03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ボク運 EP2

2017年04月23日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

2話も とってもテンポよく 面白かったですね~^^

この一週間 暇があればリピリピ!
今日も デパートに行く用事があったのですが
目的のお店に行って 商品受け取って
 ランチする時間も惜しんで
ダッシュで帰ってきたよ~(笑)
駐車券4時間も無料だったのに

勿論 Pちゃんのコミカルな演技が一番なんだけど
晴子の「本当に気持ち悪いです」とか
晴子のお父さんの「明日のメインディッシュ ゴボウ、、、」とか
他の共演者さんのセリフ回しも 凄く面白くて
ゲラゲラ笑っちゃいます^^

そんな中でも 群を抜いてコミカルで
食い気味の絶妙なセリフ回しでありながら
違和感ありまくりの我らが神様、
実はかなりいい事言ってるよね^^

ハイ!ここ大事~~~!

「彼はたまたまなんて言ってたけど いつ試合に出てもいいように
努力してたの。」
「そのお金は努力と苦労の末に得たものじゃなきゃ意味ないから!」

他人から褒められると たまたま運が良かっただけですよ~
って私もとりあえず言っとくけど
実は その運を使えるように 常に準備してはいたんだなぁ~と
思ったりすることもある。
それでも 運がよかった!と言うのは
ここぞ!という時に その努力を発揮できたから
それが運がいいという事なんだよね。
なんの努力もせずに 運命が良い方向に勝手に
動いていく訳ないよね。
ある程度 経験を積んだ大人なら分かってる事だけど
小学生とか中学生 高校生のコなんかが
このドラマを見て 何気に そのメッセージを受け取っていくんだなって
思うと 嬉しいね~
教えてくれる人がさ 人じゃなくて 神様か! がさ
Pちゃんなんだから ファンのコには 余計に響くよね♪

エンディングのダンス最後のところが変わってたね~
毎回 違うのかな?
楽しみだわ~

そして 亀ちゃんのラジオで フルでかかったんだってね~
明日のサウトリで 流れるかな?
金曜までお預けかな???
カップリングも 今後流れるだろうね~

ではでは 続きを見ながら
Pちゃんの衣装チェックしてきまぁ~っす



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)

背中越しのチャンスジャケ写とカップリング曲公開

2017年04月21日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は 嬉しすぎて 書く事いっぱぁ~~~い!

まずは コレ見て^^
image-3.jpg

え?よく見えない?(笑)

名古屋地区では ボク運 16.2%でしたの~
そして 唯一 民放ドラマでランクインしているんだよ!
凄くない?
今後も多角的に数字を見ていこう^^

さてさて 昨日の日記で気になったのは
最近 ちょくちょく名前の出る まっすー。
今日って書いてあったから20日にまっすーと偶然会ったのね~
買い物・・・食材というよりは やっぱりお洋服?
ちょっと暑くなったから Tシャツとか?
まっすーのクローゼットとPちゃんのクローゼット 被るものは
少なそうな・・・
でも ブランドは一緒で チョイスが違いってのは
あのブランドとこのブランドしかないかなぁ。。。
きっと あの辺りでバッタリ、、、と
一人で妄想するだけで 楽しぃ~~~

そして さらに 楽しい嬉しいことが!
背中越しのチャンスのジャケ写とカップリングは公開されましたね

もう なんてシャレオツなんですか!
なんて美しいんですか!
しかも 私の大好きなハットで 横顔ではありませんか!
LAで撮影したでしょ?
もしや あのハットは ガガ様御用達のGLADYS TAMEZ???
と思ったけど ちょっと違うかなぁ・・・
亀ちゃんを見ると 折れがかなりしっかりしてるから
そうかなぁ~?とも思うけど
Pちゃんのを見ると そんなに翼が大きくないんだよね~
日本から CA4LA持って行ったかな?

特典のDVDで 確認するのが 超楽しみっ♪

そして カップリング曲
山Pのソロは BIRD
まだ 聞いてもないけど
その鳥は 幸せの青い鳥ではなく
鷹なんじゃないかな?と勝手に妄想してみる。
作曲者を見る限り なんかカッコいいノリの感じの曲に
仕上がってそうだね^^

そして 二人で作詞作曲した
Forever Summer

そしてそして やっぱりやってくれました!
zoppさんありがとう~~~♪
青春アミーゴ⇒逆転レボルシオンという流れなのか
抱いてセニョリータと口づけでアディオスも入れちゃっていいんかな?
zoppさんに聞いてみないと分かんないけど
スペイン3部作に新に革命が加わったのかしら?
友情から恋のお話 そして 愛する人と別れて
どんな逆転劇を繰り広げるのかしら?
また アミーゴと再会して 二人で革命起こそうぜ?的な?
ぅ~~~ん 人生だわ いや 運命だわ(笑)

ってか 二人でミニライブとかやって欲しい!
イベントで当選した人だけってのは 勘弁して欲しいけどね
あとは 音楽番組ね!
Mステに なんなら 少クラにも出てほしいわ~♪

何度も何度もリピッて ようやく 明日 第2話だね!
違和感アリまくりの謎の男 自称神様に 早く会いたいよぉ~~~




ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)

motivation

2017年04月19日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今朝のサウトリは Mってことで
モチベーションについてでしたね~

私達のモチベーションは
毎朝のサウトリに決まってるわよね^^

あとは Pちゃんそのものかな?
コンサートがあるから ダイエット頑張ろう!とか
テスト頑張ろう!とか。

最近 思ったのは しやがれで
Pちゃんって 本当に肌がきれいなんだなぁ~と思って
いつもより入念にスキンケアしてみたり。

Pちゃんが モチベーションです^^ハイ

Pちゃんのモチベーションは いいものを観る。
悔しいと思ったりもするけど
最近は 比べてる時間が勿体ないと。
自分しかできない事をやっていこうと。
自分に自信がついたと。
それも 応援してくれてる皆が自尊心をもたせてくれてると。

なんとも深く 嬉しいお話をしてくれましたね~。

今日 美容院に行ったら ボク運の話になって
Pちゃんの髪型のお話になったんです。
で 美容師のお兄さんは 僕は 山Pはやっぱり茶髪が好きですかねぇ~って
言ったんですね。
確かに 私もA-NUDEの時の髪型が一番好き!
でも 今の黒髪短髪で 要は一切誤魔化しが効かない髪型で
あれだけカッコいいのは 元が相当いいからじゃない?という事で一致^^

今の髪型にしたのには そういう誤魔化さないという意図があるやもしれませんね~

今朝のサウトリで思いました。

Pちゃん このまま自分の直感を信じて
Pちゃんのやりたい事をやっていってくださいね~♪

今日は 幸せがいっぱい来る日でした
まずは Pちゃんの言う通り 両親に感謝して
家族にも感謝して 親しい友人にお祝いしてもらって
お智だちからも沢山お祝いのメッセージを頂いて
さらに 大好きなメゾンからもブーケが届きました。
本当に幸せな一日でした。
ありがとうございます。

まだ あと一時間あるので
Pちゃんからのメッセージをリピリピしてこよう~

しかし 一体 どこで収録したのかなぁ?
はっくしょん!大魔王かぁ~い?(笑)
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)

だたのナンバー?

2017年04月18日
Pちゃん 皆様 こんばちわ〜♪

今 このブログ何人の方が読んでくれてるんだろう?と思って 見てみたら 160人位の方が
読んでくださってました。
ありがとうございます。

実は かつては何千人という方が
読んでくださってたのです。

私があまり更新しなくなったのが原因ですね〜
そりゃ 見に来ても 見に来ても
止まったままじゃね😅

更新ペースが落ちた理由は 様々。
娘の事で 仕事で 忙しく
すぐに寝てしまう。
以前は どんなに寝落ちしてても
23時になると ダンナさんに
みんなが待ってるぞーと叩き起こされ
更新してました。

今は もう叩き起こされる事もなくなり💦

年のせいかなぁ〜
体力が無くなってきてさ、、、と
先日 マネに話したら
それは言い訳!
忙しいとか言っても 時間はみんな平等❗️って
バッサリ😭😭😭
流石 マネです😍👍

簡単に言えば
数字に拘らないようにしよう❗️と
決めたのです。

どうして私がそう決めたのか
このブログをずっと読んできてくれた方なら
分かるかもしれませんが
あれだけ数字に拘っていた私が
数字に拘らなくするに絶好のチャンスだったのです。
主演ドラマもなく
CD発売もなく。

気にする数字は
ブロランと自分の体重くらい😅

ブロランを見る事も辞め
体重計に朝晩乗る事も辞めました。

それは とてつもなく簡単な事でした。
10年近く続けた習慣も意図もた易く
辞められるんだと思いました。

そして 昨日 視聴率が出ました。
気にしないようにしても
スマホを開けた瞬間 目に入りました。

12%

コレって どうなの?
心配する暇もなく
好発進の文字❗️

良かった😂😂😂

ランキングは まだわかりません。

ランキングは 一位から最下位まで
順位を付ける訳ですから
好発進!という言葉もなく
数字順に羅列されます。

全く関係ない話ですが
娘が中一の時 初めての三者面談で
担任の先生に質問しました。
どうして 頭が悪いだけで
校長面接とかするのですか?
(因みに 娘は 校長面接になる事もなく
平穏に志望大学に進みました。)
1番の成績で入った子もいれば
補欠の補欠で巡り巡って入った子もいて
そこで順位をつけたら 当然 最下位の子も
毎回居る訳じゃないですか?と。
先生は その場は 確かに、、、と苦笑されていました。
その時の私は 気が付いていませんでした。
6年経って 校長先生がお忙しい中
わざわざ面談を行なってらっしゃった訳が分かりました!と またもや担任となって下さった同じ先生に 卒業式の日にご挨拶しました。
先生は 6年前の事を鮮明に覚えていらっしゃいました。
二人で泣き笑いながら ハグハグ。
あ、担任の先生は お姉さん位の年齢です。ハイ。

現実から目を逸らさず
自分の順位を常に把握する。
残念な事なのかもしれないけど
今の日本のシステムでは大事な事。

目を背けてきた子と向き合って来た子では
進学が大きく違いました。

そして もう一つ気が付いた事。
一位の席は 一つだけ。
なのに 私は その一つだけに拘ってきた。
自分とP事には。

未だに それが正しいのか答えは出ない。

けれど 一度 数字を捨ててみて
分かったことは
数字 さらには 順位に目を逸らさず
きちんと把握する事は 大事だという事。
今 自信を持って言える。

今日から 私は ブロランもチェックして
体重計にも乗り
近々 眼科に行って視力検査もしよう笑

まずは 自分の事を把握する習慣を
取り戻そう。

そして 大事なPちゃんの活動の軌跡
数字 順位 また しっかりと把握していこう。
把握しなくては
なんの努力も出来ない事が分かったから。

ただ 一つ見つけたのは
一つだけしかない席に座り続けるのは
難しく 2番目の席でも
3番目の席でも
常々ランキング圏内に入れば
最終的には 良い結果に繋がるという事。

時間は 掛かったけど
少し数字の呪縛が解けた気がする。

明日からReborn👍


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)

しやがれ⇒ボク運 EP1

2017年04月16日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~^^

しやがれからのボク運 最高に楽しかったです♪

ドレスドオムライス Pちゃん まさかの?1位!
なのに 小窓くぐり対決では 逆にまさかの3位!
ランニングアクション対決では 2位!

嬉しいやら 悔しいやら 最終的にカッコいいやら(笑)
色んな表情のPちゃんを見れましたね~

でも コレ 順位はあんまり関係ないというか
3人ともやれば出来るジャニーズ代表ですからね~
最初にやったら 3位
最後にやったら 1位。
つまり 失敗も含めたお手本を見て 即学習して
実践できる3人だから 何番手にやるかという順位の問題だったね(笑)

レベル高すぎの三つ巴戦でした

Pちゃん これを機に 益々 カリ 頑張りそうだわ^^
アクション系のお仕事も来そうな予感♪
皆で ツイッターでも盛り上がったから
トレンド1位入りしてたしね^^

そして ボク運!

神降臨の瞬間は A NUDEのロッカー前で英語で
自分の事を語るシーンを思い出してしまいました。

その後 金八先生のモノマネの後は
彰だし 時には ケンゾーだし
色んな今までの役のセリフ回し?みたいなのを回想しちゃいました!

神様って どこから来たんだろう?って疑問のヒントなのかな?
今後のストーリーに関係するのかな?
ニット帽被って オレンジ色のスーツケース持ってる人 Pちゃんだったよね?
しっかりとカメラ目線だったし。

謎の男 自称神様っていう設定にしてるとこが キニナル・・・

しかし この神様 スタイリッシュだよね~
1話で 3着衣装替えしてたね。
ちゃんと家帰って 着替えてるテイだね(笑)

そういえば 亀ちゃんの勤務先のビル
上4階はCGだったよ~
image.jpg
image11.jpg

エンディングダンスは 初見は 期待しすぎてたのもあって(笑)
ちょっとインパクトに欠けるかなぁ~とも思ったけど
また 歌番組とかでは 捻ってくるかなぁ~とこれまた さらに期待しちゃったり・・・

Pちゃんがこのダンスを全く照れず踊ってるとこ めっちゃいい!と思ったよ~♪

背中越しのチャンス
メガヒット狙って いくよ!

いくよ!
これも 流行らせていきたいね~♪

では またまたリピリピしてくるね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »