホに入れる作業をしまぁ~っす



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)

2週連続Mステと+act

2017年05月12日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

Mステ 2週連続出演決定!
しかめ 26日は メドレーで
逆転レボルシオンを披露とか

リクエスト通りの展開に
驚きと嬉しみと もうなんだろう~
この感覚!
久しぶりだわ~~~

さらに今日は +actの発売日
帰りに本屋さんに寄る時間がなかったので
ダンナさんに買ってきてもらいました^^
都会の大きな本屋さん 何軒もはしごして
ようやく見つけたぞ~~~!って><
やっぱり 山Pが表紙だと違うわね~~~って♪
いや 何軒もはしごしたダンナも褒めないとね(笑)

貴重な一冊・・・
白手袋をして 読む 眺める・・・

ゼクシーなPちゃん お久しぶりですね

なんだぁ~
Pちゃん まだ そんな表情や
あんなポージング出来るんじゃんって
久々 ドキドキしたよ~

もう 恋が愛に変わり
その愛は菩薩のようになってしまったのかと
思ったけど 良かったぁ~~~♪
まだまだ Pちゃんに恋できる!
菩薩の愛とか 尼さんか?と思ったけど
まだ シャバで生きていける~~~
ビタミンPで居てくれるんだ!と思ったよ。

最近 ワサワサしてるけど
Pちゃんを信じてる。
Pちゃんは いつまでも 私のビタミンP!
最高の美容液で居てほしいから。
ここは 私の勝手だけど いつまでも
そう思わせて欲しいのよね^^

ようやく軌道修正できてきたから
うっかり足元を掬われる事のないよう
気を引き締めていこう!
もっと高いとこ目指していくには
今が大事よ!
ドームの夢 叶えるために
一段づつ登ろうね
PS:ジュンコさん やすぴよさん
ありがとう~~~!
そうか!Mステだったんだ^^
今度のお休みの日に ブルーレイ探してみます♪



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう







山下智久 | コメント(1)

おしゃれイズム

2017年05月10日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

GWも終わり 5月になって初めての更新とか・・・

P祭りというのに 全く付いていけてない私・・・

とりま 一番気になってることを書こうと思います。

おしゃれイズムの衣装は
ズムサタと同じでしたね~♪
スカーフの結び方まで しっかりチェックして(笑)
同じ日の収録で間違いなさそうですね。
4月15日以前という事ね~
って事はよ。。。
4月の中旬で もうあの前髪の長さって事よ?
どうか 前髪切らないでそのままでいておくれ~~~(笑)
コードブルーで 悩むアンニュイな藍沢先生を演じる小道具に
前髪が目にちょっとかかってるってのが大事だと思うんです。
ハァ~イ!ココ 大事!

衣装は。。。
分からないよ><
2017SSメンズコレクション見てきたけどナイっす。
もう そこでないとなると 私はお手上げ~~~><
どなたか ご存知な方がいらしたら
よろしくお願いします^^

あ!あの赤いガチャベルト。
今年は あんな感じにダラァ~~~ンと長く垂らすのが
流行るそうです。
若者の間で、、、(笑)
若者文化・・・知っても もう取り入れる余地はございませんが。
Pちゃんも プラベではやらないだろうね~

さてさて 私だけじゃなく皆様
Pちゃんのお部屋に興味津々だったのでは?
え?でも やっぱり・・・
ドアップは昔からよね~
もう 食器すら確定不能なまでに(笑)

唯一のお部屋の写真
20170510180953889.jpg
ROUTE66の時 肩から羽織ってたやつではないですね。
66.jpg
あの時 サンタフェで買ってたものかもしれないし
アリゾナ行った時に買ったのかもしれないし
そうでないかもしれない・・・
神Pのみぞ知るですかね(笑)

そして このソファーは
2012年のMYOJOでお部屋を公開してくれた時のものとも違いますね。
IMG_1323.jpg

さらに2015年4月 アルジャーノンの番宣(ぴったんこカンカン)で
行った大塚家具で選んでいたソファーとも違う。
20170510180936aad.jpg
コレの濃い茶色を選んでましたね~

実は Pちゃんが公開してくれたソファー
もう一個あるんですよ・・・
亮ちゃんのコンサートウチワが刺してあるやつ。
どの雑誌だったんだろう・・・
雑誌のファイルにも blogファイルにも
どこにもなぁ~~~い><

アレが一番近いような気がするけど。
新しいの買ったかもね^^

写真集みたいのは
db.jpg
Pちゃん デヴィッド・ボウイの回顧展行ったんだね~

たった一枚の写真ですが
じっくりと見て Pちゃんの歴史を振り返ってしまった(笑)

久々 こんな時間を過ごしたわ~♪

日経ウーマンなんて普段読まないけど
他のページも面白かった。
勿論 Pちゃんのページは財産ですけどね^^

雑誌で楽しみなのは
12日発売の+act
17日発売のanan

TVは 
13日 カウントダウンTV
16日 うたコン(生放送だ~~~!) 魁!ミュージック
19日 バズリズム

ここにMステが入ってくるかなぁ~
欲を言えば 少クラも♪
観覧外れたけど(笑)

では またね~




ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう









山下智久 | コメント(2)

にんじんのおみや

2017年04月30日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

GWいかがお過ごしでしょうか?
私は ベランダのテラコッタを貼りなおしました。
正確には 貼りなおすのを見届けました(笑)

そして ボク運をリピリピ!!!
コレが一番楽しい(笑)

莉奈ちゃんのブログに にんじんのお写真が。
お兄ちゃんのお土産。。。
???

と思っていたら

20170430222315ef6.jpg

この現場にPちゃんが行ったというよりは
お土産にスタッフさん 亀ちゃんが頂いてきて
そのおすそ分けを貰ったのかな???

去年の年末 優くん御用達のスペイン料理屋さんで
ニンジンサラダを食べて以来 マネは毎日
ニンジンサラダを常備しているそうな。。。

山下家では そのにんじんさんを
どうのように頂いたのかなぁ・・・

そして Pちゃんが 観てるボク運以外のドラマが
キニナルね!
母になる OR フランケンシュタインの恋?

とりま いまから フランケンシュタイン 観るなり~~~

キャーーーー!
来週のおしゃれイズムに 山P降臨
演技が入ってないPちゃん めっちゃカッコいいわぁ~♪
楽しみすぎるっ!




ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう




山下智久 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »