06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ボク運 EP8

2017年06月05日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日もいいお天気でしたね
撮影日よりだけど 日焼け大丈夫かな???

でも もうすぐ梅雨ですもんね。
折角の晴れを楽しみましょう!
私は 昨日は ニコライバーグマンのフラワーデモンストレーションを
見に 郊外の公園まで出かけましたよ~♪
紫陽花を乾山に見立てて
紫陽花の花の間に 別のお花や葉物を刺していくという
目からウロコの技を教えてもらいました。
実家の紫陽花で試してみようと思います。
お庭に紫陽花が沢山咲いてらっしゃる方は
ゾヒお試しあれ^^

そして 今日は 都会のオアシスへ。
以前は有料だった庭園が今は無料になってて
そこで まるでどこかの高級リゾートに来た?ってな
感じのBBQが出来るんですよ~
今日は BBQしませんでしたが
いつかBBQしたぁ~~~いと思いつつ
スタバで ストロベリークリームフラペチーノを買って

プラプラ散歩してました♪

そんなこんなで帰宅して
早速 ボク運からリピリピ~~~!

今週も のっけからファンキーな神様。
BIG WAVE~~~♪ フォウフォウ~~~♪
干支が一周しても Pちゃんの彰モードは健在ですな^^

以下 セリフツボを箇条書き
人生追い風が吹くんですな イヤッフゥ~~~♪
おやじ怒らせてからの娘頂く!じゃん
ドンキュッツプリッツスゥ~♪

2回目登場シーンでのツボは
パターを決めた時のポーズ!
スタイルの良さが まさに スゥ~~~っでしょ?

そして 3回目登場 夜の誠の部屋では
ちょっとシリアスに誠を応援する神P。
ナイスパァ~ンチのとこ なんか好きだわ~

4回目の登場シーンでは
結婚生活が50年だとしたら
18300日も一緒にすごさなきゃいけなの。
結婚っていうのはね
50年後も朝起きた時
隣に寝ててもいい人を見つける過酷な作業なの!
このセリフ~~~!
そうなのか。。。そういう作業だったのか。。。

そりゃぁ 美しい人じゃないと無理じゃん(笑)

最後のPちゃんの尻切れトンボっぽいセリフも聞き逃さなかったよ~
今回はカットされなかったのね(笑)

あっという間にエンディング><
しかも 予告では
誠!永久アバ~ヨ!とか言ってるし
謎の男の正体は やはり1話にあるのかな?
そうだとしても 私には分からない。。。
BTF的なやつかしら?
あと2話。
寂しいですね~

でも 最後までボク運 応援していきましょ!
そして コードブルーの応援もね

山下智久 | コメント(0)

コードブルー クランクイン!

2017年06月03日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

コードブルークランクイン
おめでとうございます!


日記でリアルタイムで報告してくれて
本当に嬉しかったです。

怪我のないよう頑張ってくださいね!

コードブルーは もうPちゃんの代表作となる事
間違いなしだからね。
世にドクターヘリを広め
医療を志す若者が増えた社会的影響力の強いドラマ。
その主演だからね~

成長した藍沢先生だけど
やっぱり過酷な現場だから
悩んでるんだろうなぁ~
その悩んでるお顔も大好きなんだけど。

HANABIの歌詞もピッタリだから
続行でよかった~~~♪

おっと!
もう ボク運の時間だわ~~~

また 明日

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)

トゲトゲだった8年前

2017年06月01日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

昨日は 抱いてセニョリータでソロデビューして
11周年でしたね。
おめでとございます!

そして 今日のサウトリは Passion
それにちなんで 情熱大陸のお話。
あの頃は トゲトゲだったと謝るPちゃん。
でも そのトゲトゲ感が良かったのよ~
あの頃じゃないと出せない魅力だったと思います。

ガラスのように繊細で
その存在だけで まぶしすぎたなぁ。。。

実は 私 早く Pちゃんがおっさんになってくれないかなぁ~
なんて思ってたりしました。
それほどに まぶしすぎたのです(笑)

笑えないアイドルだったPちゃんが
今や レモン持って笑ってる^^

色んな事を超えて いい大人になったなぁ~と。

でも Pちゃんの魅力は やっぱり少し影があって
悩んでいて・・・
大人になっても そういうミステリアスな雰囲気は
失わないで欲しいなと思ってます。

話は変わりますが
今日のキャッチで駒井さんが
誠の部屋に潜入取材してましたね~
未放送アドリブで 
逆転レボルシオン入れてましたよ。
放送されなくて残念><
NGは殆どなく 撮影が早いとおっしゃってました。
スタジオのアナウンサーは
夫婦みたいと。(笑)

最後にGOD HAND占い!
IMG_1434.jpg

ボク運をリピってたら
Pちゃんの手相がはっきり見えるシーンがあったので
早速ananで調べてみたら
マスカケでした。
ずば抜けた才能を表す、25人にひとりの吉相!
感情線と頭脳線が1本につながってる手相で
個性と能力に恵まれ 自分の名前で勝負して成功することが
多いそう。自分を表現できる道を選ぶのがよいと
書いてありました。
当たってる!!!

で 自分は どうだっけ~(笑)
当たってるような当たってないような・・・
生まれ持った創造性で人々の心を照らす天才。
だそうです
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)

ボク運 EP7

2017年05月28日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

まずは 昨夜のボク運の感想を一言で言うと

OH! My GOD!


久々に色文字なんぞ 使ってみました(笑)

今までは 可愛いGODだったのに
Mステ同様 めっちゃ色っぽいGODになっちゃって~~~

菩薩のような愛は まだ早い、、、
もう一度 恋がしたぁ~~~い!という叫びが聞こえたのかしら?(笑)

髪型 衣装 そしてPちゃんのテンション
全てがこの一週間で変化して
皆 溺愛中でしょ

葉巻吸ってるGODに
ぴよぴよ白目GODに
エプロンGODに・・・

どのGODも神だった~~~!
アドリブも入れれる限り入れてきたね^^
水戸黄門バリに 開始5分くらいから
小劇場が始まる(笑)
あと3回で終わっちゃうなんて 寂しいよ><

そして 今日もMステ リピリピ~~~♪
って 実は 昨夜から熱が出てて
今日の予定は 全てキャンセル、、、
で 結局 リピリピ~~~(笑)

日記も更新してくれたね!
Pちゃんから 最近 ちょいちょい全力って言葉が
聞けるようになって嬉しい限りです。

先日 ランキング1位 おめでとう会に
急きょ参加させて頂きました。
Pkai.jpg
P担さんがオーナーの
Pちゃんだらけの素敵な喫茶店♪
けど フツーに近所のおじいちゃんやおばあちゃんが来てらっしゃるの。
そこで Pちゃんの魅力を力説してらっしゃるようで
そのお話がおかしくっておかくしって
笑いが止まらなかった~~~!
また すぐにでもお邪魔したいです。

そして 初愛にも拘わらず
Pちゃんのツボを語る時
主語だけで もう会話が成り立っちゃうのよ!
久々 思いっきりPトークを楽しめました♪
ありがとう~~~^^

しかし 綺麗なフェイスライン。
撮影の前は お酒を控えてるんだね。
会報 読みました。
ちょっと笑っちゃいました。
きっと この一週間は 控えてたんだろうなぁ~と。
コードブルーの間も 結構 控えそうだな。。。

私は 昨夜 解熱剤を梅酒で飲んでるのが
バレまして、、、
3日間の禁酒令がでております><
辛い・・・
でも 3日間 禁酒すると どうなるのか
ちょっと楽しみでもあります。

最後に アスパラのスープを作りました画像です(笑)
レストランでは アスパラのスープというと
ポタージュになってますけど コレは
簡単だし 体に優しそうで 病み上がりにはぴったりでした^^
asupara.jpg

では あと718回 リピらないといけないので
この辺りでバイバイ
(今回のMステは 3曲あるから 結構時間かかりますw)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)

手加減なしのMステ!

2017年05月27日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

もう 今夜のMステは 神過ぎたよ

出た瞬間 
手加減とか Haa? まさか冗談でしょ?
こりゃ 今夜は全力で色気だしてくるわ~と
覚悟はしたけど しばし放心状態でした(笑)

まずは 衣装。
亀ちゃんと微妙にオソロ感が素敵!
よく見る亀ちゃんは黒地に白
Pちゃんは黒地に赤の糸が混じってるの!
ジャニーさん発案の赤いバラも
スペインっぽくって良かった。
造花ってとこも^^
Pちゃんは アミーゴの時 よく赤いスカーフを
腰に巻いてたよね。
それを彷彿させるポケットチーフ!
ジャニーさんの発案ってのを言わなきゃいけないからだったんだね。
何度もポケットチーフを触ってるから
最初 そっから鳩でも出てくるんかと思ったよぉ~(笑)

ハァ~と深いため息をつくのも
昔からの癖だね^^

そして 最近できるようになった
フェイスラインの皺!
これが私 大好きなんですけど
お智だちも大好物だった^^
歌前移動で一瞬観れるから
気になる方はリピって探して^^

画像がUPできないのが残念だけど
レボルシオンの最初のキメポーズ!
ヤバい。。。
ゾクゾクしたよ~~~

Pちゃんに憧れてるストーンズ引き連れて
座るべき玉座に 久々 座ってくれたって感じで
本当に嬉しかった!
なんか泣けてきたよ・・・
本来の山Pは コレです!
Pちゃん 忘れないで!
手加減とか まさか冗談でしょ?
もう全力でジャニーズの色気担当 担っていってくだされ~~~

レボルシオンの振付も
最高にカッコよかったよね!
これ Mステ一回だけの披露じゃ
勿体なさすぎるよ。。。
これは 少クラに出るべしでしょ~~~

Mステには魔物が棲んでるけど
今夜の魔物はPちゃんそのものでした。

もっともっと語りたいけど
ゴメン><
あと785回リピんなきゃいけないので
また 明日ね~~~!

Pちゃん 本当に素敵だった!
ありがとう~~~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
« Prev | HOME | Next »